7635157
真面目にやるっていうのは、お金も時間もかかりますね

ご無沙汰しております

レズ風俗業界の聖人君子

御坊です

と、いうわけで

今回は

たまりにたまったお店のお知らせなど、サラっとお伝えしていきます!

ティアラサイトについて
logo2
ティアラサイトが

数年越しでやっと完成!...に、向かってます笑

もうちょいかかります。

あ、そうそう

サーバ屋さんのデータセンターのひとつが札幌にあったらしく焦りました。

今のところ無事だそうです。

ティアラ指定ホテルについて
DmAtH2MUcAAwRW2

ティアラのレズ鑑賞コース、及び、カップルコースの当店指定ホテル

「ベルシャトウ・アネックス」さんですが

Be・zen(?)」

というホテル名に変わるみたいです。

あと、3名料金4500円(〜2h)だったのが

どうやらちょっとお安くなってるみたい。ようわからん

ティアラ新人ラッシュ
既にご存知かと思いますが

ティアラに新しいキャストが入店しております!
73_01

ルイ(32才)中性リバ(フェム寄り)

74_01

あずさ(21才)フェムリバ

ありがたいことに

こちらでご紹介する前にふたりとも既にご予約頂いてます!

なお、キャストへのレビューはキャストとしてのやる気が出ますし今後の糧にもなります!!

特に新人キャストをご利用頂いたお客様は、キャストレビューにご協力くださいね!

続きまして

ティアラ卒業予定キャスト
新人ラッシュですが、卒業予定のキャストも!
00061_01
あかり(10月末卒業予定)(22才)フェムリバ

64_01
れい(12月末卒業予定)(25才)フェムリバ

ふたりの卒業までにティアラ黄金時代を再熱させたい!

ちなみに、ティアラには今の本店の勢いに負けない

黄金時代があったんですよ!その話はまた今度!

ティアラ10周年記念!
00497

来週2018年9月13日、姉妹店ティアラが10周年ですよ!

※参照 【10周年記念!】日頃の感謝の気持ちを込めて5000円割引!(ティアラ公式)

と、いうわけで

いつまでも
あると思うな
キャストと割引


ですね!

それと

先日お伝えしていたティアラの新企画は追ってお知らせしますね!

業界初!お客様にも当店提携クリニックが提携価格でご利用可能になりました!
7635157
お待たせ致しました!

当店提携医院「谷口レディースクリニック」にて

検査をお受けになったお客様からご感想を頂きましたのでご紹介!
今回、性感染症検査を受けたのは心当たりがあったとかではなく、初指名のキャストさんに少しでも安心していただきたいと思ったのが第一。もう一つは、好奇心からです。

顧客側からですと、お店のHPやキャストさんのブログなどでサービス内容やキャストさんの人柄など感じることができますが、キャストさん側からすると事前の伝言メッセージぐらいしかこちらを知る手段がなく、やはりプロと言えども不安はあるのではないかと感じたからです。

ところが、いざ検査を受けてみようと思ったところ、どこで受ければいいのかよく分からない。保健所では匿名の検査が受けられるようですが、検査実施日が決まっていて結果も聞きに行かなくてはならないようでした。仕事をしていると日程的に難しく、では病院でと思いましたが、婦人科のHPを見ても診療内容に記載がなかったり、あっても検査内容がなかったりと、なかなか安心して受診できそうなところがありませんでした。

そこで御坊さんにレズっ娘クラブさんで利用されている谷口レディースクリニック様のご紹介をお願いしました。

予約は受診できる日時を御坊さんにお伝えするだけでクリニックさんとのやり取りは一切なく、これで大丈夫なのかなと思うほど簡単でした。その際に概算の金額もご連絡いただけ安心です。御坊さんとのやりとりで個人情報を出す必要はなくこれにも安心できました。

当日、クリニックのHPに記載されたアクセス地図を頼りに指定の出口に向かいました。駅近と記載されたとおり出口を出て左手を見ると、クリニックの看板がすぐ見えます。ビルの出入り口は大通りに面した道からビルを回り込むように左に入ったところにあります。入口にも看板があるので迷うことはないと思います。エレベーターを降りるとすぐクリニックの受付がありました。柔らかい色を使った内装であまり病院然としていませんし、通われている患者さんの年代も幅広くなんとなくほっとしました。

受付にて御坊さんの紹介であることと「○時に伺う予定になっていた○○(予約時の名前で大丈夫)です。」と伝えるとすぐに分かっていただけました。そのあとは保険証を出したり問診票を書いたり一般の病院の手続きと変わりありません。

ドクターはベテランの男性の先生でした。クリニックのHPに院長先生のお写真があるので安心です。
サクサクと検査項目の提案をして頂いて、喉の粘膜を採取して、内診、採血とスムーズでした。
内診の際は、エコーで子宮の状態も診て頂けたので、婦人科検診受けてない方にもおすすめです。帯下の検査もその場でして下さいました。
所用時間は30分程でしたでしょうか。混雑具合にも寄るかと思いますが長時間はかかりません。

検査結果は二日後、異常があればとのことでした。レズっ娘クラブさんへはクリニックさんから異常なしの連絡だけ入れてくださいます。

性感染症の検査なんて、と躊躇する気持ちは分かりますが、自分の体のことですし検診を受けるつもりで行かれるといいのではないかと思います。
当店のお客様は良い方ばかり!

ということで

医院からウチのお店には

お客様の「ご予約時のお名前」と「異常なし」ということ以外は連絡頂きません。

検査はお受けする前、ご予約時と一緒に一度ご連絡頂くだけ!

※参照 谷口レディースクリニック

ちなみに検査日当日、必ず来院時間をお聞きしますので

当店キャストや他のお客様とバッタリなんて被ることは絶対にありません。ご安心下さい。

電話対応時間、変更のお知らせ
本店のほうでは、不定期ですが

「女性スタッフによる電話受付」を開始しております。
※ただし、ご予約に関しては「ご予約フォーム」でお願いしております。

だいたい13時頃から18時半までの間に行っております。

あと、先日

「前日予約はいつまでのタイミングで受けられるか」という

キャストアンケートを行ったのですがどういう主旨だったかについてご説明します。

前日のご予約ですが

実は

19時以降の前日予約は、ほぼ当日予約扱い

になってしまうんです。

と、いうのは
ご予約後の流れ
(1)お客様からご予約頂く
(1−B)店側がメールに気づく※ご予約フォームからの場合
(2)キャストにご予約内容を送る
(3)キャストが店側からのメールに気づく
(4)ご案内できるかという可否を店側に送る
(5)店側がキャストからのメールに気づく
(6)店側がお客様にお返事する
上記の流れから

例えば、19時以降に前日予約があったとして

営業受付終了時間の21時までの2時間で対応できるわけがない!ですよねえ!

また、キャスト側も

「出勤スケジュール」に記載していたとしても

前日の遅い時間だと

だいたい予定入れがち!

19時以降は当日予約扱いになるとお伝えしましたが

実際にキャストが当日予約がご案内可能な場合は

キャストブログや新着情報でわかりますしおすし

前日19時以降は当日予約と思ってご予約ください。

と、いうわけで

営業受付時間

12時から19時まで

にします!

サイトにはどこかのタイミングで変更していきますね!

ちなみにあくまでも受付時間です。

御坊でした

あと今後「お客様の利用バレ対策」にも力入れていこうと思ってます!

おたのしみにね!