レズ風俗スタッフブログ

2015年01月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2015年01月

3年前の2012年2月に姉妹店ティアラのキャストとして入店、昨年8月からは本店に移籍した

あいなちゃんが本日付けで卒業します

御坊です

あいなちゃんといえば、ティアラ入店半年を過ぎたぐらいに御坊がつけたあだ名『お客さんから告白される率NO1』でおなじみ!
(ちなみに当時、本当にお客さんからの告白や、キャストに連絡先を渡そうとして出禁になってしまう事案がすごく多く、考えた結果、抑止力としてお伝えしてました。)



最近は、あいなちゃん本人の努力の甲斐もあったりなかったり笑

また有難いことにご理解頂いているお客様ばかりでそういった事案も減りました。

でも、正直、あいなちゃんの卒業が決まってから、また増えるかなと不安でしたが、大変有難いことに卒業が決まってもこの3ヶ月は一切そういった事はありませんでした!

笑顔で送り出して頂き、有難う御座いました!

また、今まで可愛がって頂いていたお客様皆様にきちんとご挨拶ができたみたいで良かったです。

なお、サイトからは本日中に消えます、ブログは最後のメッセージがあるみたいなので本人と相談して、もう少しだけ残しておきます

いつでも戻っておいでね。と、本人に伝えてますが、復活とか裏キャストとかは、今は考えてないと思ってます

でも少しだけ期待をもって、さよならは言わないでおきます

お疲れ様でした

御坊でした

IMG_1474[1]
大阪ミナミにはたくさんの有名なお店がありますが、事務所や家からご近所すぎて逆に全く行ったことのないお店というのが結構あります

今回はそんな御坊がまだ行ったことのない大阪ミナミの有名店のひとつ!

ねぎ焼き・お好み焼き・鉄板焼の福太郎さんに行ってきました!

御坊です
IMG_1470[1]
こちらの福太郎さんですが、通勤の途中でよく通るのですが、いつもお客さんが並んでる行列のできてるお店でして

 混んでたら別の店に行こなー!

って話しながら向かったんですが、やっぱし、おぼうはもってます!ちょうど2名分の席が奇跡的にあいてました!



こちらの名物『ネギ焼き』を注文!
IMG_1469[1]
お店で人気No1とメニューに書いていた豚ねぎ焼きと、NO2のスジねぎ焼き
IMG_1468[1]
スジねぎ焼きはニンニクどうしますか?って聞かれて、入れてもらうことにしたんですが、これがめちゃくちゃ美味い!ビールに合ってめっちゃ美味しかったです
ねぎ焼・お好み焼・鉄板焼『福太郎』
http://2951.jp/

有名になるのも納得!大満足のお店でした!

日本橋駅や難波高島屋前、ビックカメラ前から徒歩5分!

味園ユニバースビル近く、おなじみホテルアルプスさんの斜め前にあります!

デートコースに是非!


というわけで

冒頭でもお伝えしましたが、ご近所すぎてなかなか行かない大阪ミナミの有名店というのが、たくさんありまして

特に粉もんのお店なんかは、いつも行く店が決まっていて毎回、お好み焼きだと『おかる』さん、たこ焼きなら『蛸にし家』さんばかりで、それ以外のお店は行かない!というか知らないんです

今回、このブログでもせっかくデートコースでのオススメ店の記事を書いていってるので、この機会に改めて大阪ミナミの有名店にまわってみようと思いました

御坊でした

IMG_1438[1]
地下鉄御堂筋線なんば駅を中心に千日前通りの地下に設けられた地下街

東は堺筋(各線『日本橋』駅)から、西は四つ橋筋線なんば駅(OCAT、JR難波駅)までを結ぶ

大阪ミナミの地下街『なんばウォーク』にあるCafe And(カフェ アンド)さん行ってきました

なんばウォークの各エリアと、地上への階段の名称がいまだにわかりません

ややこい

御坊です

と、いうわけで
IMG_1426[1]
御堂筋線なんば駅北側の改札口から徒歩0秒、なんばウォーク南側入ってスグにある
IMG_1427[1]
Cafe And(カフェ アンド)さん
IMG_1438[1]
名物のスフレパンケーキは注文から20分ほどかかるとのことー!待つがなー!
IMG_1428[1]
メニューが絵本!オシャレ!
IMG_1437[1]
ホクホクー!絶対うまいやつですやん
IMG_1439[1]
ふわっふわぁ
IMG_1440[1]
一瞬でなくなりました

