アンケート
レズ風俗店のオーナーは

バンジー飛ぶべき

御坊です

さて、お客様アンケート実施中です!
お客様アンケート
http://www.bian.tv/questionnaire1/
とても貴重なご意見有難う御座います!

今回お客様から頂いた内容は

真摯に受け止め改善していきます!

さて、今回はそのアンケート項目の途中経過のご報告!

はじめてのお客様はすごく参考になると思いますので是非!

はじめて利用される方へのメッセージ』(途中結果)
「後ろめたい気持ちが強く、利用するかとても迷いましたし、最初の予約はかなりの勇気が必要でした。2回目の予約は案外すんなりできましたので、最初だけだと思います。
興味があるなら勇気を出して1度利用されるものいいと思います。」
「予約送信を押す緊張、待ち合わせの緊張、その先を考えての緊張。
不安だらけだと思います。
でも、悩む時間がもったいない。体験したら、何かしら気持ちが楽になるだろうし、もちろん気持ちいいし、安心し癒されます。私はベテランの方を指名しましたが、やはり他の方を指名する中で、初めてはあのキャストさんでよかったなって思います。
利用方法、時間管理、打ち解け方…もろもろ、やはり素晴らしいと思います。基本のルールを知れるし、全て委ねて体験して、日常を忘れて楽しんで欲しいです。悩んでいる間に気になるキャストさんは突然居なくなること多数。そして、皆さん魅力的な美貌の方ばかりです。全員に会っては居ませんが、ハズレなしだと思います。安心して体験してみてください。」
「キャストの方は、心を開くお手伝いをして下さいます
誰でも最初は初心者で抵抗があるかもしれませんが、利用するしないで悩むのであれば、一度利用してから以降常連になるか考えてみても遅くはないかと思います」
「同性同士は未知の世界だったので初めて利用する時はものすごく怖かったです。
でもキャストさんは物凄く親切で、怖い人はいないので(笑)利用してよかったと思えますよ♪安心して利用して下さい(*´ω`)
思わぬ共通点があるかもしれませんから、ブログを見て選ぶのもおすすめです☆」
「一人にキャストさんを絞らず、適度に利用することが、
長くこのお店を楽しめるコツかなあと思います
とはいえ気をつけていたつもりがとあるキャストさんに入れ込んでしまい、
卒業したとき虚無感に襲われお客を卒業しようかと思ったこともあります。
それほど魅力のあるキャストさんが多いお店だと思います。
スタッフもきさくで話しやすい方です」
「当たり前ですが初めはかなり緊張します。ですが予め伝言でその旨をお伝えしておけば、あとは全てお任せして大丈夫だと思います。そのくらい頼り甲斐のあるキャストさんばかりです。もし不安でしたらベテラン、在籍が長い方がおすすめです。」
「自分のセクシャルの事で悩んでいる方も多いと思います。私もそうでした。風俗イコール怖いイメージもあるでしょうが、レズっ娘さんは大丈夫です!
思いきって飛び込んでみて下さい。きっと世界が変わりますよ!」
「迷ってたらもったいないですよっ!
最初予約するまでに2ヶ月かかりました。
イケメンさんとデートしてみたくて予約をしました。
体の関係を持つことに少し抵抗があり何度かデートをしてからビアンコースをお願いしました。
いつも恋人気分にさせてくれて温かい気持ちにしてくれます。
1年以上お世話になっていますが一度も延長をねだられたり嫌なことをされたことはありません。
どのキャストさんもだと思いますが自分の事のように考えたくださいます。
恥ずかしい気持ちは無用です。
優しい気持ちで包み込んで下さいますよ♪
迷わずポチです♪」
「決してお値段は安くないと思いますのでそういった意味でも初めの一歩は勇気がいると思いますが、その一歩を踏み出せばきっと何か得られるものがあると思います。思い切って新しい扉を開いてみましょう!」
「信用できるきちんとしたお店で、キャストさん達は今時珍しいと言えそうな品のあるお嬢さんばかりです。こういうお仕事ですが、本当にスレてないというか、真心を感じるおもてなしをしてくださいますよ。素敵な方ばかりなので、本当に惚れてしまわないよう、カウンセリングやマッサージを受けに行っているぐらいの感覚で、疑似恋愛モードにのめり込まないように心に余裕を持って利用するのが良いと思います。でも、なにか発見したり癒されたり変化があると思いますので、思いきって体験されることをお勧めします。」
「よし、ここ行こ!
と即決できる方ってすごく稀だと思います。
迷って迷って決めた先には楽しい事しかないですよ。本当に。
自分の気持ちに正直に。どうしても踏ん切りがつかなかったらデートからでも十分に楽しいです。
ご飯を食べたり、映画を観たりって一人でも友達とでもできるし、私もそうして十分に楽しんで来ました。
でもね、良いなぁ、素敵だなぁと思えるキャストさんとそういうデートも新鮮でスゴく楽しいのですよ。
新たな発見があるかもしれないし一度で満足するかもしれません。
仕事で頑張り過ぎている人、長女気質で弱音を吐けない人、最初から本音など言えなくても当たり前です。
会いたいなぁと思った人に会いに来るだけでも十分に意味があります。リクエストすればキャストさんは手も繋いで下さいます。手を繋いで歩くってスゴい癒され効果があるんです。疲れなんてどこかに行っちゃうし、あれ?悩み何だっけ!?ってなります。先ずは気になる方にポチッと。ブログに反映されて貴女とお会いできる日まで繋がります。楽しいですよ〜。幸せですよ〜。(●´ω`●)b」
「自分がそうでしたが、会う前は本当に緊張してしまうと思います。でもキャストさんは限られた時間内で相手に楽しんでもらおうと本当に一生懸命考えてくださって
ますので、安心してしたいこと全部伝えて欲しいです。多目に時間を取ったりしても本当にあっというまですので。
それと、スタッフブログで見た文章で『告白されるとキャストが傷付く』という表現が、利用する前の私にはピンと来なかったのですが、利用したらすごくよくわかりました。キャストさんは要望を叶えたい楽しんで帰って欲しいと一生懸命考えてお客さんに接してくれています。なので叶えられないワガママを言われて断らざるを得ず、お客さんの悲しむ顔を見たら本当に辛いだろうと思いました。
いろいろ想いを込めてしてきたことが、むしろしない方がよかった会わない方がよかったのではとキャストさんに思わせてしまうような悲しいことがなくなればいいと思います。
ルール内のワガママはたくさん言ってみて思いっきり楽しんでほしいです。
私は次に会うのがいつも楽しみで、毎日が楽しいです。」
うちの自慢はキャストだけじゃない!

お客様いい人ばかり!

ダメなお店にはダメなキャストとダメなお客さんが集まるって言いますもんね!

今後ももっともっと良いお店つくりをしていきます!

応援よろしくお願いします!

御坊でした