4
本日より試験的に

当日予約開始!

て、いうか・・・

本日の当日出勤可能キャストはいない感じですね

御坊です 

と、いうわけで

今回のキャストアンケートは

当日予約について

・涼子(レズっ娘)
当日予約は、3時間前〜でお願いします(*^^*)
・いち(レズっ娘)
午前中に難波、日本橋エリアに出勤している日の午後などにご予約をお受けできる場合がありますが、基本的にお受けできる日は少ないと思います(>_<)
・はるか(レズっ娘)
現在わかっている限りでは、2月中はシフトの通りと仮押さえ意外、当日予約をお受けするのは難しいです。
空いた日ができましたらブログでお知らせします。
・リサ(レズっ娘)
日曜日はお受けできるかも知れませんが、それ以外の曜日は基本事前のご予約でお願いいたします。
・さや(レズっ娘)
当日予約可能です。
・優香(レズっ娘)
当日予約は受けられる日もあると思います。
・あかり(ティアラ)
基本的に水・木でしたら予約可能です。
土・日も可能なのですが、日にちによりできない日もあります。
・こずえ(ティアラ)
当日予約は平日なら割と受けられると思います。
・みゆう(ティアラ)
当日予約受付可能です(*'ω'*)
基本的にシフトが入っている日が可能日です♪
・ヒカル(ティアラ)
当日予約については、お受けするのは難しいかと思います>_<
・ユリ(ティアラ)
出勤日でしたら最終迄大歓迎です!
・ゆう(ティアラ)
当日予約可能です!曜日など指定はございません
続いて、当日予約についてのおさらいです!
当日予約についてのおさらい
2月1日から3月末まで試験的に当日予約をお受けしていこうと思います。

当日予約は、全コース90分からのご案内になります。

当日予約可能キャストは、各サイトの新着情報、及び、各キャストブログにて当日お昼12時までにご案内させて頂きます。

基本的に新着情報やキャストブログに当日12時までに記載のないキャストは、当日予約はご案内できません。

当日予約の受付時間は、17時までとさせて頂きます。

なお、定休日の2月3日、及び、2月26日はご案内できません。あしからずご了承下さい。

また、確実にご利用頂くには、今まで通り、お早めのご予約をオススメ致します。

2ヶ月間反応をみて4月以降も考えたいと思っております。 

なお、当日予約確定後のキャンセルは、次回のご利用をお断りさせて頂きます。 
まあ様子みてみます

御坊でした