rota
大変長らくお待たせしました!

御坊です

キャストアンケートの回答がまだのキャストもいますが

お待たせするのもあれなんで

いっちゃいます。

と、いうわけで 

まずは

キャストアンケート
(1)オプションについて
各オプションで、攻めor受け来るかどうか、お気に入りのオプションやオススメのオプション、使い方などを教えて下さい。
かすみちゃん(レズっ娘)
ローター、電マは使うのも使われるのも大丈夫です!バイブはうちが攻める時限定でお願いします……。
ペニバンとか使ってみたいなあ、使った事ないんですよ(´・ω・`)
ソフトSMグッズも使ってみたいです(*´ω`*)
拘束したい!電マと合わせて使いたい!電マ様最強ですよね、技量不足を補えるので本当助かります大好きです(笑)
あお(レズっ娘)
ローター、バイブ攻め.受けOKです(^-^)/
電マ.ペニバンは未経験です。

一回経験してみたい(*゚v゚*)
遠隔操作できるものってめっちゃ興味あります(O_O)
いち(レズっ娘)
攻めは基本的に何でもこいです\(^o^)/
ちなみにSです\(//∇//)\
好きなのはバイブ攻め、目隠し攻め☆
やってみたいのはペニバンです(笑)
受けは苦手ですが、電マのみならばf^_^;)
絵里ちゃん(レズっ娘)
私が受け側の場合は、ローターと電マはOKです( ´ ▽ ` )ノ
でも、指以外の異物を入れるのはちょっと怖くって…!バイブやペニバンは対応難しそうです、ごめんなさいっ(;_;)
あ、でも優しくして頂けるなら大丈夫かも。。。?笑
こちらが攻め側ならば、不慣れでよろしければペニバン以外の全てのオプションが可能ですっ( ̄^ ̄)ゞ
優しく紳士的に、でも気持ちよくなって頂けるように頑張りますね♡
凛子ちゃん(ティアラ)
ペニバンは未経験、他は探り探り大丈夫だと思います。色々試してみたいです!
ひまりちゃん(ティアラ)
オプションに載っている道具は、使ったことのないものもありますが基本的に大好きなので受けも攻めも大歓迎です。
わたしのお気に入りは電マかな(o^^o)これ使っちゃうと大変なことになります。笑
玲奈ちゃん(ティアラ)
ローター、電マ、バイブ・スティックロータは攻め受け大丈夫です(^^)
ペニバンは攻め受けともに少し苦手になります(;_;)
おもちゃを使った経験が少ないですが、一緒に楽しめたらなと思っています♪ 
あきちゃん (ティアラ)
オプションのページを読むだけでも未知の世界が広がりますよね(笑)(*ノ▽ノ)

私は基本的には求めてもらえるなら何でもやってみたいという気持ちです(*´ω`*)
それが受ける方でも攻める方でも☆☆

ただSMっぽいのは苦手です
(・ω・`=)ゞ

どちらかが攻め続けるならローターちゃん☆ミ
二人で求め会うときは電マちゃんのほうが間に挟めたりしていい感じですよね(●^o^●)

両方とも初めて使用した時は感激しました(笑)

その他はまだまだ未知の世界☆
是非とも踏み入れてみたい世界ですね    照ッ(〃ノ∇ノ)
こずえちゃん(ティアラ)
オプション全て未経験なのでわかりませんが、受けも攻めも興味はあります。
ヒカルちゃん(ティアラ)
ローターのみ受けもできます(*^^*)
オススメは…うーん。。2種類くらいしか使ったことがないので分からないですね(>_<)  
ゆうさん(ティアラ)
使った事がある道具は、ペニバン
SMセット、ローター、バイブです
ローションプレーも可能です。
どちらかというと責めが多いですが、受けも希望であればお応え可能です♬
いつもとはひと味違うo(^-^)o
プレーができるので、良いですよ(*´ω`pq゛
長時間の方には特にお勧めです♪
うたのちゃん(ティアラ)
オプションは何でも大丈夫です!むしろ色々使って楽しみたい(笑)
攻めも受けも両方出来ますが、攻める方が多いかもしれないです。
バイブは太くて長いのが好きです(笑) 
めいちゃん(ティアラ)
オプションの道具何でも使えます!基本おうちには一通りある気がします(笑)
ちなみに攻めでも受けでも両方できます!
特にペニバンは攻める方でも受ける方でもだいぶ興奮します(笑)
SMもたまんないですね(笑)
バイブならブツブツが多い方が好きですね(>ω<)笑
まぁ後ろに入れる時は何でもいいです(笑) 
と、まあキャストによっては得意苦手ありますが

こんな感じです

ちなみに

ペニバンのディルドが硬いというご指摘がありましたので、検索中です

オススメとかあれば教えてください

また、お客様方に聞きたいのですが

双頭ディルドって、需要ありますか?


