大奥
今回は、キャストページ、各コースページ一番下に設けております

ご利用頂いたお客様からのご感想文

レビュー

についてです。
 
御坊です

まず、キャストレビューは

お客様、特に、そのキャストをはじめて指名するお客様が

キャストを指名する重要な判断材料のひとつです。


現在、お客様アンケートを行なっておりますが

特に新規のお客様向けの質問「今回キャストを選んだ基準」の中では

キャストレビューが上位にあがっております。
お客様アンケート
http://lesbian.jp/osaka/post-151/ 

また、このブログ内のコメントでも
レビューが無い新人の方のレビューが欲しいです!

利用された方頼りですが。

レビューは参考になるので…

レビューが投稿されたらキャストさんに伝わるシステムができたらもっとレビューが増えるのではと思います。

ブログでキャストさんのレビューお礼記事が確実にあると書きたい!って思う方が増えるのではと思います。(http://lesbian.blog.jp/1837145.html#comments
という、ご意見も頂いております。


キャストブログをご覧頂いたらおわかりになるかと思いますが

キャストレビューを頂くとキャストも喜びます!


現状

お客様に積極的にレビューを書いてもらう当店の取り組みとしては

(1)レビュー割引
割引企画は、不定期になりますが、レビューを書いてもらったお客様に割引する割引企画を定期的に行なっております。
※参照 【6月レビュー割引】三大割引の延長とレズ鑑賞&カップル割引(http://lesbian.blog.jp/1811942.html

(2)ご利用後の秘密の伝言
秘密の伝言とは、本予約の後(ご利用前)にデートプランやプレイ内容のご相談や、ご利用後にキャストへのお礼などのメッセージをお店を経由してキャストに伝言できるシステムです。

ただし、ご利用後の秘密の伝言は、必ず、キャストレビュー、もしくは、コースレビューにご協力頂かないと伝言できないようにしております。
※参照 【秘密の伝言】デートプランやプレイ内容のご相談、ご利用後のメッセージなど、キャストに直接伝えたい場合は秘密の伝言をご利用下さい。(http://lesbian.jp/osaka/post-115/

(3)レビュー選手権
ご利用頂いたお客様にレビューを書いてもらい、新規のお客様が、どのお客様のレビューが一番、参考になったかご予約時に投票してもらう選手権です。

ご応募期間と投票期間を設け、期間中、ご応募(レビューにご協力)頂いたお客様と、投票して(ご利用)頂いた新規のお客様に『割引』を

さらに

優勝されたお客様は、もっとお得な割引を適用いただけるという制度です。

※参照 
【第一回レビュー選手権】優勝特典『5万円以下のコースを半額』最大25000円割引!(http://lesbian.blog.jp/1828029.html) 

【第一回レビュー選手権】結果発表!(http://lesbian.jp/osaka/post-120/

という感じで、お客様にレビューを書いてもらうよう促しております。


ただし

毎回、秘密の伝言をご利用頂いているお客様の中には

書くことがない

というご意見や

お客様アンケートのご要望の中でも
今現在、利用したキャストへのお礼メール(秘密の伝言)はレビューをその度に書かないと送れませんが 何回もお願いしているキャストへはいつも同じ様な内容のレビューしか書けず 文章も似てしまいます。
お礼メールは1人のキャストに1回書けば良いというふうにはなりませんか?


わかります!

これは、キャストブログも同様で

キャストも書くことがなくなるんですよね。

特に新人キャストは

最初の1、2ヶ月、毎日キャストブログを書いて欲しいんですが

って、この話は置いておいて

特に、ご利用後の秘密の伝言をご利用のお客様は

キャストレビューだけでなく、各コースレビューやホテルやオプションレビューでも結構ですので

誠に申し訳御座いませんが、今後も必ずレビューご協力をお願いいたします。


お店としては

新人キャストやレビューの少ないキャスト、最後のレビューから日時があいているキャストのキャストレビューを都度、ご協力頂ければ幸いです。

また、レビューには、キャストレビュー以外にも各コースレビューやホテル、オプション、裏キャストのレビューも設けております。

キャストレビュー以外の各レビューは更新があまりないので

キャストレビューに書くことがなくなったら、たまに気分を変えて他のレビューにご協力頂ければ幸いです。


次に各レビューの内容と書き方についてのご提案です

続きから

レビューの内容と書き方のご提案

レビュー投稿のおさらい
まずは、レビュー投稿の基本のおさらいです。

できれば、他のお客様の参考になるようなレビューが、お店にとっても一番理想です。

ご協力の際は、少しだけそのことを頭に入れてもらっていれば嬉しいです。

また、全文キャストへの個人的なメッセージだけの場合や、個人的なメッセージが多い場合、反映しないことがあります。

レビューは、キャストが見るものではなく、あくまでも他のお客様が見るものですので、キャストへの個人的なメッセージはレビューではなく、伝言でお願いします。
レビュー投稿について
レビュー投稿は各コースのPC、スマホ、携帯ともにページ一番下に設けております。

