レズ風俗スタッフブログ

2013年11月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2013年11月

IMG_5902[1]

ティアラキャストみちるの送別会と

レズっ娘キャストまこっちゃんの復活

あと少し早めの

本店姉妹店合同の忘年会を兼ねて

最終組、朝5時まで

二日酔いです

御坊です

まこっちゃんのブログで書けない海外滞在記や

宴会部長みちるの十八番

IMG_5907[1]

あと、前回、最終的には

ねるねるね●ねみたいな

緑色の液体に化けたてっちりですが

今回はキレイに大人の食べ方が出来ました

つか

本店レズっ娘キャストは単独メインなので

事務所で他のキャストと遭遇する率もかなり低いんですね

なので

3年前に行ったレズっ娘オフ会以来っていうキャストらもいました

ほんと同窓会みたいでした


二次会からは

キャストらも

特に御坊がだいぶお世話になっている

ミナミ界隈の飲み仲間も参加頂き

一次会、二次会のお店さんにもだいぶよくしてくれました

本当に有難う御座います


身バレやいきなり辞めてしまうキャストが多い中

こうやって卒業いう形で離れていくキャストは本当に稀ですし

そういうキャストにはキチンと送り出したいと思ってます

最後までみちるではなく、前の名前で呼んでたけど

お疲れさん!また、いつでも戻ってきてね!


まあそういうわけで

ホンマに色々あったけど、やってきて良かったなって思います

あと最後に

 シフト出してね、あいちゃん (いつもの

御坊でした 


ゲリラ
もっと大事なこと書かなあかんの忘れてた

御坊です

明日27日は

当日予約可能日ということで

18時までに終了と申しましたが

大阪ミナミで19時までに終了に変更です

というわけで

明日27日当日予約可能キャストのご紹介

・レズっ娘クラブ
真 12:00-19:00
翼 15:00-19:00  

・レズ鑑賞クラブティアラ
みちる open-19:00
ゆう open-19:00
ヒカル 16:30-19:00
ゆきの 1730-19:00
あいな 要相談

以上

明日27日当日のご予約は2-3時間前までにお願いします

できれば、本日ご予約頂けると確実です
 
ティアラはゲリラ割引もやります

この機会に是非!

以上

御坊でした
 

IMG_5891[1]

NHKの朝ドラ

ごちそうさんでおなじみ

焼き氷?焼氷?

食べてきました 

御坊です

ごちそうさん見てます?

かなりおもろいやん

カーネーション以来のヒット

そのドラマの劇中に

焼き氷」が出てきたので

そういえばニュースで見たことあるー

焼き氷食べてみたいー

新世界の喫茶店「グリルDEN・EN」、100年前に存在した「焼氷」復活(あべの経済新聞)

ということで

チャリに乗って家から5分

ぶらっと

久しぶりの

IMG_5885[1]

通天閣 

ちょっと道間違えて

IMG_5887[1]
新世界で戦争始まってた

というわけで

IMG_5899[1]

喫茶レストラン「グリルDEN・EN」さんへ

グリルDEN・EN
大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目3−22 ‎
アイスコーヒーと焼氷頼んで

テーブルの上に懐かしい

IMG_5888[1]
久しぶりにみたやつー

というわけで

焼氷きました

まず

IMG_5889[1]
キツそうな洋酒?をかけてもらって
IMG_5890[1]
ファイヤッ!
IMG_5895[1]
ハレールヤー

氷やのに燃えてるー(言いたかったやつ

火が消えてからお食べくださいとのこと



一口食べて気づいたけど

 私、甘いもの苦手なのよねー

めちゃくちゃ甘かったです

でも美味しかった

バニラアイスの下はこんな感じ

IMG_5896[1]
シャリッシャリの苺とカキ氷

洋酒の香りが効いてて大人のスイーツいう感じ

女子が好きそう(いつもの



IMG_5898[1]
ごちそうさん(言いたかったやつ2

というわけで

お店自体はお昼12時からなんですが

焼氷は14時から提供だそうです

お昼のランチメニューの洋食も

かなりうまそうでした

デートコースに是非!

キャストらに和枝姉さんみたいなイヤミ言いたい

御坊でした 

※参照 【旅行・遠足】エリア別!旅行・遠足記事まとめ一覧

IMG_5882[1]
姫の犯した罪と罰

言いたかっただけです

御坊です

早速

ジブリ最新作

 かぐや姫の物語

観て来ました 

かぐや姫が貝合わせつぶしてましたよ

ヒュー!さっすが平安時代


みんな知ってると思うけど

御坊の感想はだいたい薄いです


さて

明後日27日ですが

先日、ご案内したティアラのゲリラ割の他

※参照 【ゲリラ割】ティアラ、11月27日18時までのご利用限定!

終了時間は18時までですが

もしかしたら両店ともに27日は当日予約もいけるキャストもいるかもです

終了時間は18時までですが

御坊でした


IMG_5878[1]

IMG_5656[1]

先日お客様から頂いたお土産たち














 

IMG_5863[1]
超イイ写真

御坊です 

お馴染み

カブキキッドくん、GUNSO(504)さん組は

IMG_5852[1]

ウチとコアチョコさんのコラボTシャツ着て試合してくれました

※参照 【ハードコアチョコレート×レズっ娘クラブ】コアチョコ×レズっ娘コラボTシャツ第二弾!

ありがてーありがてー

IMG_5862[1]

あと、内田選手も試合後

ウチとコアチョコさんのコラボTシャツ第一弾着てくれてました

ありがてーありがてー

あと

Tシャツブランド壱張羅さんの代表jirockさんや

近所のブラジルバーの店長も着て頂いてた

ありがてーありがてー

御坊でした