1
今回は年末年始に募集しました

お客様アンケート2018の結果発表します!
アンケート対象
募集期間:2018年12月下旬〜1月15日
対象者:レズっ娘クラブ&ティアラをご利用頂いたことのあるお客様
回答者数:80名
※レズっ娘クラブお客様アンケート2018 
おまたせしました

御坊です

アンケートの結果をご紹介する前に

このアンケートをはじめたきっかけをお話しますね!

まずは、めっちゃいい本から引用させて下さい。
「はじめまして。
ずっと悩んでいましたが、思い切ってメールを差し上げます。

〜中略〜

私はかなりぽっちゃり体形で、お世辞にも美人とは言えません。
そして御坊さんよりちょっと、いえ、かなり(?)年上です。
こんな私でも、レズっ娘クラブさんを利用していいのでしょうか?」
と、いう

もう

テンプレートかな?

ってぐらい

昔っから同じようなお問い合わせがたくさんありました!

当店のお客様アンケートの結果をご覧いただくことで

できるだけ

ご自身で作られたハードルを下げる

そのお手伝いをする。

と、いうことで

2016年からはじめて今回で3回目!

お客様アンケートの結果いってみよう!やってみよう!

2
4
5
8
16
今回はダーっとアンケートの一部をご紹介しましたが

どうでした?

他店はどうか知りませんが

当店を利用されているお客様はこういった方達です!※回答されてない常連のお客様もおりますが笑

いつもいいますが

ウチを)利用しない理由を作るより
利用する理由、利用しなければならない理由を
たくさん作ってみて下さい。



利用する理由の一部になりましたか?なってくれたら嬉しい

めっちゃいい本の著者

御坊でした

ちなみに

変な媒体が増えてるんで書いておきますね。

※アンケートの結果画像、及び、アンケート結果の内容、御坊の名言は無断転載改変禁止です!