train_shinkansen
大阪ミナミから日本全国出張可能!

レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラの

御坊です

まずは

関西エリア以外の

長距離出張のおさらいから
長距離出張ルール
(1)長距離出張費が発生します。
(2)最低ご利用金額5万円以上でご案内します。(5万円に満たないコースをご希望の場合は一律5万円)
(3)お支払いは1週間以上前に『銀行振込』でお願いします。
※その他、キャンセル料発生日が、ご利用日ではなくお振込指定日からの換算となります。
と、いうわけで

最近、一部のキャストが『東京ゲリラ割』のブログ記事をアップしておりますが

東京だけじゃないよということやルールを知らないお客様もいらっしゃるかと思いますのでおさらい

(エリア)ゲリラ割のご紹介

キャストが個人的に関西エリア以外に用事があってご案内可能な場合や

他のお客様の長距離出張の前後にキャストが時間がある場合

キャストによっては、関西エリア以外でご予約をお受けすることが可能です。

その場合、キャストが指定した日時(時間帯)&エリアへの

長距離出張費が無料!

長距離ゲリラ割対応可能なキャストは

各キャストブログにて下記内容の記事を基本的にご利用可能日の『2週間前(最低でも10日前)』までにご案内させて頂きます。

(エリア)ゲリラ割記事
・件名
『○月○日○時から○時まで(エリア名)にて(エリア名)ゲリラ割を行います。』

・本文
(1)対応可能エリア
(2)ご利用可能日
(3)ご利用可能な時間帯

なお、(エリア)ゲリラ割引のその他のルールについては

通常の長距離出張のご案内と変わりません。

もう一回おさらい

(1)最低ご利用金額5万円以上でご案内します。
(2)お支払いは1週間以上前に『銀行振込』でお願いします。

なお、他の割引との併用不可となります。

指定日時以外は通常の長距離出張のルールとなります。

あしからずご了承下さい。

以上

これまでずっと

(エリア)が「東京」ばかりの(エリア)ゲリラ割ですが

「東京」に限らず

キャストは

関東甲信越・東海・北陸、中国・四国、九州、東北

北海道から沖縄までみんないけばいいと思うよ!

御坊でした

※参照 長距離出張費(ティアラサイト)