今まで一切取っていなかった

キャンセル料ですが

本日より

本店姉妹店ともに発動致します

御坊です

キャンセルについてですが

今までなら

 当日でもお待ち合わせ時間の2時間前までにご連絡があればキャンセル料は取らない

としてきました



今回から

キャンセル内容や

キャンセルのご連絡が

当日、前日、1週間前など連絡時期に関わらず

 最大、お支払い予定額の全額以内のキャンセル料お客様の任意で承ります。

キャンセル料を支払う支払わないや

キャンセル料の金額は

あくまでもお客様の任意です(金額につきましてはお支払い予定額以内)

どうしてもという場合は

 次回、ご利用予定コース以上のご予約お客様の任意でお願い致します。

こちらもあくまでも任意ですので強制ではありません

なお

 2回連続のキャンセル

につきましては

キャンセル内容や

当日、前日、1週間前など

キャンセルのご連絡の時期に関わらず

 最大、ご予約頂いていたお支払い予定額の半額以上全額以内のキャンセル料が発生致します。 

キャンセル料の金額については、

お支払い予定額の50%〜100%までとさせて頂きます

2回連続キャンセルされた場合で

キャンセル料をお支払い出来ない場合は、ご利用を一旦停止させて頂きます

※2回連続キャンセルのキャンセル料については、同じキャストを2回以上続けてキャンセルした場合も同様とさせて頂きます。

なお

引き続き

キャンセルのご連絡のない無断キャンセルは次回、ご利用をお断り致します。


最後に

キャンセルされますとキャスト達も多少傷つきます。
 
キャスト側も普段、本業のお仕事をしており、お客様の予約に合わせて予定をあけております。

もちろん本予約確定した場合は他の予約も断ります

ご予約は

お客様のお仕事などの予定が確実に入らない余裕のある日時

体調管理なども整え確実にご利用頂ける日時をご予約頂ければ幸いです。
 

今回、3回連続キャンセルというのが発生致しましたので

キャンセル料を発動させて頂きました

もうキャンセルもできない

御坊でした