shizensaigai_typhoon
台風が近づいておりますので

自然災害によるキャンセルなどについてのおさらいです。

御坊です

公共交通機関の影響による遅延・変更・キャンセル
公共交通機関の影響による遅延・変更・キャンセルについては、キャンセル料、変更手数料なしで対応させて頂きます。

『当日確認のご連絡』(お待ち合わせ時間2、3時間前)までに

お待ち合わせ時間の遅延(到着時間)や日時変更、キャンセルなどお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

また、同じく

キャストもお時間通り到着できない場合があります。

キャストから連絡があり次第、スグにご報告いたします!

その場合、お日にちの変更やキャンセルをお願いする場合がありますので、あしからずご了承ください。


なお、自然災害によるキャンセルの特例については

交通機関が動いていて、キャストとお客様が待ち合わせ場所に辿り着くことができご予約頂いていたコースがご案内可能な場合は「対象外」です。

例えば、デートコースはご案内できるけどお客様が予定していたUSJが閉鎖していて予定していたショーが見れないなどの場合は「対象外」となります。あしからずご了承ください。

あくまでも、予約していたコース自体がご案内(ご利用)できるかどうかがネックとなります。

宜しくお願い致します。

御坊でした