レズ風俗
2017年5月3日(水・祝)ロフトプラスワンウエストで開催した
レズノミクス
レズ風俗レズっ娘クラブ10周年記念イベント『レズノミクス!』のレポートをお届けします!
レズ風俗レズっ娘クラブ10周年記念!「レズノミクス」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/58084

おまたせしました!

御坊です 
リバ様スギムさん

まずは会場に着いて驚いたのが
C-8ToeuXkAEsAeW
たくさんのお花!
C-8ToecWsAEQJ6-
当店では、キャスト安全のため、事務所所在地を非公開にしているため、普段お花を頂く機会がなかったので、すっごく嬉しかったです!
C-6X9ILXoAEdDfQ
18時開場で続々とお客様が来場され19時前には会場内は既に満員!

ちなみに4月中旬に聞いたときのご予約数が30名程度だったので、まあ70名くらい来てくれたら大成功かなって思っていたんですが、前日に聞いた予約数がナント70名!
レズノミクス客席
イベント当日は、来場者数107人で、立ち見が出るほどの大盛況でした!座れなかった方ごめんなさい!
佐伯誠之助

そんなわけで、10周年の喜びの前にきちんとイベントが最後まで進行するのかという不安と緊張でスグにでもお酒に逃げたかったです笑

続きからどうぞ
さびしすぎてレズ風俗10周年を祝ってもらいましたレポ
end
オープニングは一緒にMCを努めてくれた
みちさん
ハードコアチョコレートのみちさんのつかみのおかげ(?)で、御坊の緊張もスグにとけたんですが!
御坊
ここで、自分用の進行表(何をしゃべるかとか書いたやつ)を印刷することを忘れていたことに気づきテンパりました!
MC
と、いうわけで最初のゲスト!
7CiSMMe5
御坊も所属する珍スポット旅好きユニットMOBから
mob
珍スポットトラベラー金原みわさんと、ハイパー糞クリエイターのビロくんのお二人!
ときめき観光協会
なぜか、我々MOBが先日作ったミニコミ誌『ときめき☆観光協会』の宣伝と
5
次の東京イベントの告知をはじめたりました!
1
わざとなんですがね笑
1
その後、レズ風俗レズっ娘クラブと
3
姉妹店レズ鑑賞クラブティアラのこと
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ
永田カビ先生『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』のこと
※参照 【ご紹介】レズ風俗体験レポ漫画『28歳メンヘラ(性交経験無し)が、女が女とあれこれできる風俗へ行ってきたレポ』に登場したお店がウチだった件
2
以前行ったお客様アンケートの集計などを交えて簡単にご説明させて頂き
※参照 お客様アンケートの結果!【ご利用2回目以上の女性のお客様】
ビアンコースを利用してみた
次のコーナー『ビアンコースを利用してみた』ではご利用頂いたゲスト出演者に感想を聞いてみました!
永田王
開口一番「最高でした!」とヨダレまじりに仰って頂いたフリーライターの永田王さん!
※参照 【男性よりもテクニシャン!?】女性ライターが密かなブームになっている“レズ風俗”で人生初のめくるめく百合体験!! 細やかなソフトタッチに遅漏女性も即イキ!? (デラべっぴんR)
永田王さんは、わざわざ東京から来てくれました!
トンボちゃん
丸山ゴンザレスさんのお弟子さんのトンボちゃんことカワノアユミさん!ちなみに永田王さんと穴姉妹(アナスタシア)
※参照 レズビアンじゃないけど、話題の「レズ風俗」に行きましたレポ(サイゾーウーマン)
続いて、知り合う前から当店の利用客だった
うこまる
MixBarEviL店主うこまるちゃん
MixBarEviL
http://03.xmbs.jp/MixBarEviLosaka/
うこまるちゃんは、当店を利用してみて自分のセクシャリティ(プレイスタイル)をみつけられたと仰って頂きました!
miwasan
そして、金原みわさんはプレイ自体に参加はしなかったものの複数ビアンコース(女性向けレズ鑑賞コース)の体験談を紹介してくれました!
※参照 ノンケの私が話題のレズビアン風俗へ行ってきたレポート (金原みわの珍スポット旅行社 TiN.)
20
最後に「レズビアンじゃない方に当店をオススメできるか?」というテーマでは
ビアンコースを利用してみた金原みわさん
絶対に利用したほうがいい
と皆さんからお墨付きを頂きました!
まきむぅ
休憩中は
まつりちゃん
ゲスト皆さんの物販の紹介
休憩中物販
MOBのときめき観光協会やTシャツも良く売れました!
丸山ゴンザレスさん
休憩中のゲスト動画では、丸山ゴンザレスさんからお祝いメッセージを頂きました!有難う御座います!
レズ鑑賞コースを利用してみた
続いてのコーナー「レズ鑑賞コースを利用してみた」では、男性ゲスト4人中3人が泥酔しているという凄まじいトークコーナーになりました笑
ブッチョカシワギさん
一人だけシラフのなんば紅鶴・白鯨グループ総裁B・カシワギさん
なんば紅鶴
http://benitsuru.net/
カシワギさんは、ちゃんと鑑賞して「ヌいた」ということで、かなり説得力がありました!
村田らむさん
開口一番「やべぇ、なんも出てこねえ」と、客席を沸かした村田らむさん
※参照 【レズ風俗体験レポ】レズ鑑賞コースに行ってみた(おたぽる)
大阪貧乳倶楽部
御坊の風俗界の師匠でもある大阪貧乳倶楽部の代表ヒデキ社長も酔っ払っていました。
大阪貧乳倶楽部
http://www.ohj358.com/
実はイベント中に紹介できなかったのですが、ヒデキ社長からこの日のために用意してくれてたお祝いメッセージを先ほど頂きまして泣きました。※一番最後に追記しました

