レズ風俗スタッフブログ

2009年07月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2009年07月

28f036ec.jpgあー 

もー

最近

キャストBlogのコメント管理

 め ん ど く さ い

みんな言うこと聞いてください

 御坊からのお願い

じゃあいきますね

はい

 1、キャストや他のお客さんが困るようなコメントはやめましょう

そんで

 2、メルアドやURLを載せるはやめましょう

他の人にもみられます

ネカマ・業者お断りな人は特に注意なんだからww

最後

 3、キャストにコメントの催促、更新の催促するのはやめましょう

キャストBlogの更新、コメントのお返事は

 キ ャ ス ト の 任 意 

で行ってます。

スタッフ御坊が責任をもって催促しますんでw←

以上!!

守れない方からのコメントは

ブログの設定から

 コメント禁止

にするんでよろしくです

ちなみに御坊BLOGは

コメントしても御坊が

 「承認」しないと反映しない

という

 超便利な機能

がついてるのでよろしくです

あまりつかいませんが

 めんどくさいコメント



 ややこしいコメント



 承認しません(はあと

よろっ♪

さてさて

明日は美穂ちゃんとまこっちゃん

 娘オンライン14時頃に登場!!

詳しくはサイトの新着情報にて♪


それからそれから


レズっ娘クラブ初期メンバー

クラブティアラの

 かぐやちゃん

明日、31日をもって月に帰ります。(という設定ですねわかります)

キャストもお客さんも

皆さん、卒業おめでとコメントしにいってあげてくださいね

長かったようで短かったような・・・

また、事務所に遊びにきてくれると思います

※なお、プロフィール、ブログは明日削除します

1f2311f0.jpgどうもー

 浪速の青いうさぎ 

御坊ですよー

 さみしすぎて死んでしまう

いうてますけどねー

さて

水曜どうでしょうの

 サイコロの旅5

見ました

 キングオブ深夜バス

おもしろかったです

水曜どうでしょうを見たことない方は

是非、DVD1巻から見るべきだと思うんだ

最近、娘オンラインの登場キャストが一緒で

 つ ま ら な い 

ので

まだ、した事のないキャストは

事務所に来い!!

あと

 レズっ娘ビアンバーイベントの話

水面下で動いてます

乞うご期待

「ベガスの恋に勝つルール」
オヌヌヌ度:☆☆☆

恋愛ものも好きです御坊です

「チェンジリング」
オヌヌヌ度:☆☆☆☆
実話らしいです

ちょっとだけグロいけどドラマみたいな展開

「ジュノ」
オヌヌヌ度:?
今から観ます


うん、徹夜する

bfd8dd0e.jpg

「ララピポ」 オヌヌヌ度:☆☆☆☆☆
最近見た映画で一番おもしろかったです。

森山中、村上さんがアツイです

「ベンジャミンバトン」 オヌヌヌ度:☆☆☆☆
なぜかAKIRAを思い出しました

「K-20」 オヌヌヌ度:☆☆
小学生のときに江戸川乱歩シリーズを見ていたので

最後のオチにガッカリです

「スクールオブロック」 オヌヌヌ度:☆☆☆☆
絶対おもんないと思ってみたら

そこそこおもしろかったです

edeeef95.jpgさくらの上目使いと小雪の素足がホンマに腹立つ(笑)