syomei_onegai
お客様アンケート2018-2019

昨日締め切りとさせて頂きました。

アンケートにご協力いただいたお客様!

その数80名!!

ご協力いただき誠に有難う御座います!

御坊です

アンケート項目『キャストへのご要望やクレームなど』についてですが

そのほとんどが

他のキャストに真似して欲しい良い点でした!!

こちらについては、キャストらへのクレームと共に本日

全キャストと共有させて頂きました。

なお、他店さんらに見せるわけないのでこの項目については非公開とさせて頂きます!

と、いうわけで

今回は

アンケートの集計結果を公開する前に

だいたい全レス

で、おなじみの御坊が

お店へのご要望やクレーム、ご提案・アイデア

について

先にこちらで回答させて頂きます!

長くなりそうなので下記の『続き』からご覧ください!※スマホはエロ画像の下から

『メールの対応』
私のミス等で恐縮しているにも関わらず返信メールの追い込むような文章(口調)が気になります。
ワザとなのかそういうクセなのか…恐らくワザとだと思いますが(笑)
わかるけど、もう少し書き方がなぁ…って思う。その一点だけです^^

ワザと追い込むような文章は送ってるつもりはありませんが、書き方については十分気を付けていきたいと思います。
『メールの対応2』
もう少しメールのときに金額ミスをなくしてもらえるとありがたいです。
仰るとおり、ご予約本数も年々増え、割引やコースの組み合わせのちょっとした計算ミスやタイプミスが増えてしまっております。
今後、金額ミスについては十分気を付けます!
『メールの対応3』
「お世話になっています」と届きましたが、できれば「ご利用ありがとうございます」や「ご愛顧ありがとうございます」の方が良いのではないでしょうか。
「お世話に…」だと仕事関係者同士のやりとりみたいで、予約して楽しい時間を待っている時に現実に引き戻される感じがしました。(戦略で敢えて現実に引き戻しているならそれでもかまわないと思います)
サービス業として、キャストさんが夢の時間を与えてくださるように、お店の方もお客さんに夢のままでいさせてくれもいいかなと思いました。
こちらのご要望を頂いた後からスグ「お世話になっています。」とは書かないようにしました。
と、いうより、こちらはテンプレ登録してました。

ほとんどないですが余裕があるときは、テンプレ文でなく、お客様によって文章をひと工夫するようにしたいなあと思ってます。
『ご予約メールについて』
一応、初回の疑問点を書いておきますね。
申込時に「住まい・年齢」を書いたにも関わらず、キャストは知らない。
(2回目利用時にお聞きしたら「住まい」は反映されてなかったと伺いました)
「ホテルの予約」も伝言以降のメールやり取りで了承を頂いたにも関わらず、キャストには伝わっていませんでした。
ホテル予約については、伝言以外はキャストに伝えられないという理由でしたが、それならばその旨をそのようにお伝え頂ければよかったと思うのです。
メールはイエスで受け取る、実際はノーで通ってない、その旨を指摘しています。
メールという手段である以上、制限が出てくるのは仕方ないですが。
「適当なお店だな」って印象は正直ありました。
書いたことが反映されてないなら、書いた意味は?ってなりませんか?
(システム的に不備があったとかは仕方ないと勿論思ってます)
初めての相手と何かを話すのが苦痛なわけではなく、伝わっているはずのことが伝わっていないことに疑問を感じています。
初回だからこそ、余計にそう思いました。
その節は大変申し訳御座いませんでした。

ご説明したかも知れませんが、当時、リニューアル時期と重なり、一部のご予約フォームからお客様からご入力頂いた「お住まい」「年齢」について、自動返信メールやこちらの元へきちん反映できておりませんでした。※現在は修正済みです。

なお、ご予約時『以外』の伝言には一切お伝えできない。という点ですが

伝言については、今は減りましたが

手を変え品を変え不用意に何度も伝言してこられる方がおられましたので

伝言は予約時1回のみ!

