レズ風俗スタッフブログ

2010年08月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2010年08月

patariro
レズっ娘での新しい試みが浮かんだのですが

法律的に気になることがあったので

ミナミ署に電話したんですが

まさかの

 電話にでんわ

事件やったらどうするんですかねw

御坊です



仕方ないので

法テラスにかけてみると

 電話での法律相談は行なっていないとのこと

しかたがないので

労働局にかけてみたら

 解 決 し ま し た

おそらく日本初!です

がっちり固めてから動きますね

※画像は誰も考えつかないことをするのが大好きーぃーな人

普段から食べるのがあまりにも早いので

 米飲んでるやろ

っていわれます

えぇ飲んでます御坊です

先日、朝(酒を)飲んだ帰りに

NGKの裏にある

 「千とせ

ってお店で「肉吸い」食べてきました

関西の人は知ってると思いますが

 肉うどんのうどん抜き

少し前にはコンビニでも売られてましたね

千とせさんでは

 卵かけご飯と一緒に食べるのがルール?

になってるみたいで

 肉吸い+大玉(卵かけご飯大盛りのこと)

を頼みました

肉を食べても食べても下から肉が出てくるw

お店は平日でも観光客?が多く

お昼には行列ができてしまうので

朝10:30の開店直後がベストなんだと思います

御坊でした

Sanma0002
できればミナミで

アヒポギ丼食べれるとこ知らないですか

たまには質問

御坊です


キャストブログで

たこやきの話が出てましたので

たこ焼き屋さんの話します

最近、食いもんの話題ばっか


関西人は粉もんにこだわる人多いし

好き嫌いあるから

 見なくていいですw

道頓堀界隈はたこ焼きに限らず

粉もん屋が多いですね


オブラートに包んで観光客に一番人気(笑)

『大たこ』

タクシーぶっこんだ無料案内所の跡に

『赤鬼』



御坊がオヌヌヌするのは

相生橋にある

 蛸焼 依屋文左衛門(よりやぶんざえもん)さん

太平サブロー・シローのシロー師匠のお店ですね

だいたい系列店で会うのですが

師匠は御坊のことを「マスター」と言ってくれはりますが

 僕、マスターになった覚えありませんw

たまに飲んだ帰りに

柚胡椒と塩のハーフでお持ち帰りします

最近は、ここでしか買わないです

main_img

一週間ほど前から

尼崎の某店社長に

ミナミに美味しい店あるから紹介したるといわれ

店名聞かずに

昨日連れて行ってもらったお話

御坊です

てか

前回、ユッケハンバーグを紹介したとこの1号店

大阪ステーキ「かうぼーい」でしたw

 す ご く 気 ま ず い の なw

扉を開けると

 店長の奥さんが「こんにちわー」

ってw



 ランプステーキW(これはwではなくW(ダブル)という意味なんだからね)

を注文してくれて

 はじめて食べましたわー

って言うので精一杯でしたw

カウボーイの店長と御坊は

東京進出やお互い店の相談をするほどの飲み仲間w

てか、その前日にお客様にデートコースで利用してもらってますw

1号店は、何度もTVで紹介されてる

黒毛赤ワイン牛のステーキハウス

芸人さんや

蝶野さんをはじめとするプロレスラー

有名ホストの人らも

わざわざ東京から足を運んで食べる有名店

蝶野さんも子分にする有名おかあちゃん(店長のお母さん)がいはります



2号店は、以前紹介したユッケハンバーグがメインで

来月はナント

御坊の好物エビフライが新メニューに登場するらしいです

また、1号店の近所に

姉妹店にオサレなワインバーがあります

そこのシチューおいしいです

◇大阪ステーキ「かうぼーい」が紹介されてます
http://www.hotpepper.jp/strJ000651864/

それではまた

ンガチュチュ



imagesCAQOHTT6


社会人になってから

お寿司(生魚)が食べれるようになりました

なんでも挑戦してみたいお年頃

御坊です

はじめて何かをするときって

場合によっては

勇気がいたりするものです

けど

一歩超えてみたら

どうってことなかったりします

例えば

車の運転も

はじめて

アクセル踏むとき

ビビってまうけど

今、普通やし

何でもそうですが

初めてのバイトとか

はじめての学校とかも

最初できるかなー

って思うけど

経験してみたらなんてことないw

何が言いたいかってのは

何事も経験

ビアン経験のない女性は人生半分損してる

のかもです

ウチの店を利用するってことも経験のひとつww

ってことで

皆さんお待ちしておりますですw