当店をご利用になった方はレビュー投稿のご協力お願いします。

キャストやお客様ご自身が特定されそうなことは書かなくても結構です。

キャストレビューには、「ご利用コース(時間)」を記載下さい。お客様のお名前などはサイトに反映しません。 

コースレビューには、「キャスト名」や「お客様」のお名前は、サイトに反映されません。 
ここまでがおさらいです。


各レビューの紹介と書き方・内容のご提案
レビューの書き方のお手本として

レビュー選手権(http://lesbian.jp/osaka/post-120/)など

他のお客様からのレビューを参考にして頂ければ幸いです。 
 
できれば明るくポジティブに

お客様ご自身が読んでも、他のお客様も利用したくなるような客観的な内容でお願いします。

またメリット面だけではなく、時には、失敗談や打開策、次はこうしたいなども参考になるかと思います。 

(1)キャストレビュー
サイト上のプロフィールだけでは、なかなかキャストの雰囲気、プレイスタイルなんかが伝わりにくいので、雰囲気なんかがわかるようなレビューをお願い出来れば幸いです。

時には、他のお客様が少し嫉妬するぐらいの内容でいいかも知れませんね。

※キャストレビューは、各キャストページの下部に設けております。


(2)デートコース
デートコースのレビューは、ビアンコースのレビューよりも数が少ないので、ビアン+デートをご利用の場合、デートコースのレビューにお書き頂ければ幸いです。

デートコースのレビューは、ご利用時間、デートコースで行った場所やお店、滞在時間、デートコース内で使ったデート代(目安)、お待ち合わせ場所

おすすめのデートスポットや失敗談なども参考になるかと思います。

※デートコースのレビューは本店サイトのデートコース下部に設置しております。


(3)ビアンコース
第一回レビュー選手権の優勝レビューは、ビアンコースのレビューでした。

お店をご利用になったきっかけや、ご利用してからお客様ご自身がどう変わったか、どんな感じで利用されているのかなど体験レポのようなレビューが優勝の要因かと思います。

もちろん失敗談や次はこうしたいなど、その他、はじめてご利用されるお客様へ簡単なメッセージなんかも添えて頂ければ幸いです。

なお、ホテルについての詳細な内容は、ビアンコースのレビューと分けて頂き、ホテルのレビューでお願い出来れば幸いです。キャストにもブログ記事は小出しにと伝えております。

※ビアンコースのレビューは本店サイトのビアンコース下部に設置しております。


(4)お泊りコース(お昼寝コース)
ビアンコースと同様になりますが、高額なお泊りコース、お昼寝コースをご利用になるきっかけやメリットなど

※お泊りコースのレビューは本店サイトのお泊りコース下部に設置しております。


(5)レズ鑑賞コース※ティアラのみ
次回、レズ鑑賞コースとカップルコースのレビュー選手権を行ないます!

レズ鑑賞コースもご利用になったきっかけや、ご利用してからお客様ご自身がどう変わったか、どんな感じで利用されているのか、見所やお客様ご自身の鑑賞のスタイルなど体験レポ的な記事をお願い出来れば幸いです。

※レズ鑑賞コースのレビューは姉妹店サイトのレズ鑑賞コース下部に設置しております。


(6)カップルコース※ティアラのみ
カップルコースのレビューの数は本当に少ないので、次のレビュー選手権で数が増えればと期待しております。

女性のお客様目線、男性のお客様目線でまた違うと思いますので、できれば男性のお客様だけでなく、女性のお客様と一度のご利用で二つ書いて頂いても結構ですのでご協力お願いいたします。

※カップルコースのレビューは姉妹店サイトのカップルコース下部に設置しております。


(7)裏キャスト
裏キャストのレビューも少ないです。

裏キャストをご利用になったお客様は、是非、ご協力ください。

裏キャストのレビューは、キャストレビューと同じ感じで結構ですが、キャストが身バレしないような内容でお願いします。

※裏キャストのレビューは本店サイトの裏キャストページ下部に設置しております。


(8)ホテル
特にビアンコースのみをご利用されたお客様で、もうキャストレビュー、ビアンレビューに書くことがなくなったらホテルレビューをお願いします。

ホテル名、お待ち合わせ場所

ご利用時間とホテル料金

ホテルのご清算は、対面式なのか自動清算機なのか

入りやすさと清潔感。これらについては人によって差があるみたいなので、その理由も併せてお願いします。

ベット、お風呂などの設備、アメニティ

メンバー特典や駐車場、タオルの枚数

ご利用になった時間帯や曜日、お待ち合わせ場所、その他、ホテルスタッフの対応や気づいた点、失敗談など

※ホテルのレビューは本店サイトのホテルページ下部に設置しております。


(9)オプション
オプションのレビューも少ないです。

ビアンコースでオプションをご利用になった場合は、是非、オプションレビューにご協力をお願いします。

使用方法がわからないお客様もおられますので、詳細にお願い出来れば幸いです。

レズ鑑賞コースやカップルコースでオプションをご利用になったお客様も是非!

※オプションのレビューは本店サイトのオプションページ下部に設置しております。

という感じで

だらだらと長文書きましたが

この記事、昨日書いていたものが今朝途中で半分消えてしまい泣きながら書きました

なので(?)

是非、レビューにご協力ください!

御坊でした