と、させて頂きました。

なお、ルールをご理解頂いている前提で承っておりますので

ご予約時以外に伝言を頂いても

改めてお伝えできない旨をご連絡しない。キャストにもお客様にも伝えない。

ということにしております。ご理解いただければ幸いです。
『予約メールについて2』
めちゃくちゃ予約メールが文字化けしてしまうので、わたしのスマホの不具合なのかな…とスタッフさんやキャストさんに申し訳なくなります。ご迷惑をお掛けしております!
特に要望等はございません!いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!
絵文字や特殊記号なしで、通常のテキストのみだと大丈夫かと思います!

続いて伝言について
『伝言について』
今回のお正月の伝言が出来るのが凄く嬉しかったです。新年の挨拶をしたくても、お正月に会えない方も居られるでしょうから。
当方の要望としてはキャストさんの誕生日に伝言(BIRTHDAY MESSAGE)が送れたら良いなと思っています。
一番は誕生日の当日に予約出来れば良いけれど、スケジュールが合わない事も多いので。
例えば2月の誕生日のキャストさんに前後3ヶ月以内に予約をしている方(1月〜3月末までに)限定して、誕生日前日の19時迄にお誕生日メッセージを送れる等。
キャストさんの負担にもなるので、お返事はブログでお誕生日メッセージをくれた方全員へまとめて応えてくれれば良いです。
如何でしょうか?
ご予約時以外に伝言を開放してしまうと

現状、対応しきれないというのもありますし

伝言がこちらにきちんと届かない、伝言を来たのにお伝え忘れる、お返事が遅れる、ルール外の伝言が無茶来るといったことも出てくるかと思います。

なお、年賀伝言があったからこそ今回80人分のお客様アンケートが集まったと思います。

ご予約時以外の伝言は今回のような超特別なときのみ解放させて戴きます。

続いてレビューについて
『レビュー』
PC版でキャスト様のレビューを書くには、今のところレビューの1番下までスクロールしなければならず、キャスト様によってはレビューがたくさん掲載されているので大変です。
『レビューを書く』の欄がレビューの上に出てきて頂けると嬉しいです。
もしかしたら、PCからスマホ版ページをご覧いただいているのではないでしょうか?

本店の場合、PCからは https://lesbian.jp/cast/から各キャストページ下をご参照下さい。(※そこまでスクロールしなくて済みます。)
『レビュー2』
・ティアラのキャストのレビューページを分かりやすくして欲しい
レビューを見るとき一番下までスクロールしないといけないので、レビューをよく読む者としてはもう少し読みやすい場所にあると嬉しいです。最初ティアラのサイトを見たとき、レビューは無いのかな?と思いました。

スマホ版のキャストレビューについては、スクロールが大変かと思います。

特にティアラサイトは、もう少し読みやすく書きやすい仕様にリニューアル予定です。

本店リニューアルはもう少し後になりますね。
『レビュー3』
レビューを一問一答方式というか、もう少しシンプルな形式にしても良いかと思います。文字数に制限を設けるなど。
初めて利用する際とても参考にさせていただいたのですが、「私はこんなことをしてもらいました」ということを長々と書いてる方が多く、お客さん同士のマウントの取り合いのようになってる印象を受けました。
以前よりキャスト数名と、特に常連のお客様のレビューは「はじめての○○コース」以外はお断りしようか?とも話しておりました。

キャストの足を引っ張っている!

と、までは言いませんが

お客様が仰るようなレビューは

新規のお客様からみたら(誰の目からみても)

ご予約の参考に全くなりませんネ!

と、いうわけで

「ウチ、かな?」って思った方は、自重頂ければ幸いです!

キャストレビューは無理して書く必要ありません!

