さびしすぎてレズ風俗に行ってきましたレポ
全ては店のためを思ってしたことでした。

お詫び申し上げます!

御坊です

常連のお客様ならわかってくれるはずということと

多少、出し惜しみもしておりましたが

永田カビ先生著書

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」に登場してくるキャストは

レズ風俗レズっ娘クラブ本店のキャストではなく

姉妹店
レズ鑑賞クラブティアラ


在籍キャスト

ゆうさんです!

また

pixiv版には描かれていない
レズ風俗に行きましたレポ試し読み
コミック版のラスト「おまけ編」で登場してくるキャストも

同じく姉妹店ティアラに在籍していた卒業キャストです。

ちなみに口紅のくだりは本当に血だと思ったらしいです…。


と、いうわけで

今まで

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポに登場してくるレズビアン風俗店は

レズっ娘クラブ本店だと思わせておりました。

誠に申し訳御座いませんでした。


さ〜て

肩の荷を降ろしたところでッ☆

さ ら に

永田カビ先生が現在pixivコミック小学館「ヒバナ」で連載中の

一人交換日記」の第二話
一人交換日記
グッジョブなお仕事をしてくれたキャストは

先日、金原みわさんが書いてくれた

ノンケの私が話題のレズビアン風俗へ行ってきたレポート」でもおなじみ!

姉妹店レズ鑑賞クラブティアラの

ヒカルちゃんでした!

※参照 【レズ風俗体験レポ】金原みわさんが「ノンケの私が話題のレズビアン風俗へ行ってきたレポート」書いてくれました!

もちろんレズっ娘クラブ本店のほうも

御坊が厳選した

我が優秀なキャスト軍団!

これからもレズ鑑賞クラブティアラ、レズっ娘クラブ両店共に

どうぞよろしくお願い申し上げます!

特に関東エリアの方は

近場のお店に妥協しないで

大阪に来るか、地元に呼ぶか

ホンモノのレズ風俗のキャストをご予約下さいネっ!ネっ!


御坊のことを嫌いになっても

レズっ娘&ティアラのことは嫌いにならないでください!

御坊でした 
レズ鑑賞クラブティアラ
http://www.tiara.ms/