続いて初のトークイベントで緊張したのか自分の出番まで呑みすぎて
幽月さん
ただのチンピラ化していた秘密結社サキノハカ代表の幽月さん
kurohana
終始ムチャクチャだった幽月さんですが、主催イベントで配布しているミニコミ誌「黒花〜kurohana〜Vol.18」で、レズ鑑賞クラブティアラのカップルコース(2)の体験記事をきちんと書いてくれてます笑
秘密結社サキノハカ
http://sakinohaka.com/
そして、このコーナーのメインテーマ

レズ鑑賞コースは『童貞』向きなのか?

カシワギさん中心に説得力のある納得のプレゼンをして頂きました!

レズ鑑賞コースは
30歳以上の童貞の方にオススメ!
ということにあいなりました!
ちんぽやくざと御坊
続いてのコーナーは皆さんおまちかねのアイドルのライブ
ちんぽやくざ
ちんぽやくざのお二人
ちんぽやくざレズノミクス前夜祭
前日のレズノミクス前夜祭ライブでも
UNDERHAIRZ
UNDERHAIRZさんと一緒にお祝いしてくれました!
ちんぽやくざライブ
そして、LIVE中にナント!シークレットゲスト乱入!
スギムさん
先日メジャーデビューしたクリトリック・リスのスギムさんもお祝いに駆けつけてくれました!
クリトリック・リス
http://star.ap.teacup.com/clitorick/
クリトリックリス
※ボトルの中身は水です。
ちんぽやくざto
と、いうわけで色々御座いましたが笑 

このイベントのテーマソングとして使わせて頂いた「あたしが貴方の貝を舐めるから貴方はあたしの貝舐めて」でおなじみ
リバーシブル吉岡
リバーシブル吉岡さんのライブ!
リバ様
御坊の好きな曲ばかり歌ってくれました!
レズノミクスリバ様
全部持っていっちゃった感がすごかったです!そんなリバ様ですがイベントの数日後にまさかの
o0800045013919586115
活動休止宣言!すっげえショック!!
※参照 8月31日。リバーシブル吉岡、活動休止します
最後のライブ絶対行きたい!
ダブプロレス
続いて「注意事項の説明」ということで、今回のイベント、お願いしていたカメラマンはたさちおさん以外の方、撮影禁止ということで、セキュリティとしてダブプロレスのカブキキッド選手、内田祥一選手、青木雄基選手入場!
ダブプロレス
http://www.dovepro.net/

