XEpI0w5O
東京スタッフまおにゃんの2泊3日の研修が無事終了しました。

研修期間中、ルールを作りすぎてるなあと改めて思った

御坊です

と、いうわけで

最近は

スタッフさんに任せる!

と、いうことをちょっとずつしていってますが

今後、お客様にもスタッフにもキャストにもわかりやすく

吟味し簡素化していきたいと思います。
予約保証廃止
予約保証を一旦廃止します。

昨夏、法人化したことにより

以前までは御坊の個人負担だけで済んだのが済まなくなったこと

保証額についてキャスト報酬の取り分を増やしたことで

お店側の負担がものすごく増えたことが主な理由です。

予約保証については一度、見直し別の形で再開するつもりです。

あしからずご了承下さい。
お問い合わせについて
キャストの出勤スケジュールがまだ出ていないご案内日時の確認(仮押さえ)

お客様のご利用希望日が決まっている場合のキャストへのご利用内容の問い合わせや

キャストの出勤スケジュールについてのお問い合わせは(仮押さえ扱いとして)

ご予約フォームからお願いしております。

なお、出勤スケジュールのお問い合わせ、及び、ご予約(仮押さえ)は、3か月前からになりますので、例えば本日5月13日ですと8月13日までのご予約お問い合わせが可能となります。
営業受付時間について
レズっ娘クラブ大阪本店・東京店・ティアラ共にお昼12時〜18時までとさせて頂きます。

また、お問い合わせ、及び、ご予約などの返信業務については

原則、営業受付時間内(お昼12時から18時まで)とさせて頂きます。

なお、午前中の当日の服装のご連絡受付についてなどは、その限りではありません。

ご利用
については、お泊りコースや深夜早朝のご案内など24時間対応可能ですが、通常の「受付業務」は原則12時から18時までとさせて頂いております。あしからずご了承ください。
以上

と、言いたいところですが

見直すべき点はまだまだあります。

キャンセル料や変更手数料についても見直すつもりですし

ちなみに

ご予約頂くお客様全員にご同意頂いている

現在のご利用規約ですが

名称含め内容が法的にガチガチのやつに変わります。

最近このブログでもおなじみとなった誰が読んでもゼッタイ御坊の言葉じゃない

ガチガチの(顧問弁護士の先生に文章を一任する)ページです。

と、いうわけで

東京出店までにルールの見直しをしているのですが

特に地域に関すること(待ち合わせ場所、出張費)など

どうしてもわからないこともあります。

でも

ウチのお店はこれまで

お客様やキャスト、スタッフらと一緒に作ってきました。

東京店もお客様やキャスト、スタッフらと一緒に作っていきたいと考えております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します!

御坊でした

再来週には、皆さんご存知!!かも?な、もう一人の東京スタッフが大阪に来ます。