キャスト同士の連絡先交換禁止

とか

お客様同士も(SNS含む)店を通じた交流は禁止!

とか

ウチのルールって

欧米の電化製品の説明書(例えば「このレンジに猫を入れないでください」)みたいになってきたな

って

たまに感じる

御坊です

と、いうわけで

まずは

最近のシステム改正(ルール改正)についておさらい

【予約系】
・ご予約確定後の変更NG※変更料が発生(ティアラリニューアル後スグ)
・ご予約可能日時が3か月に延長※それ以上はご予約不可
・ご予約日時の問い合わせは予約フォームにて

【伝言系】
・予約時以外の伝言すべてNG※一回のみ
・秘密の伝言の復活なし
・レビュー内でのキャストへの伝言NG※添削、超絶めんどくさいです

【その他】
キャストへのお弁当・生菓子プレゼントNG
キャストブログの記事・内容文の指示・催促NG※プレイ内容や個人情報以外

お客様がギリギリまで寝ない(寝させてくれない)から『お昼寝ナイン(9時間コース)』試験的に導入

これらのルール改正の多くは

某キャストの意見で追加したってことに

最近気づきました

キャストは自分で指名頂いたお客様に言えずに我慢して我慢して

ルール改正してほしいって言うてきてたんでしょう!


ウチのルール(システム)というのは

『全ての』キャストを守るため、また、『全ての』キャストらが働きやすくするため

そして『全ての』お客様は利用しやすく、また、公平性のあるルール作りをしてきました!

簡単にいうと

お客様ひとりやキャストひとりの好き勝手は許さない!

という感じですかね!

まあ最近、売名行為しているようなルールのないしょうもない店は無法地帯になってスグ潰れると思います。

さて

言葉を色々選んだ結果書きますが

指名キャストに

ルールすれすれの(たまにマジでルール超えているけど)

自分勝手な考えで

キャスト(やお店)への質問という名のワガママをいわず

ルール内で

利用していただき

きっちり人気キャストにしたってください!

心当たりのあるお客様は自重して頂ければ幸いです!

「私のことですか?」

ってお客様は

「そうです!あなたのことです!」

と言わざるを得ない!

「次から気を付けます」

「反省します」

とかって、言葉や文章を頂くよりも今後一切そういったことのないようにしてほしいです!

【追記】キャスト全員と全てのお客様のためになり、そしてそれが公平であれば、今後もご提案頂ければ幸いです。

と、いうわけで

自分のことだけ、もしくは、指名キャストと自分のことだけではなく

ほかのお客様やほかのキャスト、そして2つのお店のことも考えてほしいです!毎回いうけど

それが無理ならもう来ないでほしいです!

この記事は数か月前から

ずーっと下書きしてて出すか迷ってましたけど

どこかでお伝えするべきやと思い公開しました。酔った勢いで

御坊でした