img_01_03
Docomoのキャリアメールアドレス

『〜@docomo.ne.jp』

セキュリティ高すぎィ!!

こちらからのメールがだいたいエラーで返ってきてます

困っております

御坊です

最近になって

今まで普通にお返事できていた

常連のお客様への返信メールもエラーで返ってくる場合があります。

ドメイン受信の設定が

docomo側が勝手に再設定されてるんかなとか思います。

今、一度【info@bian.tv】からのメールが受信できるように

お手数ですがドメイン受信設定をご確認下さい。
Docomo指定受信
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
なお、ご予約フォームから送信後

スグにお客様のメールアドレス宛に

自動返信メールが届くはずなのですが

それが届いてない場合は、こちらにも届いておりません。


また

毎度お願いしておりますが

予約後スグ自動返信メールが届いていたとしても

48時間以内にお店からお返事(返信メール)がなかった場合は、必ず

催促の

ご連絡下さい。

よろしくお願い致します

御坊でした