レズ風俗スタッフブログ

珍スポット レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

珍スポット記事

DAgIhq6WAAA7pHp
久しぶりの一人旅に行ってきました

関西エリアのメジャーな珍スポットには実はあんまり行ってない

御坊です
DAfJ3XwXcAAAw_H

と、いうわけで

今回は兵庫県姫路エリアの珍スポットへ

車で日帰り一人旅してきました

続きからどうぞ続きを読む

C7G6RH5VoAAYSI-
レズっ娘クラブ10周年記念イベント『レズノミクス』もまとめたいところですが

3月中旬の関東旅行記事3部作の第2弾『2日目』のお話!


しばしお付き合い下さい

御坊です

というわけで
C7GzUOiVoAApiPE
2日目はこのお方と埼玉珍スポット巡りをしました!

続きからどうぞ

続きを読む

ときめき観光協会
1/30(月)「関西ゲンバシュギVol.2」@なんば紅鶴(ゲスト出演)

2/3(金)「第一回ロフト"くち喧嘩王"選手権」@ロフトプラスワンウエスト(ゲスト審査員出演)

5/3(祝・水)レズっ娘クラブ10周年記念「レズノミクス」@ロフトプラスワンウエスト(御坊主催) 

イベント出まくりです

御坊です

珍スポットトラベラー金原みわさん

2017年の大注目の音楽ユニットONBU-NI-DAKKOのビロくん

そして御坊の珍スポット旅行好きトリオ
ときめき観光協会
MOB」主催の

ときめき☆観光協会Vol.2

去年10月に開催から約半年振りに開催します!

今回は
ramusan
ルポライターの村田らむさんと
CvddRngUIAEyj99
よいまつりちゃんをゲストにお迎えします!

ときめき☆観光協会Vol.2
http://benitsuru.net/archives/16803
・開催日時:2017年4月8日(土)
OPEN18:00 START19:00

・会場:なんば紅鶴
〒542-0074 大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9 レジャービル味園 2F

・入場費:1500円 (1drink別500円〜/お土産付)

・出演:
MOB from 金原みわ(珍スポトラベラー)、御坊(レズ風俗レズっ娘クラブ)、ビロくん(ONBU-NI-DAKKO)
・ゲスト:村田らむさん、よいまつりちゃん
今回は

珍スポットメインになるかな?

レズ風俗の話はあまりしないかと思います

ご来場者全員へのお土産もお楽しみに!

御坊でした

ミティリニ広場
2016年も残りあとわずか!
岐阜モネの池
今年も毎年恒例
シーカヤック
1年間の珍スポット旅行・遠足記事をまとめてみました
DSC_0087
御坊です
渋谷バイブバー
おかげ様で、今年は本当にお仕事が忙しく
沖島
あまり旅行に行けなかったですね!
エッチビル
お仕事として、ほとんどスタッフ同行出来ませんでしたが、長距離出張で東京、愛知、岐阜、三重、そして
USA
初上陸の九州「大分」まで呼んで頂きました!ありがとう御座います!
kusama
そして、今年2016年は、なんと言っても瀬戸内国際芸術祭2016(通称:瀬戸芸)開催年!
ジャンボトらやん
前回の瀬戸芸2013は全12島制覇しましたが
IMG_5647[1]
【瀬戸内国際芸術祭2013】瀬戸芸12島完全制覇まとめ

今年はどうだったんでしょうか?

続きからどうぞ続きを読む

Cz8ox8nVEAAdLUW
珍スポット旅行当日

MOBのリーダー金原みわさんから

kanehara
まさかの高熱のため

今回は急遽

MOB男子ユニット「BO〜ボ〜」の二人で

愛知の珍スポット旅行に行ってきました! 

御坊です
Cz72Xu0UkAA5Ur5
当初予定していた某所には、MOBの3人揃ったときに行こうということになり

車を走らせてから全工程を練り直し!

とりあえず

名古屋にあるという岡本太郎の鐘と

味園ビルゲイツことBカシワギさんが以前イベントで紹介していた 

モ−ニング380円でパン食べ放題というお店に行くことに

一旦、名古屋方面へ

続きからどうぞ 続きを読む