レズ風俗スタッフブログ

2016年08月 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

2016年08月

ときめき観光協会

珍スポットトラベラー金原みわさんと

糞缶バッジ屋さんビロくん

そして

御坊の

ズっ友三人組!
ときめき観光協会

MOB

の3人でトークイベントを開催します

御坊です

ときめき☆観光協会@なんば紅鶴
・開催日時:2016/10/23(日) open 18:30 start 19:00

・入場料:1000円 (1ドリンク別)
※お取置きで特典アリ(お取置きは各出演者へご連絡ください) 

・出演: MOB
from 金原みわ(珍スポトラベラー)、御坊(レズ風俗レズっ娘クラブ)、ビロくん(糞缶バッジ屋さん)

旅好き仲間ユニット「MOB」の3人が皆様に”ときめき”を提供する
トーク&スライドショーを行うイベントとなります。
ときめかせる為には手段を選びません!!
合言葉は「何かにときめけ! 今すぐきらめけ!」

http://benitsuru.net/archives/15360 

イベント内容は

金原みわさんの特選(珍)映像大公開!

ビロくんのベトナム散歩紹介
 
MOBの路上観察報告会

そして御坊は

ウチの店の紹介ってことなんですが

普通に宣伝してもおもしろくないので

長距離出張でみつけた珍スポットとか

墓まで持っていこうと思っていた

絶対メディアに載せられない裏話なんかをお話しようかなと思ってます!

と、いうわけで

あと

今回のイベントCM動画が公開されました

歌は、よいまつりちゃん

ロゴは、終末トラベラーのおだ犬さんというデザイナーさんが作ってくれました

作詞、作曲、動画は、ビロくん

イラストは、金原みわさん

そして、御坊が、ほとんど何もしていない渾身の作品です!



絶対にきてくれよな☆

御坊でした
 
と、いうわけで

10月23日は定休日です!

yuri01
レズ風俗レズっ娘クラブ本店在籍の

中性リバキャストのユリちゃんが

姉妹店レズ鑑賞クラブティアラに移籍します

御坊です
yuri02

ティアラの全てのコースでご案内可能です!

姉妹店でもよろしくお願い致します。

髪の毛伸びたらフェムに変更予定

御坊でした 
 

渋谷バイブバー
東京に店の売り込みに行ってきました!

ってことにしてます

御坊です
ガジェット通信
初日は打ち合わせなんかを2、3時間おきに埋めてやや仕事モード
岡本太郎美術館
二日目はのんびり川崎の岡本太郎美術館に行ってきました。

続きからどうぞ!
 続きを読む

ノンケの私が話題のレズビアン風俗へ行ってきたレポート

仲良し旅好きトリオMOBメンバーで

著書「さいはて紀行」でおなじみの

珍スポトラベラー

金原みわさんが

ウチのレズ風俗体験レポ書いてくれましたよ!


てか

半分、書かせたみたいなもんですが…

御坊です

と、いうわけで

裏話というか

2人で針中野にあるボンハンバーガーという

ハンバーガーのサイドメニューがハンバーガーというわけのわからないものを食べて

帰りの針中野の駅のホームで

永田先生の「一人交換日記」を読んで

電車のなかで泣きそうになった日です。
一人交換日記
※参照 【胸アツ!】永田カビ先生がpixivコミックで連載中の「一人交換日記」第二話を読んで涙腺制御したお話

本当はもっと早めに公開される予定でしたが…

おぼにゃん、ごめん。10000字超えちゃった

え、なんて?

10000文字といえば短編小説

ネットの記事に載せるには長すぎ!
※先ほど調べたところ2000〜3000字以内と言われているようです。

しかもスマホで読むには、あまりにも長すぎる。

文字数しか聞いていなかったので

「記事分けたら?」

って、言うてたんですが

実際に記事内容を確認させてもらって

これは、1つの記事でイっちゃおう!ってことになりました!

結果13000字という長編記事になりましたが

完全に引き込まれました!

キャスト2人も良い仕事してくれたんやなって胸をなでおろすとともに

これは

レズノミクスあるで!

御坊でした
ノンケの私が話題のレズビアン風俗へ行ってきたレポート 
http://zoudazou.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

それにしても御坊、笑いすぎ

 

エッチビル
利用したいけど、大阪は遠いから利用できない

んじゃ呼んでください!

当店は

日本全国出張可能!

長距離出張費(+最低ご利用料金)さえ出してくれたらどこでも行きますよ!

御坊です 
やよい天狗

詳しくは長距離出張ページにて

さて、今回は

九州初出張!

なんと!
別府駅前
大分県まで呼んで頂きました!有難う御座います!

今回もキャストに同行させて頂いたわけですが

お仕事の間、サクっと別府の珍スポット巡りをしてきました!

続きからどうぞ!

 続きを読む