レズ風俗スタッフブログ

2012年03月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2012年03月

希ちゃん作り寝顔
先日、久しぶりに出張に同行したお

写真はそん時の

レズっ娘新人

希ちゃんのサービスショット

 タイトル『作り寝顔』

御坊です

ご苦労様です

というか

今度

みんなにバレずに  

男二人で

日帰り旅行いってくるわアッー

青春18切符で

旅行先でも仕事そつなくこなしてやんよ

御坊でした


Beth Phoenix
いちごちゃんへ

全国のおぼうファンが嫉妬しちゃうゾっ☆

御坊です

というわけで

プレス向けレズ鑑賞会の感想コメントをまとめてみた
本日はありがとうございました!
非常に貴重な鑑賞会に呼んでいただいて嬉しかったです。
男女のプレイとは違い、女性同士のプレイは、なんだか神聖なものを感じざるを得なかったです。
私も女性ではありますが、参加するというよりも、ずっと見ていたいとか、邪魔したくないなとかいう感情の方が優先していて、気がついたら前のめりになって見ていました。
やはりエロさはピカイチ、そして何より何か凄く綺麗で犯し難いものを感じ、プレイ以上に、作品を見ているような気持ちになり、見終わる頃には感動するばかりでした!
本当にありがとうございました!

2人でたまに、「可愛い」とか「気持ちいい」とか言う度に、あっ、これが萌えか!と、心の中で呟きながら終始ニヤニヤしていました…百合はやはり良いと改めて痛感…!
(マンゾク関西編集部佐藤さん)

舐め啜る水音、せつなそうな吐息の淫靡な音色。目前で繰り広げられる柔肌の競演は、あまりにも淫らで美しく、圧倒的であり、ライブ感に満ち溢れていました。
と、慣れない文章を一生懸命書いてみましたが、レズ鑑賞、エロ過ぎです!!
そして各媒体様の手前、真顔で見物しておりましたが、おもくそ勃起しておりました。
二人の美女が織り成す甘美で贅沢な時間。
まったく新しい風俗として、多くの人たちにぜひ体感してもらいたいです。
あ、その際は、マンゾク見たでよろしく。きっとサービスしてくれますよ♪
(マンゾク営業部マツダさん)
 
今日は人生で最高の一日でした!!
何年振り?何十年振りかの「初体験」
昔テレクラで出会った100kg級女性とのカーセックス以来のびっくり体験。

『本気のレズ』を見てまだ興奮がおさまりません!!どうしよう!!
下半身はいまだにボーイスカウトキャンプ中でテントがピシッと張られております。コレをどう処理するかが問題です。

あ、そうだ!!あのクチャクチャピチャピチャの「音」と、あいなちゃん、美彩ちゃんの「良い香り」を思い出して・・・と、ご馳走様です。

企画をしてくれたクラブティアラに、誘って頂いた御坊さんにありがとう。そして、あいなちゃんと美彩ちゃんに感謝です。

次回レズバトルも楽しみにしてます!
( 突撃!選嬢カメラマン★話多NAVI用事さん)
 
この度はレズ鑑賞会という事で、ドキドキわくわくしながら大阪は日本橋にあるクラブティアラさんに招待頂きました!!

「勃起で始まり勃起で終わる」

新たな所作を学ばせて頂きました。

プレイが始まり小生の中でもイメージプレイが始まりました。

ただでさえ他人のプレイをまじまじと見る事なんかないのに、
女性のからみってなんか綺麗やなぁと感じつつも、ギャラリーが多いからか緊張しているのか逆に感じてるのかなぁなんて思っている小生はやはり変態だと思いました。

風俗遊びとは全く違う、異次元空間でした!!

企画をして頂いたクラブティアラに、あいなちゃんと美彩ちゃんお疲れ様でした。

次のレズバトル鑑賞会楽しみにしています!!
(広告屋のお豆さん)
 
クラブティアラ様、この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!