あと、ご予約時以外の伝言と同様、キャストへの伝言みたいなレビューは

キャストにも伝えませんしサクっと消しております。

そういった伝言レビューがあったことや消したこともキャストに伝えません!あしからずご了承下さい!
『待ち合わせ場所』
「待ち合わせ場所」のページからホテルのページにいけると便利かな、と感じました。
ティアラサイトは待ち合わせ場所からホテルページに飛べます。

今後、本店、及び、東京店のサイトは、この仕様になります!
『待ち合わせ場所2』
複数のキャストさんにお願いしていると高島屋前待ち合わせですと当日お願いしている方とは別の方が別のお客さんと待ち合わせなどをしている可能性もありちょっと躊躇してしまいます。もちろん、こちら側から別の待ち合わせ場所を提案すればいいというのもありますけど移動とか色々考えるとやはり便利というのもあり毎回ちょっと迷います。
待ち合わせ場所は

同日時刻に他のお客様や別のキャストが被らないよう

先にご予約いただいたお客様優先で

あとからご予約いただいたお客様には

別の待ち合わせ場所に変更して頂いております。ご安心下さい。
『待ち合わせ場所3』
サイトを見ていると、待ち合わせ場所についての所など
の続き!

文章途中で切れてます!続きの文章お待ちしております!
『サイトセキュリティについて』
こちらのアンケートサイトですが、「セキュリティ保護されていない」とこちら側に表示が出ているのですがセキュリティは問題ないのでしょうか。
個人情報も入っておりますので、もし対策が万全でなければ早急にご対応された方がいいと思います。
サイトURLですが、httpではなくhttpsになっておりましたでしょうか?

今のところ当店全サイト全ページにSSL認証をかけております。

ただし、ブックマークなどで古いURLのまま(http)でも閲覧、入力可能となっております。

こちらもリンクミスってる場合があるかと思いますので、URLのチェックをお願い致します!

『ルールについて』
質問ですが、お店のルールなどはティアラサイトの方が今も最新で良かったのでしょうか...?
確認する際、たまに迷ってしまいます...

良いご質問です!

今現在も

ティアラサイト記載のルールが最新

です。

また、オプションなどもティアラサイトには在庫など詳細に載ってますのでご参照下さい。

本店サイトは前回のリニューアル時のルールがまだちょこちょこ載っていてサイト消したくなります。
『キャスト携帯について』
ご提案としては、現在コース中の報告の電話等をキャストさんの個人の携帯にかけておられると思いますが、御坊さんから会社用の携帯(スマホ)を配布してはいかがでしょうか。確か法人化されたと思うのですが、法人で携帯をいくつか契約すればあるキャストさんが辞めても携帯はそのまま買い換えずに次のキャストさんに使えますし。会社携帯での連絡に切り替えることによって、キャストの個人情報漏えいを更に防止し、キャストさんを守ることに繋がるかと思います。
レズ鑑賞コースや新人キャストのみ、お店の防犯ブザー付き携帯を持たせております。

「お店用携帯を家に持って帰ってしまい身バレする」みたいなことになっても怖いですし、よく検討したいと思います。キャスト用携帯15台...どれぐらい費用かかるんやろ...
『ブログについて』
私は距離感を保って割り切っての利用を希望しているが、ブログなどの文面を読むと、情のこもった関係をいいと捉えているような気がする。いい客でありたいからこそ、目立たないようにしていることもわかってもらえたら嬉しい。
キャストブログの内容についてですが

お客様ご自身宛のお礼記事については一部や全文「書かないで欲しい」と断ることがルール上可能となっておりますのでご安心下さい。

ただし、他のお客様宛のお礼記事についてはご意見いただいてもお答えできないです。これはルールでも決まっておりますのでご理解下さい。
『ホテルについて』
大阪ミナミエリア以外のおすすめホテルもまとめて欲しいです。
たとえば、出張エリア 京都、神戸、名古屋、東京などで、番外編のような形でホテル情報を載せていただきたいです。
こちらは是非対応していきたいです。

今回のお客様アンケート「オススメのホテル」項目で東京のホテルを挙げて下さったお客様もおりました。ありがたいです!
『カード決済について』
利用料金の支払い方法にカード決済を加えて欲しいということです。カード決済を扱っていない理由も存じ上げておりますが、東京進出を考えておられるならなおさら導入を検討されてはいかがでしょうか。キャッシュレスでの支払いが当たり前となりつつある状況ですから、下手すると機会損失となるかと思います。
今現在でも

「このお客様、パンクせえへんやろか」

と、ヒヤヒヤすることもありますので現段階では見送りたいです。

ご利用は計画的に!

