平素は、レズっ娘クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
レズっ娘クラブ元キャスト「涼子」と当店の契約解除について、ご報告致します。

このたびは多くのお客様や関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけしましたが、この件についてはすべて顧問弁護士に一任し、涼子との話合いを進めていました。

平成31年4月19日、当店の顧問弁護士と涼子との間で契約解除についての合意書を取り交わし、合意書に基づく涼子との全ての精算も4月24日に全て完了しました。

涼子は合意書の中で、当店と契約解除するまでの期間、お客様と個人的に連絡を取り合ったことはないと約束してくれました。もしお客様の中で、契約解除後であっても涼子と個人的に連絡を取り合っているという方がおられましたら、大変申し訳ありませんが、合意書の趣旨に基づいて、今後は当店および姉妹店のご利用をお断りさせて頂きます。

また、残念なことですが、この合意書を取り交わしたあとになって、涼子が契約解除の前から一部のお客様に対して、独立や引き抜きのお話をしていたということを聞きました。これが事実であれば涼子の行動は合意書での約束に反することです。 
心当たりのあるお客様におかれては、事実確認のためにも、また今後の涼子本人のためにも、事情についてご連絡頂ければ幸いです。

当店をご利用いただいているお客様、在籍しているキャスト、スタッフ、関係者の皆様には、あらためてご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、レズっ娘クラブを何卒よろしくお願いいたします。

2019年4月25日
レズっ娘クラブ 代表者 御坊

※なお、一部のお客様からご指摘のあったお客様の個人情報等、守秘義務についても改めて合意書で取り交わしておりますのでご安心下さい。

お客様、関係者の皆様 各位(2019年4月10日公開記事)