レズ風俗スタッフブログ

2012年05月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2012年05月

ウォーリー
はい

御坊です

レズ鑑賞クラブティアラ

6月の当日予約可能日

6月30日

今のところ

あいなちゃん

いちごちゃん

えりなちゃん

ゆうさん

の4名です

6月の割引はえっかなと思ってます

ゆうさんは昔からゆうさんと言っているので「さん」付け

て聞かれてないのに答えます

御坊でした 

りらっくま

ユーガットメール
携帯でご覧の皆さん

こんちくわ

昨日の画像見れなかったっすよね?

見れるようにしました

御坊です

いつもの癖でいらん設定してました

まあまた見てけれ

さてさて

 ウィルコムからauに送信した一部のメールが5月3日〜5月23日まで届いていなかったことが判明(GIGAZINE) 

てことなんですが

メール関連のバグって

もっと出てくると思う

だって

iPhone(au)にしてからメールが絶不調

キャストとの業務連絡も遅れることがあるですよ



一応、店の予約メールですが

お客様からのメール(info)は、メールサーバを通じて、

PCメール(Outlook Express)、Webメール(Gmail)、携帯メール(au/iphone)

この3つに転送してます。

最近、ほぼどっかのメールが届いてないことが多い
 
たぶんスマホとかGmail経由っぽい希ガス

逆に

送信する際は

一番アンパイな

PC用Gmailからinfoで送ってるんですが

これも届いていない場合があったり・・・

まあ一応

24時間以内に返信がなかったら再送をお願いしておりますが

なんかスマホってのが普及してから

メールがすごく不便になりました

業務がこんなんじゃ・・・

とりあえずガラケーに戻そうか考え中

御坊でした


You've Got Mail (1998) TRAILER

わたくし事ですが

花婿修行はじめました

まあ相手もおらんけど

テレ出水テレ樹とオーマイガット出水トゥギャ樹

背面フライ
レズ鑑賞クラブティアラ

この半年

色々広告を打ちました

サイトやら紙媒体やら

無駄打ちもありましたが

やっと絞れました

御坊です

ってことで

今日は

土曜日

しかも今、現在も

何回もデザイン修正してくれてはる

某広告代理店の担当者さん

お疲れ様です

こんな吹けば飛ぶような店の

ひねくれたスタッフに付き合っていただいて 

あざす

昼から今で10回ぐらいデザイン修正かけてるんですが

さすがになんか悪い気がしてきた 

御坊でした


はたらくくるま カーチェイス

ていうか

今、やっとGOかけました

本当にお疲れ様でした

来月は100%忙しくなると思います

なるよ

きっと

なるよ

だって

いくらはろてると思ってんねんっ!!