himitu
今回のキャストアンケートは

匿名とさせて頂きます

御坊です 

まずは

(1)秘密の伝言について
秘密の伝言はお会いしている時間以外にもコミュニケーションが取れるので嬉しいシステムです!!ただ、届かなかったりすると悲しいし、すれ違いの元にもなってしまうので、送れる回数が減ってしまうとしても確実に届くほうが良いです!
届かなくて不快な思いをされている方が減るのであれば少なくなっても確実に伝言を交換しあえたほうがずっといいと思います。
色んな状況把握のためには、あってもいいかなとは思います。
ルールが確かに必要にはなってくるとは思うのですが、とくに要望とか待ち合わせとかデートのプランを相談するにはいいかなと
1ターンのみの伝言ばかりでしたので、苦痛に思ったことはありません。初対面の方の場合、お会いする前にお言葉を交わせる方がキャストとしても安心します。
秘密の伝言を利用したことがないので詳しくはわかりませんが、御坊さんの提案で良いと思います。長々とやり取りを続けるよりも1ターンと決まっている方がお互いしっかりと決められるかと思います。
多少はあった方がいいかとは思います。でも回数、文字数、ともに軽いものに留めた方がお互いのためですね。
という感じで
 
キャストの意見も聞けましたので

前回、ご提案させて頂いたルールを採用させて頂きます。

秘密の伝言の新ルール
(1)ご予約後(ご利用前)の伝言
ご予約後(ご利用前)の伝言は、ご予約フォームに備考欄とは別に『秘密の伝言枠』を設けますのでご予約時にお願い致します。
お見積りと併せて、キャストからのお返事をご案内させて頂きます。
 
仮押さえの場合
キャストのスケジュールがまだ記載していない場合の仮押さえについては、本予約確定後、お間違いがないよう、お手数ですがご予約フォームから再度送って下さい。
仮押さえの時点では、伝言を記載しないようお願いします。

指名キャストが複数候補いた場合
指名キャストが複数候補がいた場合、一括で伝言されても構いませんし、キャスト毎に伝言したい場合はキャスト毎に内容を入れて頂いても構いません。ただし、確定したキャストのみ送信されます。

※原則、1ターンのみとさせて頂きます。
※なお、男性のお客様からのご利用前の伝言はできません。電話で一言のみ対応させて頂きます。 

ご利用後の伝言
キャストレビュー枠内に、レビュー内容の下に「ここからは伝言です」とお礼メッセージをご記載頂き、キャストにはレビューを書いてもらったことと併せて伝言をお伝え致します。

もちろん、レビュー公開時には、伝言の内容やお客様のお名前は公開されません。

※原則、1ターンのみとさせて頂きます。
※男性のお客様からのご利用後のレビュー内での伝言のお返事はブログ内などで対応いたします。
ご予約フォーム内の秘密の伝言枠の設置は、もうしばらくお待ち下さい。

続いて

キャストがされて嫌なこと(困ったこと)についてアンケートを取りました。

(2)キャストがされて嫌なこと(困ったこと)について

【お客様男女問わず】
・触ってほしくない部位などを少し強引ぎみに触ろうとされる場合には、少し困ります。
もし、キャストが嫌がったらその時点でやめてください。
・遅刻されると後の予定があって困ることもあります。
遅れそうな場合はスグに連絡下さい。遅刻された場合、ご案内予定のコースのお時間の短縮する場合が御座います。
・嫌なことではないですが、お会計の際にお釣りが必要な場合は事前に言っていただけると助かります。
ご協力お願い致します。
・盗撮、撮影
撮影したカメラ、携帯電話を破壊します。
昔、風景を撮るふりをして、キャストが確認したら撮られていたっていう事案もありました。
・カバンや、携帯を触られること
バレてますよ!
・不審な行動
上記の盗撮やキャストの私物を触るような行動はやめてください。カバン自体を触る、叩く行為もおやめ下さい。
・素性を根掘り葉掘り聞かれること 
答えにくい質問をわざとするのもやめてください。
・言われて嫌だったこと(困った事)は、連絡先教えて、付き合って 
告白や連絡先の交換を促す言動は、たとえ、冗談交じりだったとしてもキャストは傷つきます。

キャストは出会い目的ではなく、お仕事として稼ぎに来ております。
当店で出会った以上、当店のルール内、枠内で綺麗にご利用頂けると幸いです。

【女性のお客様編】
・痛いこと
御坊的には、同じことしたろか思います。
・あまり強く触られるのは好きではないので、激しいと痛いなと思うことがあります。
先ほども書きましたが、キャストが嫌がった時点でストップしてください。
・お風呂で綺麗に洗わない方、歯磨きしない方がいたこと。
してくださいね
・ お泊まりコースで仮眠の時間を作っていただけなかったとき 。
お泊りコース(お昼寝コース)は、最大12時間ですが、内3時間程度のキャストの仮眠時間、又は、休憩時間を含んでおります。

・デートコースでの際どいプレイの強要。信用をなくしてしまうし言いたくないことを言わなくてはならなくなります。

特にカラオケなどの個室での出禁事案が多いです。
 
【男性のお客様編】

・特に男性のお客様に、隠語を言うことを強要される。
キャストによって出来る出来ないプレイがありますので、 キャスト、もしくは、御坊に事前に確認したほうがいいかも知れません。無理はさせたくありません。
・悪気はないのでしょうが私たちの体の場所や向きを変えようとして、脚や腕などを触られるのは、ルールがあるので戸惑いますね。
・鑑賞コースのルールを越える事をしつこく求められたとき。
ちなみに男性のお客様との握手などは禁止とさせて頂きます。

以上です

キャスト側から指名NG

最悪の場合、出禁になることも御座いますので、お心当たりのある方は、次回よりご注意下さい。

ルールを守って綺麗に遊んでくださいね!

って、先ほども書きましたが

久しぶり

御坊でした