一応、本当に危なそうなお客様には、お伝えさせて頂いてます。

先日「心配してます」とお伝えしたところ「ウチのお店が唯一の生き甲斐だから大丈夫!」っておっしゃられて「おおん。」ってなりました。ありがたいんだけど本当に心配してます
『時間前のメール』
いつもお世話になっております。要望ではないですが、朝の予約の時に3時間前までの連絡をついつい失念してしまい、ギリギリの連絡になってしまうことが多く、申し訳なく思ってます。
本指名のお客様は、ご連絡なくても大丈夫ですよ!(こちらもお返事出来ない場合がありますしおすし。)

本当に念のためなので、ギリギリになってしまう場合などご連絡不要ですのでご安心ください。

あと、本指名のお客様から時々くる「服装のご連絡」は、こちらが戸惑うときがありますので不要です。

ただ、念のため

本指名でも前回のご利用から1年以上経っている場合などは「服装のご連絡」頂ければ幸いです。ただし1年以上経っていてもウチのキャストは前回話した会話とか覚えてる場合あるのでマジすげえ。

『案内時間前連絡について』
ビアンコースなら携帯連絡必要だと思うのですが、デートコースはお見送り後にキャストから連絡を入れる でいいのでは? 
私もお店を信用していますし店側も信用して頂きたいです。それかアラーム時計使用するか?
スタートについてのお店への連絡はこれまで通りになりますが

新人キャスト以外は、昨年末頃より

キャスト自身でカウント(タイマー)する

&お見送り後にお店に連絡する

という形に随時移行していっております。(事務的にむちゃくちゃ助かっております。)

お客様とキャストを信用できてないと成立しませんよね!

『サイトプロフィール』
デート時のお店選びの参考にキャストの方の苦手な食べ物(生魚はダメとか、肉より魚が好きとか)やアレルギーがあれば教えておいて欲しいです。ブログにちょこちょこ書かれていましたが、どこに書いてあったかわからなくなりました。
キャストアンケートですかね?

解雇キャストですが、本当はチョコレートが食べられないのにチョコレート好きキャラになってしまってたコがいました。

真実知ったら良い気分じゃありませんよね!

ただ、特殊なアレルギーなどの場合は身バレしちゃうこともあり記載できませんので、伝言内で聞いてみるというのも一つの手です!
『サイトプロフィール2』
要望はキャストさんの生理周期をプロフィール欄に記載してほしいです。私はタチよりなので、キャストさんの生理予定がわかればあらかじめそこを避けて予約の問い合わせができるからです。よろしくお願いします。
現在、一部キャストはサイトプロフィールのキャストアンケート欄に記載していたり、サイトスケジュールやキャストブログのシフト記事に「デートのみ」(「その日です」という隠語)をつける場合もあります。

そちらを参考にして頂ければと思います。
『サイトプロフィール3』
私の場合、ブログで可能だと明言している以外の方を初めて指名する度、FTMでも指名可能か問い合わせることに結構神経すり減らされるし、何度も御坊さんの手を煩わせることに気がひけるので、できれば各キャストさんのプロフィール欄にFTM・MTF指名可能か否かの表示があると嬉しいです。
一度、そういったご意見があって実際にキャストアンケートで回答を募集し、サイトプロフィールに本当に一瞬だけ載せたことがあります。

FTM(戸籍女性)×
MTF(戸籍女性)×

と、実際に表記してしまうと

個人的にすごくネガティブな感じがしてしまってスグに掲載をやめました。

ネガティブなイメージにならないような別の表記方法を考えますね。
『女性の鑑賞について』
鑑賞、参加したくなるのかもしれないけど、女性でも見るだけ60分のコースも欲しい。
できるけど!と一瞬思いましたが、なるほど!ビアンコース90分(×2)からになりましたよね!

ティアラキャストらに相談して女性の鑑賞(参加も可能)で60分コースいけるか聞いてみます。

『オプション』
オプションの使い方や、リクエストの伝え方などモデルがあると頼みやすいです。ラジオボタンやチェックボックスなどあると気軽になりそうですご検討ください。興味はとてもあります。

モデルがあると良いですね!

