logo2
先日よりお伝えしていた

変更手数料について

ティアラサイトのリニューアルが完成次第

本店姉妹店ともに実施します。

御坊です

と、いうわけで
ご予約確定後の予約内容の変更について
ご指名キャストの変更、その他、お待ち合わせ場所、ご利用時間、コース内容など、ご予約確定後の変更について、そのご予約の変更につき、変更手数料を頂戴致します。

ご予約変更手数料:3000円

※日時の違う2つ以上の予約内容の変更や、同じ予約内容の変更でも2回以上の変更のご依頼があった場合は、その都度、変更手数料が加算されます。
※ キャストの予定などによって、ご依頼頂いた変更が出来ない場合もあります。その場合は、手数料は頂きません。ただし、変更できないことを理由にキャンセルする場合はご依頼日時によってキャンセル料が発生する場合が御座います。
※当日キャストとお会いしてスグののコースやお時間の追加、延長は手数料は発生しません。ただし、ご利用時間の短縮やコースの削減などで当初のお支払い予定額が下回る場合は手数料が発生致します。あしからずご了承ください。
同じ日時の1つの予約で、お待ち合わせ時間とコース内容など1本の予約で複数の【内容】を変更する場合は変更1本として、3000円追加となります。
確定済みの日時の違うご予約を2本頂いていて、2本とも変更があった場合(それぞれ3000円ずつ)6000円となります。

また、一度、予約内容の変更を頂き、数日後に再度、また変更された場合は2回変更したことになり、6000円となります。

なお、変更内容と簡単な理由のみキャストに確認いたします。
変更理由に関する伝言(メッセージ文)などはキャストには伝えません。あしからずご了承ください。

追記】キャストと待ち合わせ場所でお会いしてスグのご利用時間の追加やコースの追加、その他、延長については、変更手数料は発生しませんのでご安心ください。
また、こちらも、キャストの予定によってはお断りする場合が御座います。

ただし、キャストとお会いしてから、ご利用時間の短縮やコースの削減など、お支払い予定額が下回る変更については、変更手数料3000円を頂戴致します。

※なお、延長については、変更手数料は発生しませんが、延長料金が発生します。 

以上

キャスト側も、お客様の予約に合わせて予定をあけてくれております。

ご予約は、お仕事などの予定が確実に入らない余裕のある日時に、また、生理日予測や体調管理なども整え、確実にご利用頂ける日時をご予約頂ければ幸いです。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


さてさて

ここ最近、本当に平和です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

お家芸かなってぐらい

すぐ出禁、すぐ解雇してました!

出禁、解雇をするのは

単純に

その人たちが店のルールを破ったから

なんですが

逆恨みなどされることもあって...

まあその都度

ウオアアアアアアおれがなにしたっちゅうねんンンンウオオアアアアア

ってなってました。

もちろん今もお店のルールを破れば

すぐ出禁、すぐ解雇

これについては、変わらないんですが

最近、出禁解雇が少なくなっているということは

キャストもお客さまもルールを守って頂いてるってことですね!ありがたいことです!

引き続き

ルールを守って綺麗に遊んでくださいね!

みっけたらすぐバイバイ

御坊でした