CgN38cRVAAAo2EV
今回のお客様アンケートで

しまった!!

ってことの一つとして

オススメホテルの休憩料金・宿泊料金(平均予算)

こちらも聞いたらよかったと思いました!

この記事のコメント欄で教えて頂ければ幸いです。

御坊です

と、いうわけで

今回は、いよいよ締め切り迫る

お客様アンケートの途中結果!

お客様アンケート2017

『オススメの待ち合わせ場所とホテル。その理由を教えてください』

「高島屋入口 雨になったら中に入れます。
味園ビルの前のホテルアルプス 駅から近く、綺麗」
「・オススメの待ち合わせ
お奨めと言えるか少し微妙なのですが、よく利用するのは【高島屋正面玄関前】です。

待ち合わせをしている人たちが多いので、紛れやすく、目立ちにくいかなと。
周辺にホテルや飲食のお店も多いし、内側に入れば冷暖房もあるので夏や冬も待ちやすいかなと。

ただ、待ち合わせが多く、待ち人同士で隣り合わせになってしまう事もあるので、空いている所を探してちょっと移動、ちょっと移動をしてしまうこともあります。

・オススメのホテル【ホテルアルプス】
普通の旅行客の方も利用しているので、女の子同士で入っても違和感が少なかったです。
内装はシンプルですが、清潔感があり、落ち着いた感じでした。
お値段もサービスタイムなど利用すれば安い方だと思います。」
「待ち合わせは高島屋前。
人が多い分かえって悪目立ちしないので。早く着きすぎても中で時間を潰せます。
ホテルは色々行っていないのでオススメはないですが、ハイパーは綺麗だったのでまた行きたいなと思いました。」
「なんば高島屋前だと分かりやすいし、変に目立たない。
ホテルハイパーは近くて清潔でお値段もほどほどで良いですよ。」
「難波高島屋前 ホテルハイパー
・値段の割に綺麗
・待ち合わせ場所から近い」
「高島屋前。待ち合わせの人が多いので、不自然じゃない。
ファミマ難波1丁目店は人が多過ぎて、どこに居たらいいかオロオロします。
ホテルはハイパーが好きです。価格もお手頃、綺麗、高島屋から近い、バスタオルも多く、お風呂も程よい大きさ。もちろんウォーターホテルも凄く綺麗で良いですけどね。」
「【待ち合わせ場所】難波高島屋正面玄関前
視界が開けた場所なので、お互いを見つけやすく待ち合わせしやすい場所のひとつだと思います。
※お祭りやイベント開催での混雑時を除く

【ホテル】ホテルハイパー
難波高島屋から徒歩2分!近い!
立地と利便性を考えると料金もお手頃だと思います。
浴室の壁の内装が可愛い。
湯船はコンパクトなので、密着感が味わえます。
無料のお水、バスタオル4枚あります。
清潔感もあると思います。
メンバーズカードありだとケーキとドリンクが付いてきたかと思います。

ビアンコースの予備時間で、待ち合わせ場所からの移動中に
少し会話を楽しみたい方は、もう少し距離が離れたホテルの方が良いかもしれません。
また、お風呂は広くないのでローションマットを使うプレイは
ウォーターホテルCCが浴室が広くて良いと思います。」
「オススメの待ち合わせ場所はなんば高島屋です。
ホテルによっては食べ物の種類も豊富ですが必ずしもではないのでデパ地下で何か買って行くにも便利な場所です。土地勘のない遠方組にとっては他と間違える事がない建物であり、駅からも近く、人はやや多いですが道幅も広いのでオススメです。
キャストさんのオススメの待ち合わせ場所にコンビニもありますが外観は当たり前ですがどこも同じで「◯◯店」と言っても遠方組には分かりづらく、道幅も狭い上に人の出入りが多くて待ち合わせ時間より前からいる方にとっては居場所がない感じがします。

日本橋の文楽劇場も駅チカで便利です。公演によっては逆に人がいなさ過ぎではありますが道幅も広いので静かに待ち合わせしたい方には便利だと思います。でも、お部屋でパーティしたい方には近くにコンビニ以外の何か買って行けるようなお店がないのでキャストさんと一緒に買いに行きたい方にとっては少し不便に感じます。(私がお店を知らないだけかもしれないのですが…。)

