maedaoshi
通常、ご予約確定後の

ご予約内容(日時、待ち合わせ場所、コースなど)の

変更不可

となっております。

御坊です
「お気に入りキャストの6月のスケジュール掲載前に、7月の予約が確定してしまった!」
「8月に予約してるけど、今後、また自粛要請などが発令されたら逢いにいけない!」
「予約はしたけど、来月の予定が不安定。もしかしたらキャンセルしてしまうかも…」
「早く逢いたいけど来月予約してるし、今月また新たに予約するのは金銭的に難しい。」
「様子をみて7月に予約しちゃったけど、本当はスグにでもキャストに逢いたい!」
既に7月、8月、9月のご予約確定済の

お客様に朗報!

現在、既に7月8月9月のご予約確定済の

お日にちを前倒しして

6月中への日時変更が可能!しかも無料!

『ご予約前倒しキャンペーン』を開始します!

なお、今回

6月中に前倒しして日時変更したあとのお日にちは

みが割適用外』となります。

今回のご予約前倒しキャンペーンは

あくまでも

7月〜9月のご予約確定日時を6月中に前倒し希望のお客様限定の企画となります。

その他の日時変更について

例えば

・8月の確定済みのご予約を7月中に前倒ししたい
・6月の確定済みのご予約を7月に変更したい
・6月30日のご予約を6月20日に前倒ししたい

みたいな日時の変更は

通常通り

キャンセル(キャンセル料発生)からの再予約

となります。

なお、今回のご予約前倒しキャンペーンによる

ご利用コース(お支払い金額、割引内容)の変更、および、ご指名キャストの変更は出来ません。

既に確定済みの7月以降のご予約日時を「6月中のお日にち前倒し変更」のみとなります。(2回目)

と、いうわけで

今回の「6月前倒し」について

6月の出勤スケジュールに掲載している日時のみ変更可能とします。

サイト掲載の出勤スケジュールは、キャスト自身が自分で管理しております。

キャストは今すぐ6月の出勤スケジュール更新よろしくね(業務連絡)

なお、6月の出勤スケジュールに掲載がない日時の前倒し申請、及び、前倒しできるかどうかのお店への問い合わせ、さらに、6月の出勤スケジュールに掲載がない日時への前倒しの仮押さえなどは原則不可とさせていただきます。

なにが言いたいかというと

6月の出勤スケジュールを読んでください!

と、いうわけで

7月以降の確定済みのご予約を6月に前倒し希望のお客様は

各店サイト記載のキャストの6月の出勤スケジュール

ご利用時間的に同じコース

日時変更できるかご自身で確認の上

「ご予約フォーム」から割引欄に「6月前倒し」

ご意見欄に「前倒しする7月以降の確定済み予約日時」を明記の上、ご申請ください。

今月、キャストに逢いにきませんか?

御坊でした








なお、今後、政府による緊急事態宣言や自治体などからの自粛要請が発令された場合でも前回のような「キャンセルや日時の変更についての特例」等は考えておりません。あらかじめご了承ください。