レズ風俗スタッフブログ

2009年10月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2009年10月

d55398f9.jpg詐欺写メは

この角度が決め手なんだと思うんだ

まぁハロウィンやからね

今日でサイトは消しますけど

ティアラキャストを利用したい人は

御坊に要相談



業務連絡、お皿とお菓子買いました

2e756c40.jpgさっそく、フルflashコンテンツ作ろうと思うんだけど

お題を決めないとね

昨日は6時間のセミナーで

 知恵熱

出しかけた御坊です

ちゅうことで

11月22日(日)開催の

 ビアンバーイベント

のコンテンツにします

間に合うのか

頑張りまっせ!!

あ、事務所転送しにいかないとww

昨日連絡していただいた方、スイマセン


今日はなんやかんやで忙しくなりそうですわw

f9f3ba6a.jpg事務所に帰ったら早速FLASHサイトつくるお

つかねFLASHってあんな単価高いのに意外と簡単なんだね

って言ったら

無茶な仕事が増えそうなので言わないでおきます

acf9f626.jpg今からFlashのセミナーいてくるお

実際、何年もさわってないので

ついていけるのかしら

逃げちゃダ(ry



求人雑誌ボニータに

うちの店、掲載してるんですが

 電話番号まちがってるぅ!!

06-6214-0380です

業種が業種なもんで

お間違えのないようお願いしますw


本日、18時帰社予定です

6c2ead0d.jpg昨日、道頓堀のTSUTAYAでゲトしたよー

発売日に日本橋の某「とら○あな」に行ったら

マニアックなマンガやらで

スペースが広すぎて

店員さんに

 「すいません、普通のマンガありませんか?」

聞いたら

馬鹿にされた顔で

 「普通のマンガですか?w」

俺が間違ってるのかww

まあまあ

買えたからもういいよ

さて

御坊のことをヲタクだとかヲタクだとかガチヲタって

思ってるお客さんが多いようですが

本当は

 弱酸性ヲタです

何事も深くは知りません

一般マンガは好きです

あと最近

対応が悪いだとか遅いだとか

言われてるみたいですが

その辺は

 デフォ(基本設定)ですw

そろそろ慣れてくださいw←上から

褒められると伸びるコなんです

明日はFlashのセミナー行って来ます