ラジオボタンなどは予約時ということですよね?

超前向きに検討します!
『オプション2』
ファンタスティックがとても気になります。キャストの方が使う場合が多いのでしょうか?是非使用した感想(タチ側)を教えて頂きたいです。
ファンタスティックネオという商品にかわりました。

こちらもティアラサイトから載せていきます。

以前と同様レビュー企画を検討したいと思います。※人気キャスト以外で

『デート短いやつ』
・ビアンの後に、60分のデートコースが欲しいです。・初回限定オプションのデートコース60分、割高になっても全然構わないので2回目以降も付けられるといいなあと思います。
ビアンとの組み合わせで、デートではお食事だけできたらいいかなというときに2時間では長いので…そういう選択肢もあると助かるのですが。
・デートしてみたいと思っても2時間は長いなと思って結局ビアンのみにします。本指名の人とも90分くらいのデートコースを設置して欲しいです。

前向きに検討します!

まずは企画になるかと思います!※人気キャスト以外で

『出張費』
正直なところを言えば加算が煩雑です。エリア縛りは、キャストさんの移動の負担に対してのものであることは理解しますが、加算なしエリアが狭すぎて不満に感じています。梅田くらいまでだめでしょうか。
例えば、予め振り込みならキャストさんがお店に入金に戻る必要がないということで加算免除とか何かしらありませんでしょうか。
大変申し訳御座いませんが、出張費(最低利用金額など)は現状のままでいきます。

振り込みでも現金でも清算は手渡しになってます。

『イベント』
・東京にもイベントなどでキャストの方々がいらして下さる機会がしばしばあると嬉しいです。
・地方でもイベントをやって欲しいです!

・シュッとしてて、落ち着いた感じの方がタイプなんですけど、ブログの中のその人はガチャガチャしているイメージしかないものの実物は違うんじゃないかと思っていた時にイベントが開催されその方が登壇する事を知り本物を自分で確認してみたくて参加してみました。結果は良かったですー。落ち着いてるやんって思いました。イケボでね。このお仕事を通して成長している感じがして年長者さんにも合う方だと思いました。
イベントって大事です。実物を見て少しでもお人となりが自分で確かめられるのは良いですね。
クレームじゃないですが、高円寺のイベント席はテーブルがない席だったので数人で共有できるテーブルもあったら食べ物オーダーが出来たなって思いました。私も餅ピザ食べたかったです。飲み物も床に置くしか無くて不便でした。
また、イベントはお話される内容や本日のスケジュールをモニター表示されると進行が分かりやすいと思いました。
今回のイベント特典は無しになったのかとガッカリして(時間の関係もあり握手会を待たずに)帰宅したので。

・今は無理でしょうが、いつか名古屋以外の地方にもいつかキャストさんを連れてってもらいたいです。遠方組に需要があると思います。
イベント以外でもゲリラ出張してますので、各キャストブログをご参照ください!

落ち着いたら別のエリアでもイベントやりたいですね!

『東京出店について』
・今はトラブルがあっても御坊さんがいつでも駆けつけてくれるようなイメージで安心感があります。今後、東京進出等で御坊さんが大阪不在の際に、何かキャストさんが危険にさらされることがあると嫌だなぁと少し不安には思っています。
要望としては、予約の変更について、一ヶ月以上先の変更で、変更内容がコースの追加の場合、最初の一回までは無料にして頂けると嬉しいです。

・いつも楽しく利用させて頂いています。
ありがとうございます。
お店もどんどん忙しくなり、御坊さんの大変さは想像に難くありませんが、そんな中、顧客情報をひとりで管理してくださっている(たぶん)ことに大きな安心を感じています。
しかしながら、東京にも出店されるとそうもいかなくなるでしょう。
情報の管理だけは徹底して頂きたいと説に望みます。御坊さんを信頼しています。
東京出店してレベルが下がったみたいなことのないよう

慎重且つ大胆に出店したいと思います!

