chikaratsukiru_businessman
先ほどすべてのメール対応が終わった(はず)

たくさんのご予約有難う御座います!

年末年始も休まず営業!

おれはもう限界なのかもしれない

御坊です

さて、おさらいです。

当店はご予約優先制です。

たとえば僅差でショートコースとロングコースのご予約が入った場合

ショートコースのご予約が1秒でも早ければ、ショートコースの予約をお受けいたします。

また

「(キャスト名)さんで○月○日○時からご予約可能でしょうか?」

と、いう

お問い合わせフォームからのご予約日時のお問い合わせは

あくまでも

お問い合わせ

になります。

お問い合わせ頂いたあとでもご予約頂けなければ

もしその後、別のお客様から同じ日時で頂いたご予約が優先となります。

今回の卒業ラッシュでも同様の事案がありましたので

今後

キャストへのご予約日時の問い合わせ

「お問い合わせフォーム」からではなく「ご予約フォーム」からお願い致します。

サイトスケジュールに記載していなくても「仮押さえ」という方法も御座います。

なお、ご予約日時の問い合わせですが、原則三カ月以内でお願い致します。

例えば、本日10月2日に問い合わせ頂く場合、2019年1月2日までの日時でお願い致します。

【追記】お客様のご予定がまだわからない状態での「仮予約」は出来ないので、その場合のみ「お問い合わせフォーム」からお願いします。

と、いうわけで

カウントダウンお泊り

初詣デート

姫はじめ

のお問い合わせ(仮押さえ)お待ちしております!

自分がわるいんですが

「たまにはゆっくり休んでくださいね!」と

やさしくお気遣い頂いたお客様から

お返事催促されがち

御坊でした

あと、夜19時から翌日お昼12時までに頂いたご予約(仮押さえ)は

翌日12時から順次対応しますので宜しくお願い致します。

受付時間は12時から19時です!