レズ風俗スタッフブログ

2009年11月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2009年11月

35af939b.jpg今月11月は日本全国の風俗店が震え上がる

 全国風俗関係事犯等取り締まり強化期間

だったらしいですw御坊です

ほぼ毎日、風俗関連のニュース

チェックしてるんですが

 どの地域も

本気でしたね

大阪市内は

 案内所関連の摘発

多かったようで

市内の風俗店摘発は、あまり聞かなかったな

知り合いのお店はキャッチでいかれてたみたいですがww

 罰金30万w

まあ、ひと段落といったところですな


さて、明日から

 子坊も走る師走

年末年始頑張りまぁす!!

5aa6042c.jpg
以下、ファンクラブサイト




はじめまして ハヤシ ( 2009/11/20 17:15 )
こんな掲示板があるなんて知りませんでした! 御坊さんを応援する仲間ができて嬉しいです。御坊ファン歴半年ですがよろしくおねがいします。 
 
Re:はじめまして chappie ( 2009/11/21 10:44 )
ようこそ! 御坊さんを追ってもう2年になりますが心の中の炎は衰えません。こちらこそよろしくおねがいします。 
 
Re:Re:はじめまして ゴードン ( 2009/11/21 14:51 )
御坊さんとはときどき会うことがありますが、とても魅力的なかたです

Re:Re:Re:はじめまして ハヤシ ( 2009/11/21 19:22)
うらやましー! どんな匂いがしますか?
 
Re:Re:Re:Re:はじめまして ゴードン ( 2009/11/21 23:17 )
レコードクリーナーのスプレーみたいな匂いがしますよ。 
 
Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして ハヤシ ( 2009/11/22 9:49 )
さっそくレコードクリーナーを買ってきます♪

http://dpz.la.coocan.jp/fanclub/200911/29/17/125948485401469.htm

155c19ed.jpgさきほど起きました御坊です

いつも事務所についてから

メールとキャストBLOGの更新チェックしたあと

好きなBLOGやニュースサイトとかを見る

 おさぼり時間w

まあ、今もそうですが←

さっき、開業マニュアル的なサイトとかを見て

たどり着いた

 教えて!goo

古い質問(2006年)だったのですが

気になったので

ショットバーを始めたいのですが… - 教えて!goo

京阪神でショットバーを始めたいと思っています。(中略)

開店準備資金:300〜500万円
開業場所  :京阪神繁華街
開業時人員 :一人
バーテン職歴:無し(バー経営学校等に通学する予定)
その他:
・確保できるスペース、予算にもよると思いますが、ダーツ、テーブルサッカー、
 ビリヤード台のいずれかを設置できればと考えてます。
・カクテルを飲みに行ったりよくするので、知識が皆無と言うわけではありません。
・不動産・内装工事に知り合いがおります。

 という質問があって

回答者全員が

 準備資金が少ない

って答えだったんですが

 300万ありゃ充分でしょ(ラーメンできちゃうw)

みんな

 理 想 高 す ぎ

先立つものが豊富にあるのはいいことですが

どの業種の開業マニュアルとかでも

 最初から金かけすぎ

いつペイするの?

まあ、バー経営学校に通うぐらいなら

一回ぐらい失敗して修羅場みて勉強してくだしあ


所詮、大学で習った経営学は大企業のお話って実感している今日このごろ


ということで

 レズっ娘ビアンバーがしたいおwというお話でした


あと、他のBAR開業サイトで

「BAR経営に失敗する人物像」

 仕事やお金にルーズな人

・・・さ、仕事しよ

287c19ac.jpg昨日は何週間かぶりの休肝日

ずっと作業してましたよ御坊です

久しくエクセルでシートを作りなおしまして

 朝までデータ入力

データ入力とか

 だ い き ら い

途中で消えるし

上書き忘れてるし


昔、つとめてた会社で

過去3年分の美容院の売上データ入力(昔流行った透明の旧Imac)で

上書きしながら20件登録したら固まって再起動、20件登録したら固まって再起動

という作業を思い出しました

2人がかりで3ヶ月かかった

最近、御坊多忙すぎる

昨日は朝6時頃帰って12時半出社

げーでる

サイト関連は1人の時のがはかどるんで

どうしても深夜早朝に作業するんですが

とりあえず仕事落ち着くまで

 酒は飲まんぞ

といってみるてすと

昨日の後半の記憶がない御坊ですw


レズっ娘スカウトキャラバン(東京)のほうは

前日12月11日(金)までなんで

東京キャスト

ドシドシごおぼう(なぜか変換できない)ください

さて

東京支店もアレなんですが

最近、デフレやなんやで

ミナミの物件が下がってきてますね

レズっ娘ビアンバーしたいなしたいなしたいな


つかランキングサイト見てたら

結構、新しいビアン風俗できてるんですね

眼中ねーけどw