あと、ローター(シングル)が壊れてる問題(電池切れや断線)

マジで使い物にならないので、オプションから外そうかと思ってます。

御坊的には

せっかくなんで

まずは

テクニックのみ

でお楽しみ頂ければと思います!

それと

どうでもいいお話ですが

御坊はオプションのことを

道具(どーぐ)

って、いつの頃か言うてます。まあわかりやすいですね

続きまして

コスプレについて

コスプレについては、当店では取り扱っておりませんが

キャストが嫌がらないものであれば、お持込など可能です。

新品など、できる限り清潔なものでお願いします。

と、いうわけで

(2)コスプレについて
着てみたいコスプレとかってありますか?
かすみちゃん(レズっ娘)
着てみたいのは特にないんですが、着てもらうならナースかミニスカポリスが良いです 
あお(レズっ娘)
ルフィのコスプレをしてみたい!!!
麦わらに短パンにタンクトップは憧れです 
いち(レズっ娘)
着てもらいたいのはナース、キャビンアテンダント、猫耳です\(^o^)/
自分が着るなら、それに合わせてドクター、パイロットとかですかねー(笑)
一番やってみたいのはオオカミと赤ずきんちゃん(o^^o)
赤ずきんちゃんを美味しくいただいちゃいますっっ☆☆ 
絵里ちゃん(レズっ娘)
実は私、コスプレ大好きなんです!笑
純粋にコスプレだけでも、コスプレしてごっこ遊びでも…♡
なのでどんなコスチュームでも大歓迎です♪
あと、今更ですが男装も受け付けてますよ〜!
いくらでも絵里にご依頼ください☆ 
ひまりちゃん(ティアラ)
定番のナースとかチャイナドレスとか色っぽい系着てみたいですね
着てもらいたいコスプレは断トツでメイド( *`ω´)メイドさんがほんとに好きです(笑)
玲奈ちゃん(ティアラ)
コスプレは、ポリスに興味があります〜!
あの帽子をかぶってみたいんです!笑
あと賢くみえそうなんで白衣もきてみたい欲があります(^^)笑 
凛子ちゃん(ティアラ)
シュチュエーションプレイは大好きなので、なんでも!
あきちゃん (ティアラ)
着てみたいコスプレは全然隠せてないランジェリー(笑)
か白シャツかタイトな感じのセクシーな制服(^^)

お相手に着てみて欲しいのは可愛くてちょっぴりセクシーなランジェリーとかボタンを1個ずつ外せる白いシャツにミニスカートとか☆☆
もちろん白シャツだけでも♪♪
ネコ耳もかわいいなぁ〜(///ω///)♪ 
こずえちゃん(ティアラ)
 コスプレは、見るのはミニスカポリスと体操服が一番好きですが私には見合わないかしら・・・でも好きです。(笑)
ヒカルちゃん(ティアラ)
学生系が好きです!装飾が付いたものや、実際には無い色のコスプレっぽいものより、断然正統派です。お客さまにもぜひ制服か、保健室の先生の白衣を着ていただきたいです♪
ゆうさん(ティアラ)
コスプレは実は、結構好きです(〃ω〃)
というのは、お客様に着用してもらったりって感じですが(●´ω`●)
特に好きなコスプレは、ナース、スチュワーデス、和服、です(〃ω〃)
是非きてもらいたいですね
ゆうも、着用は可能ですよ!
どんな恥ずかしい格好でもきて見せます(笑)
お待ちしてます(笑)
うたのちゃん(ティアラ)
コスプレは大好きです☆制服、アニメ、メイドさんとか(//∇//)アリスが好きなので着てみたいですね(笑)
コスプレならなんでもしてみたい☆
体型的に私は細身のものは無理だろうけど(^_^;)