オススメホテルは親切度NO.1のローズリップスさんです。
スタッフさんほぼ全員親切です。
お値段少し必要ですが年末年始や夏休みなどの繁忙期も休憩も予約もできます。(2017年5月の情報)GW中に宿泊しましたが午前中から荷物を預かって下さいますし、冷所保存が必要な物も冷蔵庫保管して下さいます。
自分のセンスだったら絶対にこんな完成には至らないだろうなと思うような色使いのお部屋です。冷蔵庫も電子レンジもあって食べ物も種類が多いです。コンパクトに必要な物が用意されています。

シックな感じが好みなので内装イチ推しは日本橋のホテルファイブです。出入り口が2ケ所あって駅チカですし便利ですが人気ホテルなので満室orお部屋の選択肢が少ないです。予約も出来ませんしお意外ですがお部屋に冷蔵庫がない!なの冷たいデザートを持参される方はスグに召し上がらないとダメですね。

ハイパーさんもキレイです。高島屋から3分位?ほぼ迷子になりません。ご飯も美味しかったです。朝メニューも沢山あります。お部屋は大体どれも同じ感じですが入りやすい入口とお風呂が広めで楽しいです。タオルが沢山あるので何回もお風呂に入る方には便利です。」
「高島屋 デート感がある
ローズリップス 部屋が可愛い」
「高島屋前…雰囲気が良いです。暑かったり寒かったりすれば、少し中に入って待ってることもできるから。
ホテル…ウォーターホテルCC、ローズリップス」
「なんば高島屋正面がわかりやすいですし、他にも待ち合わせをしているであろう人がたくさんいるので目立ちません。
オススメのホテルは先日お泊まりコースで利用したロテル。
とても綺麗なホテルでしたしアメニティも充実していました。清潔感を重視する方にはオススメのラブホテルです。無料ドリンク・フードサービスも充実していました。
宿泊予約するとなると少しランクの高い部屋しか申し込みできないので、そこだけ注意が必要です。」
「高島屋入口 分かりやすいのと、人が多い割に見渡しがきくので。
ホテルは、適当に近場でキャストさんにお任せしていて、お気に入りは特にありません。」
人気の待ち合わせスポットは

圧倒的に『高島屋(なんば高島屋 正面玄関前)』が多かったです!

「目立たない!」「悪目立ちしない!」という理由がありましたが

逆にキャスト的に言うと

みつけにくい!

そのキャストをはじめて指名される場合

できれば服装のご連絡は

『画像』を添付して頂いたほうが助かりますね!

あと『高島屋』からのホテルは

ホテルハイパー』さんが鉄板ルートみたいですね!

続きまして
「ファミリーマート難波一丁目店とファミリーマート日本橋一丁目店。
理由は駅からすぐでわかりやすく狭い範囲なのでキャストさんを必ず見つけられるからです。
あと遠い場所から来ている人は迷子にならずに済むからです。」
「ファミリーマート難波一丁目店しか利用していないので他と比較はできませんが…
〇こじんまりしていること
 人通りが多いこと
 コンビニでちょっとした物を買って待てること
 ホテルが近すぎず遠すぎないこと

ホテル:ローズリップス
女子会でも使用できるぐらいなので可愛いし安いです。」
「ファミリーマート難波一丁目店
入口スペースが狭いので見つけやすく、見つけてもらいやすい。

ユーズ難波 シンプルで綺麗で比較的リーズナブル」
「ファミリーマート難波1丁目店で待ち合わせて、ローズリップを利用しました。
待ち合わせ場所からホテルまでの距離が遠過ぎず近過ぎず、移動しながらキャストの方と軽くお話できるので、いいなと思っています。」
『ファミリーマート』については

日本橋一丁目店と難波一丁目店と二つあるので

年に数回どちらか間違えてしまうことも...

また

最近、『ファミリーマート難波一丁目店』は

GoogleMAPで別の場所を示していて新規のお客様を迷わせてました。

もう直ったと思いますが...

