ご利用の流れなど

お店のルールから外れて

自己流になっているキャストがいるってことと

それがホンマのルールやと思ってしまってるお客様

双方どちらもいるみたいなので

おさらいという名の

いつもの

抑止力です

御坊です

さて

ご利用の流れのおさらいです

準備:ご案内の前

(0)爪切れ
双方ね

第一章:お待ち合わせからホテル移動編
まず、お客様とお会いしたら

いくら待ち合わせ場所が高島屋で利用するホテルがホテルハイパーさんだろうと
※待ち合わせ場所からホテルまでがいっちゃん近い

(1)お会いした時点で「お会いできました」電話して下さい!
※御坊は心配します。お客様もこの流れ知っている方が多いので「このキャスト大丈夫?」ってなります。お手数ですが、キャストにお声がけしてあげてください。

※メールだと遅延する場合や送信先を間違えブログ記事にあがったこともあります。←たまになぜメールじゃダメなの?って聞かれるので

続きまして

ホテル入室してすぐ、ホテル名とお部屋番号をお店に電話。

(2)いわゆるインコール後、スグにお支払い頂きます!
※キャストは事前かインコールの際に料金確認してください。

第二章:プレイ前に

(3)シャワー前におトイレは大丈夫か確認してください。
※双方、プレイ中、トイレに行った場合は都度、シャワーで清潔にして下さい。ウォシュレット不可!シャワーに行かなかった場合、プレイを中断することもあります。

(4)はみがき後は、お水以外の飲食禁止!
もっかい歯磨きいこか

第三章:15分前コール=帰る準備。

(5)15分経ったらホテルから出ないといけません。
まだホテルに残っている場合は、延長料金が発生します。

「他のキャストはもっと一緒にいてくれたよ」って言われた案件発生してます!

キャストは

店のルールのサービスは全くしなくてよいです。

他のキャストやお客様にも迷惑かかるので絶対にやめてください。
※お客様もそれが普通と思って(他のキャストにも調子にのって)しまいます。

お客様も求めないようお願いします。最悪次回のご利用をお断り致します。

前にも書きましたが、某キャストは、帰りが遅すぎて延長料金を自腹で払ったこともあります。
※ルール上、お見送り(お待ち合わせ)の場所につく前でもお時間になったらその場でお別れしても大丈夫!(予備時間除く)ということになってます。

ぐらいかな?

上記、お客様とキャスト、お互いが注意できる環境にしていきたいと思います。

ご協力よろしくお願いします!

その他、詳しいことは

はじめてのレズ風俗 http://レズビアン.biz/

に記載しておりますので今一度ご確認ください!

何か困ったことがあったら都度、お気軽にご相談ください!

御坊でした