と、いうわけで早速、盗撮していた
みちさん盗撮
みちさんを壇上にあげて
タイホ
ボコボコにしてもらいました!
ボコボコ
茶番劇をお送り致しましたところで今回のメインゲスト!
牧村朝子
まきむぅこと牧村朝子さん登場!かわいいー!
ゆりくれ**牧村朝子(まきむぅ)オフィシャルサイト
http://yurikure.girlfriend.jp/yrkr/

まきむぅさんと元キャストらと一緒に『レズっ娘クラブ10年史』を振り返ってみました!
2
オープンから3ヶ月間の事柄が既にひどい
4
あんなことや
7
こんなことありましたが
8

おかげ様で2017年5月3日当日10周年をむかえることが出来ました!
9
時間が押していて10年史は全然話し足りませんでしたので、またどこかで話す機会があればいいなって思います。

続いて、現役キャストのコーナーは、会場でのご協力頂いたアンケートと事前に回収していた他のキャストからの質問を各々答えてもらいました!イベントに来れなかった方は、キャスト達に聞いてみてね!

キャストらの写真は出せないので
まきむぅさん
まきむぅ姫、かーわいい!!
※参照 『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』で一躍有名になった女性向け風俗店「レズっ娘クラブ」の苦節10年史 オーナー・御坊氏インタビュー【前編】(messy) 

よいちゃん
MOBの妹分
yoi
よいまつりちゃんのライブ
maturi
からの
biro
おにいちゃんことビロくんも登場して
ond
ONBU-NI-DAKKO
ondobo
ホント良い祭りにしてくれました!
end
最後はゲスト出演者全員で登壇してもらって、挨拶して終わらすつもりでしたが、いきなり会場が真っ暗になり何事?って思ったら
cakemichi
サプライズのケーキが運ばれてきました!
cake
むっちゃ嬉しかったです!!
レズ風俗
そして最後に全員で記念撮影!
レズノミクスあるで
最後はちょっとカッコつけちゃいましたが

お客様はもちろん、たくさんの人に支えられて10周年を迎えることが来ました!

本当に有難う御座いました!

これからもレズっ娘クラブ、及び、ティアラをよろしくお願い致します。

イベントの感想なんかもいただけるとすごく嬉しいです!

御坊でした

無事イベントは終わったかにみえたんですが、このとき僕らは、まさかあんなことになるとは思ってもみなかったんだ...

イベント終了後の物販タイムに最後のシークレットゲスト
リバ様スギムさん
リバ様、スギムさん、そして関西下ネタ御三家、最後の一人!
佐伯誠之助
佐伯誠之助さん登場!
saeki
大盛り上がり!
miwa
佐伯さんもヒートしすぎて
saekisan
まさかの
hakai
テーブル破壊!

すぐにロフトプラスワンウエストの小林タクオ店長が僕の元へ飛んできました!
その後、佐伯さん中心に皆さんでテーブルを修復して中打ち上げして

5時過ぎまで飲み明かしました。
C_di9M6UMAAHRX3

本当に最高の思い出になりました!笑
レズ風俗レズっ娘クラブ10周年記念!「レズノミクス」
【MC】
御坊(レズっ娘クラブ店主/MOB)
みち(ハードコアチョコレート)

【ゲスト】
牧村朝子(タレント、文筆家)
金原みわ(珍スポトラベラー/MOB)
ビロくん(ONBU-NI-DAKKO/MOB)
村田らむ(ルポライター)
永田王(フリーライター)
カワノアユミ(a.k.a.とんぼ/キャバ嬢ライター)
B・カシワギ(なんば白鯨グループ)
ひでき社長(大阪貧乳クラブ代表)
幽月(秘密結社サキノハカ代表)
うこまる(MixBarEviL店主)
在籍キャスト
元キャスト

【動画ゲスト】
丸山ゴンザレス(危険地帯ジャーナリスト)

【LIVE】
リバーシブル吉岡
クリトリック・リス(シークレットゲスト)
佐伯誠之助(シークレットゲスト)
よいまつり 
ONBU-NI-DAKKO 
ちんぽやくざ

【セキュリティ】
ダブプロレス(カブキキッド、内田祥一、青木悠基)