『福利厚生』
福利厚生凄いと思っています。
キャストさんを大切にしてくださってありがとうございます。
ただ、事務所に行かれないキャストさんもいるようなのでそういう方にもきっと見えない所で御坊さんは気にかけているとは思いますが満遍なくで。事務所に行ける人だけご馳走食べれるの?に見えてしまって。生意気言ってすみません。
キャスト全員、お客様全員に平等ですのでご安心ください!塩タンうめえ

『質問箱』
期間限定でいいので、また質問箱をしてほしいです。
私は質問箱でお店の利用仕方の幅が広がったと思っています。
また、期間限定でやってみますね!

『割引のご要望』
当日割引だけじゃなくて、前日割引どうしょうか??1日前に予約のないキャストさんも多数おられると思いますし、当日よりもお互い予定や準備がしやすいので、利用回数は増えるのかなと思いました☆わたしも前日だったらなぁ〜とおもうとき多々ありました!笑 ご検討お願い致します!笑
実は当日予約より

「前日予約」はスンげえバタバタするんです!

前日のご予約だと

キャストからの連絡が遅くなった場合、お返事が超遅くなる場合があったり

前日だとサイトスケジュールにあがっていても予約確認時キャストが既に予定を入れていたり

ご予約自体が前日の受付終了時間ギリギリだったり

既に受付終了時間過ぎていたり

そして急いでキャストに確認して受けられたんだけど

深夜は受付しめてるから

次の日、営業受付時間前にお返事したら

「お返事が遅かったので予約できないと思って予定いれてしまいましたー(テヘペロ」

はあ?

みたいなこといわれて成立しなかったり

前日に予約するなら当日予約してほしいと思うことが多々あります。いや、ホンマ

前々日予約割引なら前向きに検討したいです。前前前世
「割引のご要望2」
初めてお店を利用させて頂いた時から、大変お世話になっております。
お店へのクレーム等は特にありません。いつも迅速に対応いただき感謝しております。
遠方に住んでおり長距離出張をお願いすることが多いので、出張割引が増えると有難いなぁ、と思います。今でも十分割引などは実施されているのですが、ゲリラ割引だと先に出張を予約していると適応されないので…。
要望ですらない意見で申し訳ありません。
今後もよろしくお願いいたします。
割引タイミング問題っすよね!

こちら側も割引の企画をしようとしても

先に予約入っちゃってるしって思う事も多々ありますー!

でもまあ「※人気キャスト以外」を使っていけば出来なくないというパターンはあるので

全キャストがうまい具合に予約がまわるように企画していきたいです!

「割引のご要望3」
キャスト2名以上を同時に利用した時に期間限定などでもいいので割引があればより利用しやすいかと思います
(本店では2名以上を同時利用されている方がいないのかな?と思い提案させていただきます)

レズ鑑賞コースや複数コースはティアラメインと思ってますので

ティアラで検討したいと思います。

「割引のご要望4」
・おばさん思考ですが、ポイントカードやスタンプラリーなどがあるとつい集めてしまいます。割引じゃなくても、好きなキャストさんにメッセージを送れるとかならリピーターにはうれしいかも。今回の年賀メッセージはよかったです。

・スタンプカード方式で、利用回数や料金に応じて貯まると割引がされるようなシステムはどうでしょうか?
利用できるだけのお金を貯めてから利用するので切羽詰まっているというほどでは無いのですが、地方に住んでいると大阪まで出てくる時点でそれなりのお金がかかるので、キャンペーン以外でもたまには割引がされたら嬉しいです。
(利用するタイミングと割引キャンペーンのタイミングが合わない事がよくあるので…)
正直、スタンプカードの管理が出来そうにないので難しいですね!

超暇な店ならできるかと思いますが、ほらウチ繁盛店ですから!

