レズ風俗スタッフブログ

2011年03月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2011年03月

ramu

今月3月で満18歳!!新人ラムちゃんキタコレ

御坊です

どやさ

平成5年生まれ!

今月3月に満18歳になったばかりの新人フェムネコのラムちゃん入店しました!!

写真は大人っぽい雰囲気ですが

喋り方も人懐っこい感じで愛想も抜群の期待の新人です!

写真撮り直しますw

経験が少ないみたいなので

エロエロ教えてあげればいいとおもうお

index_ph001
 
言わせんなはずかしい

御坊です

最近

白髪がめっさ増えましたw

かといって

茶髪にするのも

年齢的に・・・

って感じもするし

初期はロン毛でした

ということで

早いもので

 4周年

お察しの通り

 オフ会はしません


 割引になるかと

どんなのにしようか考えてたんですが

色々とありまして

企画どころじゃない罠w

 キャスト増やさないと

ちょっと気合とか入れてみるお

あ、また白髪増えた

和樹オススメのウエラトーン(画像参照)

マジいっとこうかな

 再開、20代の髪色。


・・・いやいや

ていうか、かろうじて20代だからw

仙台のお客様大丈夫でしょうか

津波警報きているのに今からそのエリアを運転しますと連絡のあったお客様大丈夫だったしょうか

ていうかキャストら、一応メール送ったんで

連絡くだちい 

日本橋ストリートフェスタ2011

って毎年紹介してますが

実は1度も行ったことがない

御坊です

まあ事務所近所だから様子はわかるんですがね

ということで

日本橋ストリートフェスタ2011(通称:ストフェス)が

3月21日13:00から16:00だそうです

堺筋(でんでんタウンエリア)が歩行者天国に

メイドパレードやコスプレパレードなどなど

今回は

ゆでたまご先生のトークショーぐらいだな

あ、コスプレ体験コーナーとかもあるそうですよ

日本橋ストリートフェスタ2011

デートコースでって、実際どうなんだろコレ