レズ風俗スタッフブログ

2011年09月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2011年09月

kent
つい先ほど

うちの事務所に外国人デリ嬢が

部屋間違えてお仕事に来た件

チェンジ

御坊です

キャストの到着がえらい早いな



思たら別のお店の宅配でした

風俗マンションにデリ呼ぶなよ


書き込みついでに


たぶん言わなかったらバレてなかったと思いますが

 今月割引忘れてました(テヘペロ

ということで


来月10月の割引

レズっ娘クラブが

 ビアン120分通常30000円を25000円

2時間以上のコースは5000円割引 

クラブティアラが

 ビアン150分通常30000円を25000円

150分以上のコースは5000円割引

※他の割引との併用はできません。


それと

残念なお知らせです

来月御坊ジーミソ

誕生日プレゼントとか

タバコ(KENT1ミリ短いの)とか

ルーツアロマブラックとか

お酒とか

そういうの貰ってしまうとほら、あれでしょ

なにがあれして

というわけで

プレゼ・・・ご予約お待ちしております 

あーちゃん


あーちゃんから

久しぶりに連絡があったのですが

大人っぽくなってました

御坊です

あーちゃんですが

卒業することになりました

入店当時は

待ち合わせ場所でキャッチに捕まってたり

おなかがすいたらと

まあまあデカめのピーナッツバターのビンと

スプーンを持ち歩いてたりと

本当の意味で右も左も曖昧やったり

この子、将来どないなるんやろうかと心配してましたが

そんな心配もなくなりました

皆さんに

 有難う御座いました

と伝えてくださいとのことです

色々、あったみたいですが

幸せになってほしいですね

・・・キャスト数、激ヤバ