food_obentou
レズっ娘クラブ10周年のお祝いは

是非、ご予約で!

御坊です

さて

まずは

キャストへのプレゼントについておさらいです

以前
※参照 【キャストへのプレゼントについて】お客様からのプレゼントが『身バレの原因?』になるかもというお話 (2017年2月9日記事)

と、いう記事を書きましたが

そのなかで「食べ物」について追加!

これから梅雨や夏場にかけて

当日その日に食べないと、確実にいたむような食べ物

特に手作りのお弁当や生菓子などは

万が一のことがありますので禁止とさせて頂きます。
※手作りの食べ物については、ご案内中に一緒に食べるというのもお断りさせていただきます。


また、これも大変ありがたいのですが

「スタッフとキャストさんの皆さんで」と

賞味期限のある食べ物をプレゼント頂くこともあります。

キャストらは、いつ事務所に来るかわからないので消費できない場合が多いです。

今後はできればお断りさせて頂きたいです!

また同じ理由で

キャスト経由で他のキャストへのプレゼントすることもお断りさせて頂きます。

【追記】捕捉ですが「これ、ヤバそうかな?」「ヤバいかな?」「いけるか御坊さんに聞いてみよう」って思ったらそのプレゼントはナシでお願いします。 


キャストへの一番のプレゼントは

ご予約

です!

御坊でした

と、いうわけで
キャストがもらって嬉しいプレゼントランキング(2017年春)
(1)ご予約
※特にご案内中、別の日のご予約を頂くのは本当に嬉しいことだと思います。

(2)当日の延長・追加
※キャストの予定にもよりますが...

(3)レビュー
※他のお客様の参考になるようなレビュー(体験談・ご感想)

(4)キャストが本当に欲しいもの
※キャストにプレゼントしたいものはキャストが本当に望むものですか?キャストブログをチェック!

(5)チップ
※できるお客様は御坊にも!
実際には調査してませんがだいたいこんな感じだと思います