あと、特に『ファミリーマート日本橋一丁目店』は

キャッチが多いイメージですね...

指定待ち合わせ場所にしといてアレですが

「元サブウェイ近鉄なんば店(現:タリーズ近鉄なんば店)
…あまりそこで待ち合わせてる人がいないのでキャストさんが見つけやすい、と思います。

ウォーターホテルCC
…広くて綺麗。シンプルで落ち着く。」
「待ち合わせ場所は近鉄元SUBWAY前(現:タリーズ前)
わかりやすい場所ですしどこに行くにしても便利だと思います
人もそんなに多くないので

ホテルはホテルバリアンかローズリップス
どちらも綺麗だしかわいいお部屋がたくさんなので
テンション上がります」
現在『タリーズ近鉄難波店』になってます。

サイト表記も変更しなきゃですね!

「待ち合せ場所 TSUTAYA EBISUBASHI
トイレ、本、メイクルーム、カフェ、何でもあり、ホテルからもそこそこ近いのでお勧めです。遅れないように、15分前、もしくはもっと早く到着しており、待っている時間は緊張して色んな事が気になり始めます。
トイレ大丈夫かな…メイク崩れていないかな…喉乾いたな…汗臭かったらどうしよう…メイク道具忘れた…それが全部解消できます!(笑)
3階にコスメショップ、メイクルームと着替えができるスペースがあるので、落ち着いて準備ができます。

ホテル ウォーターホテルCC
外観は地味なマンションのようで入りやすく、入ると一転、噴水があって、ロマンチックです。お部屋は清潔感があり、特に泡風呂が楽しいです。ホテルに入るときは緊張していて、お風呂でキャストさんと徐々に触れ合って、緊張をほぐしていく場所なので、お風呂が楽しいとリラックスしやすいです。また、キャストさんも行きなれているようですので、お部屋の使い方などさり気なくフォローしてくれるのもいいなと思いました。」
TSUTAYAのビル内には『メイクルーム』もあるんですね!

こういう情報、欲しかったです!とても助かります!
「国立文楽劇場前 ホテルファイブ
近い 部屋の雰囲気アメニティが良い」 
アンケート結果としては

思っていたよりも少なかったんですが

利用履歴をみると

日本橋エリアのオススメホテルは

ダントツでホテルファイブですね!
「オススメの待ち合わせ場所は特にはありませんが、ホテルの部屋に直接来て頂くよりは、どこか近くで待ち合わせしてお会いする方がオススメです。
初めての時は、デート気分を味わいながら、緊張が少しとけた頃にホテルに到着することができますし、2回目の時は、「あっ!」と気づいて、近寄ってきてくれるのがテンション上がります。

オススメのホテルは、ローズリップスさんです。
女子の好きな雰囲気でかわいらしく、且つ、全てが自動で、パネルで選んでチェックインし精算も部屋で行なう為、ホテルで人に会うことはほとんどありません。」
「他をよく知らないのですが、ウォーターホテルCC
とってもキレイで落ち着いていて、普通のホテルみたいだけど、ベッドはちょっとステキな感じだし、お風呂は光ったりしてよかったです。チェックイン?アウトで従業員さんに会うこともありません。表と裏2ヶ所出入口があって表側は水が流れたりしていてちょっとステキでした。」
お客様が選ぶオススメホテルについては

人気順でいうと

『ローズリップス心斎橋店』と『ホテルハイパー』同率一位!

3位が『ウォーターホテルCC』

少し差が開いて

4位が『ホテルアルプス』『ホテルファイブ』

以下『ホテルバリアン』『ロテル』『ユーズ難波』といった感じですね!

あと、最近、ティアラのレズ鑑賞コースの指定ホテル

『ベルシャトウ・アネックス』さんの内装が

とてもきれいになっているという噂を聞きましたよ!

と、いうわけで

今回のアンケート結果は

両店サイト内『ホテル』ページのレビューに記載させて頂きます!

是非、参考にしてみてください!

最後に

各ホテルの料金設定もコメントにてお待ちしております!

御坊でした

画像はローズリップス鶴橋店さんの202号室