伝言は超特別なときにだけします。

またまた出ました割引のタイミング問題!これは皆さんある意味、平等なんじゃないかと思います。
「割引のご要望5」
東京ゲリラ割りは、東京出店したあとも続けていただけるとたいへんありがたいです。
超前向きに検討したいと思います。

「割引のご要望6」
要望で申し訳ないのですが、長時間割みたいなのもたまに出していただければ嬉しいです。例えば、1泊2日以上をお願いしたらちょっと安くなるのをランダムな期間のみ可能にするなど。 
この春にお昼寝コースがなくなるので、その分、長い時間がよりお得に感じられるんじゃないかと思います。

検討します!※ただし人気キャスト以外で
「割引のご要望7」
お店も忙しいところだと思いますので、特にクレーム等は言いません。
ちょっと今年の値上げが痛いところですが・・・。
御坊さんには、これからもいろんな割引を期待してます。
いつもスケジュールが合わなくて、割引使えないので。
頑張って企画します!

とりあえずは

全キャストを平等に稼げるようにしたいです。

「割引のご要望8」
乗り換え割はキャストさんのお気持ちは複雑だったかもしれませんが利用者側的にはとてもよかったです。気兼ねなくお願いできるうえ、ちょっと合わないなと思ったら次回指名せず別の方や元の方を指名できて気持ち的にも楽でした。
でしょ?

東京出店したら他店乗り換え割も併せて復活したいと思います!

『他店へのクレーム』
予約が電話のみの対応で不愛想な感じで怖かったことがあります。
キャストさんが上から目線だったり、馬鹿にしたような態度だったり、これは私も悪いのですが不快なことを言ってしまい水をかけられたことがあります。悲しい気持ちになりました。
レズっ娘クラブさんを利用してこんなことされた事はなく、神対応すぎる対応に驚きました。
どうも神です。

てか、ひっでえ話

ホンマ悪質店は、心優しいお客様がいるからつけあがる(残ってしまう)んだと思います。今後も被害者むちゃくちゃ増えるかと思います。なんとかしたい

『卒業について』
昨年の今頃、初めての予約をしました。初めて予約をしたときの緊張は忘れられません。

コンプレックスだらけの自分でしたが、お店を利用してから、自分でも驚くほど変化がありました。
自分自身のことを少し大切にできるようになりました。それに、お金に対する見方も変わりました。貯金をきちんとしたり、物を買うときに本当に必要なのか否かをよく考えるようになりました。
どれも嬉しい変化でした。
(中略)
卒業されるときも、前もってお知らせしてくださったので、最後に会いに行くことができました。地方に住んでいる者としては、その日にえいっと行くことは出来ないので、キャストさんが卒業されるときは今回のように前もってお知らせしていただけると有り難いなと思います。
キャストさんの卒業は正直さみしいですが…皆さんが言われるように、いろいろなキャストさんにお会いしながら、「綺麗に遊んで」(この言葉、深いなと思いました)長くお店を利用できたらいいなと思っています。
要望というより、感想になってしまって申し訳ないです。
本当にそう思います。

ウチはキャストから「身バレしました」って連絡あったらスグ登録を消すしかないんですよね!それが嘘かどうかもわからないまま

キャスト側も綺麗に卒業して行って欲しいですよね。

『その他』
要望はありません。値上げもどんどんしたらいいと思います。お値段以上に価値ある時間と、利用していない時間も元気をもらいっぱなしで申し訳ないくらいです。前回のアンケート結果と御坊様のコメントとても面白かったです。お忙しいとは思いますが…今回の結果も楽しみにお待ちしています。

お値段以上オボウ

頑張ります!

『お休み』
いつもお世話になっております。
毎回とても楽しく利用させて頂いております。
アイデア、というわけではないのですが・・・
休みがなく、これからも忙しい日々が続くことと思います。なので、定期的に完全なる定休日を作ってみてはどうでしょうか・・・?(月に一度、など)
御坊様をはじめ、スタッフの皆様、キャストの皆様の体調が心配です。
無理はなさらぬよう、ご自愛くださいませ。
やさC

どっかでガッツリ休みとりたいです。

以上

その他のアンケートの結果は

(1)1月26日の名古屋イベント→(2)2月9日の東京イベント→(3)レズっ娘クラブ公式ブログ

の順に公開していきます。

と、いうわけで

今日中にお返事できました

褒めて欲しい

御坊でした