【物販】
ファンシービロ 他

【撮影】
はたさちお

【イベントテーマソング】
「あたしが貴女の貝を舐めるから貴女はあたしの貝舐めて」リバーシブル吉岡

【チラシ設置協力店様】
ロフトプラスワンウエスト、難波ベアーズ、MixBarEviL、KaliYuga、なんば紅鶴、深夜喫茶銭ゲバ、味園マンティコア、鰻谷蛸にし家、くるくるチェリィ、羽休処八咫烏、密室金魚、ガウガウゴーディ、デジタルカフェスクリプト、なんば赤狼、BarBon、BarUMEYA、B.B.B、バールサケノマ、談話室さわ、食彩もっちゃん、燻製Bar三番、千日前からから亭、あるかアるか、洋酒喫茶かんから、居酒屋まいど!!、与太ばなし、勝どき、居酒屋けんちゃん、excube、KAKAVAKA大阪、THE pax、ピカスペース、Sea&Sun、ハードコアチョコレート
ヒデキ社長が用意してくれてたメッセージ
出会いは11年前でした。

おぼうちゃんとの出会いは、当時私が起業した貧乳女学園という風俗店のホームページ制作会社の営業マンでした。

私も独立スタートしたばかりでインターネットの事は無知でメールの設定、
アニメーションバナーの作り方、携帯ホームページの作り方、他店舗のホームページデザインのパクリ方などなど色んな事を教えてくれる先生でもありました。

当時から面白い発想を持ち、人柄も良く私にとっては弟みたいな存在でした。

そんなおぼうちゃんがうちの事務所にしょっちゅう出入りをするようになり、自分もお店を持ちたいといつも言ってた矢先、すぐにその会社を退職し独立をしてしまいました。

とても、あっさりとすぐに行動し始める、良い意味でケツの軽い経営者向きの男でした。

ただ、普通の人よりも10年以上先を見越している不思議な人だなって感じでした。

まさかのレズ風俗に目を付けたのです。立ち上げるにあたっては凄いね〜とは言いましたが、先見の目があるのか無いのか当時私にとっては未知の世界でした。

今となっては、あの時にやってて正解!ですね。

それからはお互いに情報交換したり相談しあったりと今でも成長し合う仲間としてお付き合いさせてもらっています。


おぼうちゃんはとにかく、

人に縛られるのが嫌い

サラリーマンには絶対不向き

期限のある仕事は気が狂う

人の監視下でする仕事は嫌い

自分の好きな楽しい事が最優先のようで、言わばアーティストです!

私生活と言えば、自由きままで、最近では旅や写真にも懲り出し、カメラの腕前もプロ並みです。


皆さんもご存知のとおり、おぼうちゃんの特徴と言えば…

「大きな声の特徴ある笑い方」です

うちの事務所はビルの3階なのですが、笑い声でおぼうちゃんが前の道路を歩いてどこかに行くんやなと、すぐにわかるくらいです。

その笑いを嫌がる人もいれば、好きな人もいるようです。

私は最初は大嫌いでした

でも人間は慣れる生き物です。

だんだんと気にならなくなりました。

今では大好きです。子供の笑い声を幸せに感じる親心と同じです。


笑いは人を呼び寄せ、幸せを引き寄せます。


今日レズっ娘クラブが10周年を迎えて、こんなにたくさんのファンや応援してくれてる人たちが集まっています。

これもおぼうちゃんの人徳と笑いがあっての引き寄せの結果でしょう。

私は風俗のお仕事は社会貢献をしていると自負しています。

うちのお店では貧乳コンプレックスを持った女性が働き、貧乳で悩んでる女性がそこには沢山いること実感し、その貧乳を喜んでくれる男性客が沢山いて、お金を稼ぐ事ができて、私はその売り上げでしっかり沢山の税金を毎年収めています。

人の悩みを軽減し、雇用を作り、犯罪者を減らし、税金を納める。

これが社会貢献じゃなくていったい何なのでしょうか?

おぼうちゃんが経営するレズっ娘クラブ、クラブティアラも同じく、素晴らしく社会貢献をしているお店なのです。


今後もお互いに少しでも世間のお役に立てれるようがんばっていきましょうね!


本日は10周年本当におめでとうございます!
普通に泣きました。有難う御座います。

レズノミクスあったで!