レズ風俗スタッフブログ

ニポポ レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

ニポポ記事

C7G6RH5VoAAYSI-
レズっ娘クラブ10周年記念イベント『レズノミクス』もまとめたいところですが

3月中旬の関東旅行記事3部作の第2弾『2日目』のお話!


しばしお付き合い下さい

御坊です

というわけで
C7GzUOiVoAApiPE
2日目はこのお方と埼玉珍スポット巡りをしました!

続きからどうぞ

続きを読む

marugon
今回もゲスト動画が超豪華!

御坊です 

ミュージックステーションに2回出演
nipopo
トンガリキッズのニポポさん!

なんば紅鶴店主
 
bkashiwagi
B・カシワギさん

赤犬のベースでBARマンティコアのママ
risyu

リシュウさん 

そして

クレイジージャーニー!
marugon

丸山ゴンザレスさん!

ときめき☆観光協会Vol.2
 ときめき観光協会
・開催日時:2017年4月8日(土)
OPEN18:30 START19:00

・会場:なんば紅鶴
〒542-0074 大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9 レジャービル味園 2F
ときめき観光協会ZINE
・入場費:1500円 (1drink別500円〜/お土産ZINE付)

・出演:
MOB from 金原みわ(珍スポトラベラー)、御坊(レズ風俗レズっ娘クラブ)、ビロくん(ONBU-NI-DAKKO)
・ゲスト:村田らむさん、よいまつりちゃん
すいません

先ほど気づきましたが

OPEN18:00ではなく18:30です!

よろしくお願いします!

御坊でした
 

CvddRngUIAEyj99
ときめき☆観光協会にお越し頂いた皆さん、昨日は有難う御座いました!

御坊です 

いかがでしたか?

ときめいてもらえましたか?

珍宝島
オープニングは

MOB RECORDS、珍宝島、ブロッコリー(来てない人なんのことかわからないでしょうけど)

のっけから動き倒して、体力の半分を使い果たしました。

その勢いで乾杯前に飲んじゃってすいません。


さて
名称未設定-1
自分のコーナー「レズ風俗でときめきたい」は

プライベートでも今まで500回ぐらいは話している

「レズ風俗の説明」を

スクリーンを使ってプレゼンしました。

あんな感じで良かったのかなあ。

もうちょっと裏話をすればよかったのかなーとか...

ただ、どんな裏話をすれば良いのかわからないので

次の課題にしておきます。

次って、今週の金曜日なんですけどね笑


そして

今回の収穫?は、なんといっても
珍宝島
ビロくんの奇才っぷりを存分にお見せできたことですね!

マジでみわさんと何をしでかすんやろう

って、ヒヤヒヤしつつ

結果

お客様と一緒になって、笑いました!

あのベトベトの歌は、CD化するのでしょうか


そして
CvcZHHVUEAAa02w
みわさんのコーナーは、やっぱり安心して見れますね。

場数が違います。

狂った女将の動画、最高でした!


また
CvfjwEmUMAA2UeT
急遽、出演を快諾してくれた

よいまつりちゃんのライブも大盛り上がり!

本当にありがとう!

バンザーイ!!
kokuchi1
スペシャル動画も

天野宇空さん、リシュウさん、ニポポさん、丸山ゴンザレスさん、村田らむさん

有難う御座いました!!


と、いうわけで

次回のときめき☆観光協会Vol.2をお楽しみに〜☆

御坊でした


あと、イベントに来てくれた当店のお客様からメールをもらいました!

イベントやって良かったー! 

1
いよいよ!10月23日日曜日19時から

旅行好き仲良しトリオ

MOB主催!

ときめき☆観光協会

コーナー毎の間に入れる

この日だけ公開のスペシャルゲスト動画をご用意しました!

御坊です

スペシャル動画に出演して頂く超豪華ゲストは
クレイジージャーニー
TBSテレビの人気番組「クレイジージャーニー」でもおなじみ!

危険地帯ジャーナリスト
kokuchi1
丸山ゴンザレスさん

CuaioH-UEAA4qbJ
ゴンザレスレポート(丸山ゴンザレスオフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/maruyamagonzaresu/ 

さらに

ちょっと早すぎるかもよBダッシュ♪

Mステ2回ご出演「トンガリキッズ」の
nipopo
ニポポさん
団塊ジュニアランド!
http://dankaijr.com/
さらに

樹海、ドヤ街、新宗教、犯罪など扱うルポライター
ramusan
村田らむさん

らむさんは、なんと!

わざわざ、ロケまでして頂いてます!有難う御座います!
禁断の現場に行ってきた(村田らむさんの著書)
https://www.amazon.co.jp/dp/4846310833/ (amazon)


関西勢は

赤犬の
CvCkdTcVMAAFX1r

リシュウさん

赤犬オンライン
http://www.akainu.com/

そして
uku
いつもの天野のうくさんです!

ゲストの皆さんにオススメの国内珍スポットをお聞きしましたよ!

珍スポットというよりヤバい場所ばかりです!!

ゲストの皆さんがご紹介するスポットについては、ノーツイートでお願いしますネッ☆
※特に丸山ゴンザレスさん笑
ときめき☆観光協会@なんば紅鶴
・開催日時:2016/10/23(日) open 18:30 start 19:00

・入場料:1000円 (1ドリンク別)

・出演: MOB
from
金原みわ(珍スポトラベラー)
御坊(レズ風俗レズっ娘クラブ)
ビロくん(糞缶バッジ屋さん)

http://benitsuru.net/archives/15360 
是非、スペシャルゲスト動画だけでも観に来てください! 

御坊でした

こちらのイベントは、前売りとか取置きとかしないみたいなので、フラっと気軽にお立ち寄りください。

最初の告知で、お取り置きの特典があるとか言うてましたが

お取置きがないので特典もない
です。すいません