かく言う私も、「AVに男の影はいらぬ!」と、狂った様にレズ物に目を走らせていた学生時代の事を思い出しながら鑑賞しておりました。

関東からのお客様もいらっしゃるのも納得しました。
他店にはない特色を持たれるティアラさんは、今後ますます発展されるに違いありません。
プレイ中の喘ぎ声といやらしい香り…鑑賞し終わった後のムラムラ感…まさに真性レズプレイここにあり!
(現代広告社 玉井さん)
 
いつもお世話になっております。「アソ★ビバ!」編集部の出口と申します。
先日は、とても貴重な時間を設けていただき、ありがとうございました。
目の前で、いたしている瞬間に遭遇するという滅多にない機会、それも女性同士という、そうそうお目にかかれないシチュエーションに、時間を忘れて見入っておりました。
最初は少し恥ずかしながら、そして、次第に大胆になっていくお2人の様子に完全に引き込まれ、活字や写真でしか知らなかった女性と女性ならではのプレイに何度生唾を飲み込んだことでしょう。
これが、レズ鑑賞か…実際に見ることが何ものにも勝る教材だということを実感いたしました。
今後の記事制作にプレッシャーはかかりますが、良いお店紹介ができるように励んでまいります。
プレス向けがプロレス向けに見えた、「アソ★ビバ!」編集部出口でした。
今後とも、よろしくお願いいたします。 
( 「アソ★ビバ!」編集部出口岳さん)  
コメントが遅くになってしまいスミマセン・・ 

今回初めて女性同士の絡みというのを見て、まず思ったのは「美しい」ということ。 
女性の可愛さ、柔らかさ、気づかい、いろっぽさ、ちょっとした触れ合いの時にふと見せる照れるような恥ずかしそうな顔、手をきゅっと握って優しく抱き合ってる時の雰囲気、お互いを気づかいながらの濃厚な絡み、その時の切なそうな甘えてるような視線 

いろいろな女性の顔が見れて新鮮で鮮烈で良かった。 

これからの撮影時にこの時見て感じた雰囲気を写真におさめていけるようにします。 

写真では伝えきれない、この場に流れている声、匂い、それが全部合わさってできる濃厚な雰囲気をもっと皆さんに知ってもらいたいです。 

今回はこのような場に呼んでいただきありがとうございました。 

今後ともよろしくお願いいたします。

「アソ★ビバ!」編集部カメラマン大岩さん

貴重なコメント有難う御座います。

風俗業界を知り尽くしている風俗のプロの方達からの

レズ鑑賞会のレビューでした御坊でした 


New Beth Phoenix Titantron 2010

マンゾク佐藤さん、ビアンコースの体験取材待ってるでー

こんなレズバトルはイヤだ

キャスト曰く

昨日は

千日前でお店やってる

御坊の兄貴的存在

お兄ちゃんと

軽く殴り合いになってたみたい 

じゃれてたのねー 

すぐ仲直りしてましたとのことー

御坊です

全く意味がわからないでしょうが

二人とも連絡先知らない関係

つか

 お互い連絡先知らないけど会ったときは死ぬほど飲もう

という

謎の男の約束をしてます 

だから連絡先がわからず

本気で困るときが多々あります



お互い調子が悪いときに見つかったら

あ!

ってなります

ていうか

今更ですけど

とんでもないスタッフブログですね

ていうか

スタッフがとんでもないのですね御坊でした 


ケツメイシ トモダチ 

画像は

 こんなレズバトルは嫌だ〜画像編〜

嘘です

黒スパイダーマン
スパイダー君が

JOKERに加入したそうです

大阪プロレスの話です

御坊です

いやはや

空牙さんのブログで写真見たんですが

黒いマスクかっこいいな

さっきのさっきまで

ティアライベント&プレス向けレズバトル鑑賞会

4月13日(金)で

考えてたんですが

前から千日前のお兄さん方に

観戦を誘われてたような気がする

大阪プロレスの試合とかぶってますねー

どうしよう

ずらしていいですか

いいですよね

まだ発表してないもんね

いいですよねー

御坊でした


湘南乃風〜JOKER〜

でもスパイダーダンスしないんだろうなー


DJ OZMA - Spiderman

マネーボール
今日は事務所を

ちょこっと掃除

壁を拭いたら

ヤニがヤバイ

御坊です

掃除が終わって

スグ

タバコ吸ったった

amazonで

やっぱり

プラズマクラスター

見てました

クロスの部分は張替えたほうがいいのかしら

誰か頼むわ


記事タイトルは

2次面接で

 私、夜のお店ではナンバーに入ってたんです

的な

ふざけたこと言われた時に使おうと思ってる言葉

映画マネーボールからパクった

御坊でした 


『マネーボール』予告編 

あと、採用されたら痩せます。っていう応募が増えました