レズ風俗スタッフブログ

2010年04月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2010年04月

87b2978e.JPG告白なんてし・な・い・で・よ(L・O・V・E・ラブリー御坊)w御坊です

さてさて

クラブティアラのサイト

微調整してるんですが

携帯版とPC版で若干規約内容が違いますねw

 携帯版はガッチガチ

どっちでいこうか悩んでます

ほんで

アップしてから

まさかの

 カップルコースのお問い合わせ

多杉www

特に女性の方の問い合わせが多い

 いけるキャスト
 
 まだ、いないわ

 そんな、強く

 迫らないで

berryz工房はもっと評価されるべきw

これ以上いうとガチなのでやめときます
 






8e3ca0eb.jpgいい感じじゃね?御坊です

自画自賛撮影


パネマジと言われない程度に撮影の勉強もがんがるお

今週来週でどんどん入れていこうと思うのでよろしこ

写真は撮影のあと、貧乳のオーナーさんと食べに行った大国町の鴨うどん屋さん

これで並です

あと貧乳のオーナーさんからいい椅子もらいました

あざす

6d4663fe.gif

この1ヶ月気になる風俗系のニュースがたくさんありますたよ

 写メというのは、写真付の「メール」のことだよ御坊だよ

さてさて

第5位 タイ・バンコクの日本人御用達の風俗街で大爆発発生
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0423&f=national_0423_002.shtml

・テロっすかね

あっちはニューハーフヘルスが有名だけど、ビアン向けってのは

 ないですよねw

第4位 風俗関係事件の検挙が3年連続減少 09年
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E3E2E1818DE0E0E2E6E0E2E3E29180E2E2E2E2;at=ALL
風営法違反では、耳かきエステ店を装った違法な風俗店営業事件なども摘発。

・知り合いは、きわっきわなエステ店にハマっておりますw

第3位 放火:巣鴨の風俗店に 容疑で元従業員を逮捕 /東京
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100410ddlk13040295000c.html
元従業員は「店長に3月末に解雇され、腹が立っていた」と供述しているという。

・ちょっと笑えないいやほんま

不謹慎ですがウチの店は、別の意味で炎上しますw

第2位 援交デリヘルの未成年運営者が逮捕‎
http://www.terrafor.net/news_aimJCiq3Xi.html
10代の未成年女性に売春を斡旋していたとして何と高校2年生の男性(18)が売春防止法違反の容疑で逮捕されています。
この男子高校生は2009年に学校を休校し、風俗情報誌を参考に自分で売春を斡旋するなどして年間で1,000万円ほどを荒稼ぎしていたということです。

・犯罪行為はともかく、商才はあるw
この子はガチガチに犯罪に走るか、その商才をいかすかで人生大きく変わると思います

第1位 スカウト組織から女性紹介=容疑で風俗店経営者ら逮捕−警視庁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201004/2010041900285
路上スカウトグループが違法に勧誘した女性を雇用したとして、警視庁保安課などは19日までに、東京都ぼったくり防止条例違反容疑で、渋谷区などの風俗店18店を摘発し、同区松濤、風俗店経営吉野裕介容疑者(30)ら4人を逮捕した。

スカウト組織やなくて

 雇った店が18件もいかれてるというとこがミソ

東京の条例やけど、大阪も気をつけないといけませんね(他人事)

まあ、スカウト自体、自分はあまり好きじゃないので

これから求人は、ネット一択になるんやろな

コンテンツ作ろうかなwとかほざいてみるテスト

26a50e5a.jpgクラブティアラのサイト、うpしたおw御坊です

 一部非公開w(携帯キャストページ)

レイアウトデザイン見て

 変わってないとか言わないのー♪

(御坊的に)大きな変更点は

[繕皀轡好謄爐覆匹諒絃呂籠睛

PING送信可能

フラッシュ画像からのリンク

ぐらいかw

見た目じゃわからんねw

ページ構成やらSEO対策とか

ちまちま触ってました

まあ今後も

ちまちま触りますw

RSSリーダーつけたかったんですが

クラブティアラはブログないしいみね

ちなみに某店のサイトシステムから改良したので

車でいうところのニコイチw

 もしかしたらバグります←

おかしな動きや誤字脱字

 御坊の最も得意な変な日本語

などがあれば

教えてくれれば

きっといいことが待ってると

思うんだ思うんだ

 そういえば

さっそく3周年記念の応援メッセージが届いてましたよ

有難う御座います

 レズっ娘クラブをご利用頂いた感想や応援メッセージ

どしどしお待ちしております

今日は昼から神戸行かないかんorz

そっかあ、ハラミ丼かあ