うたの→めい チャイナドレス着て欲しいです☆
めいちゃん(ティアラ)
コスプレはまずは制服!あとは浴衣とか、チャイナドレス、ナース服、メイド服、サンタコスご要望があれば何でも着ます(*´ω`*)

めい→うたの 制服かメイド服がいいです★  
予想以上にみんなコスプレ好きなんですねえ

当店人気のご利用ホテル

ローズリップス心斎橋店さんはコスプレ(無料)も充実していて

フリーザとかあるそうですよ

プレイが想像できません

コスプレといえば

今月3月20日に開催される

日本橋でんでんタウンで行なわれる

ストリートフェスタ

が開催されます。

見てるだけでも面白いですね!
第12回日本橋ストリートフェスタ2016
http://nippombashi.jp/festa/2016/ 
デートコースで、是非!

で、最後のアンケートは

ティアラキャストのみ

レズ鑑賞コースの指定ホテルのお話

(3)ホテルについて(ティアラキャストのみ)
指定ホテル「ベルシャトウアネックス」って実際どう?
ひまりちゃん(ティアラ)
シンプルで清潔感もあり何より安いのが取り柄だと思います!
が!
もっとピンクなムードでしてみたいな〜っていう気持ちもあります。笑 
玲奈ちゃん(ティアラ)
ベルシャトウアネックスさん、すこし古さも感じますが
清潔感も保たれていて私は落ち着くホテルのひとつになっています\(^o^)/♪ 
凛子ちゃん(ティアラ)
広いお部屋のガラス衝立があるところが楽しいです。
楽しみ方を一緒に見つけていけたらいいな。
あきちゃん (ティアラ)
ベルシャトウアネックスさんは部屋の中はあまり広くはないので色んな角度から見たいお客様は移動しにくいかなぁと思ったりします。
が、逆に言えばソファーに座ってても間近で見てる感はあると思います。 
こずえちゃん(ティアラ)
ベルシャトウ、受付の方のご機嫌によって毎回評価ががらっとかわりますね。
嫌いではないですが、行くたび結構ドキドキしています。
ヒカルちゃん(ティアラ)
ベルシャトウは事務所から近いので、歩く負担が少ないところが良いかなぁと思います(o^^o)
ゆうさん(ティアラ)
鑑賞でよく使う、ベルシャトウは
やはり便利ですね
事務所から近いということもありますし、色んな対応がしやすい!
そして、ホテルの方もお店をご存知ですので、ホテル内での対応も速いと思います。

キャストも慣れた場所の方が、もしかするとプレイもしやすいのでは?と思います。
清潔感は、普通ですかね
いたってシンプルです
タオルの数は少ないですが、小さいタオルで何とか対応できます♬
受付は、人対応ですので顔をあわせたくない方は、ちょっとしんどいかもしれませんね(´θ`llll)   
うたのちゃん(ティアラ)
ペルシャトウアネックス、、色んなホテルに比べると古いですね(^_^;)
綺麗な部屋も中にはありますけどね☆
清掃係の方の多さ的に、入ってエレベーター降りると、普通のホテルに来たみたいな気持ちになる。。
めいちゃん(ティアラ)
ペルシャトウアネックスはとりあえず道に迷わないからいいですね(笑)
でも他のホテルもそれぞれ色んな工夫があるから楽しいですけど!
でもご要望とあらばどこへでも行きます!
まあ御坊が言いたいことほぼ書いてくれました

追記しておくと

無料駐車場もあり、お車でお越しの方には便利

あと、他のホテルでは、ほとんど不可能な

女性3名、男性1名の

カップルコース(2)の対応も可能!
 
それと書いてくれたように

料金も比較的安く、清潔感も可もなく不可もなく、 広さも当たり外れありますが、部屋によっては無駄に広い部屋も御座います。

事務所の近所なので、対応もスグできる

キャストらの集合から移動もラクチン!

ただ、僕が一番気になっているのは

こずえちゃんが書いてくれた

スタッフさんの対応

一人のスタッフさんなんですが

本当、その日の?機嫌によって

対応がおもっきり変わるので、ヒヤヒヤしてます。

もし遭遇した場合は

「あーこれが、名物スタッフさんか…。会えてラッキーっ!!」

と、寛大な心でご利用頂ければ幸いです。

そんな感じで

次回のキャストアンケートもお楽しみに!!

御坊でした