レズ風俗スタッフブログ

2012年06月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2012年06月

ベジータ
4日で4kg程度

痩せました

あと6Kgですよー

社長!

御坊です

さて

雨サイアク

って

同業者の方はみんな思っているはず

なんかうまいことタイミングが合わないですね

ホンマ

つうことで

今回のダイエット企画って

別にね

たいした目的ってないんですがね 

そら

飲んでる席の思いつき発言ですからね

でも

なんか頑張っちゃってる

自分が好き

御坊でした 


たぶん、この調子で痩せていったら

あと2ヶ月ちょいで

体重なくなると思います

調子乗りましたすいません

エマニエル

したほうがいいよね

御坊です

えっと

あれです

6月30日

第3回個人レズ鑑賞会

予約、埋まってきてます

完全予約制ってことは

予約優先制なので 

先にご予約したほうが

絶対

いいに決まってる

残念だけど

7月は鑑賞コース

割引しないと思います

たぶん、カップルとビアンかな

まあ

そんなわけで

基本

あの時、予約してれば良かったー

ってならないように 

ご予約頂ければ幸いです

御坊でした


川本真琴「愛の才能」 

PVはじめてみた

少年サンデーでやってたトキオみたい

彦摩呂
『フォースコリーで検索』

って検索したら

御坊ブログがトップに来る日も近いと

まったく思わないよ

御坊です 

フォースコリーは使ってません

さて

昨日、ダイエット初日

まさかの

借金妻日本橋店の雇い主さんから

二人いきつけの居酒屋に

呼び出しくらったんですが

恋人みたく

僕、勇気を出して言いました 

・・・私たち、ちょっと、あいだおこ?

とか言いながら

がっつり飲み食いしましたが

今のところ

順調

御坊でした


Love is over 歐陽菲菲 


hikomaro
最近、似ているといわれる芸能人が

全員ふくよか

御坊です

ダイエット企画はじまりました

しかもね

今朝計ったらね

思いのほか

若干、痩せてるの

一応、借金妻日本橋店の雇い主さんに

体重計の画像をメールし確認

え、こっからスタート?

・・・

らしいです

10kgかー

じゃあ

はい

みんな

目ぇつむってー

米10kg思い浮かべてー

うん、それー


ほんで

体重計ってから

軽めの筋トレしたら

死にかけた 

御坊でした


ロッキーのテーマ

明後日はきっと、筋肉痛

お、御坊さんが豚になっちゃった

御坊です

最近、カップルのようにずっと一緒にいる

借金妻日本橋店の雇い主さん

毎晩、飲み続けているわけですが

二人で映画とかツタンカーメン展にも行ったよ  

本当にね



昨晩も

今日は、ほんま軽くにしときましょうね

ほんまにねー

って

始まったんですが

軽くで済むわけもなく

テキーラサンライズとか

謎のカクテルをストローで一気とかして

御坊、生涯で何百回目かの

突然のダイエット宣言

 えー、俺、一ヶ月で10kg痩せますわー

という話になったのを覚えてます



10kg痩せた暁には

スーツを新調して

髪の毛をばっちりセットして

二人でスタジオで記念撮影

そこから

スーツ姿で飲みに行くという

誰が得すんねん!

という話になったんやけど

社長覚えてますか?

御坊でした


赤ずきんと健康 

ちなみに6月26日から7月27日までの一ヶ月間です

みんな、応援してくれよなっ☆

【追記】割引とかするかも知れないです