レズ風俗スタッフブログ

2009年09月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2009年09月

42746ba4.jpg雨の御堂筋

鬼畜眼鏡の御堂さんと3000円眼鏡の御坊さんではえらい違いらしいです

御坊です

最近、もっぱら眼鏡を外してます


今日で9月も最後ですね

10月末で

ティアラは一時閉店となります

実際、今現状でお伝えできるのは

レズっ娘に移籍するキャストより

辞めてしまうキャストのほうが多いです

また

レズっ娘クラブ在籍のさくらも

次回11月のオフ会で卒業ということになりました

いちスタッフが

こんなこと言うべきことではないと思いますが

レズっ娘クラブも

一応、風俗店

キャスト達が生涯続けていくような仕事ではない

とは僕も思ってるので

いつか卒業する日もあるんですが

やっぱり寂しいっすよね

レズっ娘クラブやクラブティアラに在籍したことが

在籍キャストや卒業していったキャスト達にとって

良い経験になってくれてたら

スタッフとしても嬉しいんだと思うよ


ということで


もし、お気に入りのキャストがいたら

卒業するまでに

逢いに来てあげてください


一回掲載してしまってるマスオの画像についてはスルーしてくだしあ

本気と書いてマジ

幻想と書いてファンタジー

小宇宙と書いてコスモ

御坊と書いてオボウということになるんだけど

御坊です

祖父地図でソフマップです

さて

娘通信

アンケートのご意見

皆無

もうね

お決まりですがね

御坊涙目

普通にオフ会しましょか

なんか考えておきま

そうそう

東京遠征ツアーご利用の皆さん

明日振込先を記載したメール送りますのでよろしくです

あと

キャストの写真を取り直ししようと思ってるんで

キャストのみんな

事務所に遊びにこようず

605ca38b.jpg

昨日は酔っ払い過ぎました

粗相しました御坊です

坂町の皆さんへ

本当すいません

さて

コメント禁止設定も終わったし

先生の新作が出てたので今から読むよ

09238476.jpg今日はでんでんタウンの

 男装BAR

いてきた

男前なキャストさん達がたくさんいて

 スカウトしかけた

出禁寸前御坊です

さてさて

メルマガ娘通信の内容なんですが

頭のおかしいスタッフが考えた

ご提案に

みんな返信してくれると喜ぶよ