スフレというものを初めて食べましたがすげえ美味かったです
Cafe And(カフェ アンド)
大阪府大阪市中央区難波1丁目 なんばウォーク内

ちなみになんばウォークのエリア名称は、なんばウォーク2番街南通り 

地上からは、なんば駅18番出口、もしくは、なんばウォークB11出口スグ

指定お待ち合わせ場所、なんば14番出口スグファミリーマート難波1丁目店からもスグです

カフェアンドさんでは、パンケーキ以外にもランチやモーニングなどお食事も出来るそうです

デートコースに是非!(言うとかなあかんやつ

御坊でした

ちょっと気になったメニュー
IMG_1429[1]
 

IMG_1397[1]
ネコ&タチっ

店名もロゴの書体も最高ですやん!

レズっ娘クラブが言うのもアレですが、すごい店名のお店の情報が流れてきました

リバひろしです(今まで一度も言ったことがないやつ

御坊です

というわけで

ネコ&タチさん、気になるー!!

調べたらどうやら大阪市住吉区、我孫子(あびこ)にあるそうで

Google先生らはジャンル「フランス料理店」さんって、出ててるし(絶対ウソやろ

地域のBBSでは今は男性OKのスナックで元々ビアンバーだったとか

どんなお店か全く把握できず、情報も2年前とか少し古いものばかりで

 本当に錯綜が情報してました!逆

とりあえず一度ネットに載っている電話番号に連絡してみることに!

 「ネコタチでーす」

 「あと一時間後ぐらいに男性一人なんですが、いけますか?」

 「大丈夫ですよー」

というわけで、何事も経験!

行ってきました!

続きを読む

IMG_1105[1]
たこ焼きが自分で作れるお店というのは、大阪でもありそうで実は割りと少ないみたいです

というわけで

いつもお世話になっている大阪ミナミ鰻谷(うなぎだに)にある

 たこ焼き屋『鰻谷蛸にし家』さんにお願いして

キャストと一緒にたこ焼きが焼けちゃうコースを作ってもらいました! 

※参照 【鰻谷蛸にし家さん】2014年11月2日(日)蛸にし家ナイト@千日前トライブ

御坊です
蛸にし家
鰻谷蛸にし家さんといえば、こちらの大量の提燈!
IMG_7723[1]
ウチの提燈も飾ってもらってます

気になるお値段ですが
IMG_1097[1]

 たこ焼き作り放題・食べ放題90分 お一人様1500円(3日前までに要予約)

やっすい!

というわけで試食してきました
IMG_0883[1]
今回、カセットコンロが使える『炎たこ』というたこ焼き機を
IMG_1088[1]
むりやり協賛させてもらって強引にコースつくってもらったってわけ!
IMG_1093[1]
ガスの火力がすごい!
IMG_1094[1]
蛸にし家さんのタコは超デカい!
IMG_1098[1]
油をひいて蛸にし家さん特製の生地を投入!
IMG_1101[1]
タコがデカい(2回目)
IMG_1102[1]
ネギと紅しょうが、天カス投入
IMG_1104[1]
クルンッ!!と回せるくらい焼けてたら回していきます(これやりたいんですよね
IMG_1105[1]
完成!

御坊は塩マヨが好きです!

というわけで

通常、キャストや当店からはホテルの宿泊予約やお店の予約はしませんが

 蛸にし家さんのこちらのコースに限り、当店でご予約承ります。

たくさんのご予約お待ちしております!

鰻谷蛸にし家
・所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目9−4

 たこ焼き作り放題・食べ放題90分 お一人様1500円(3日前までに要予約)

・アクセス 長堀橋駅からスグ、心斎橋から徒歩5分、日本橋から10分

 御坊でした