レズ風俗スタッフブログ

珍スポット・旅行・遠足 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

C9hSYR1VYAEcSjb
先日、急に

クッタクタに煮込んだおでんが食べたくて

急遽、西成に行ってきました

御坊です

訪れたのは西成にある
IMG_6322

おでんの深川さん

おでん深川
http://kaneharamiwa.club/?p=175(金原みわの珍スポット旅行社 TiN. )
昔は平日でもあいていたと思うのですが

現在は『土日の午前10時から夕方16時頃まで』の間だけのレア営業となっております。
IMG_6319

今回はお昼すぎに到着したんですが、まあまあ並んでました。
IMG_6320

10分ほど並んで自分の番

お店のおかあさんが

グツグツ煮込まれた大鍋の中から
IMG_6321

これ以上炊いたらなくなるんちゃうかというぐらいに"しゅんでる”大根

ダシがしみすぎて色が変わったちくわ

鍋の底のほうに隠れていたタマゴ

お店でも人気のトゥルトゥルになった牛スジなどを取り出してくれました。

絶対うまいやろ!

先に入っていたファミリーと相席させてもらい

テーブルの上に無造作に置かれたカラシを皿に付け

ゆっくりと味わいました。

最後に一番好きなタマゴをお茶と一緒に流し込んでお会計。
IMG_6370

そのまま西成散策
IMG_6377

商店街を歩いていると
IMG_6324

なにやら急に騒がしい

その方向に目をやると路地に人だかりが出来ていました。

しゃがみこみながらフランクフルトをほおばっていた100%地元の方に

「これ、なにやってはるんですか」

「映画の試写会や、にいちゃんも良かったら観ていきー」

「チケットとかは」

「そんなもんあらへん」

とかいうやりとりをしていると、関係者らしい人にチラシをもらいました。
C9gvv7YUIAAUpER

あーコッチね

絶対観るー

会場の前ではフランクフルトをはじめビールや手作りのおつまみなどが売られていて

そのまま持ち込むことも可能ということで缶ビールを2本とおつまみを買い

会場内へ
C9gvv7aUMAA8bwS

ちょうど自分の前の席に座ってたおっちゃん

「ワシら、結構うつってるんやで」

隣に座ってたおっちゃん

「主演みたいなもんやあ」

あとから入ってきたおっちゃん

「自分、久しぶりにおうたけど歯ぁ抜けてもうてるやん」

おいおい!めちゃくちゃ当たりやないか!

少しするとプロデューサーさんと監督さんが拡声器を使って舞台挨拶!
IMG_6344

映画の題名は『月夜釜合戦

月夜釜合戦
http://tukikama.com/
そして上映開始
C9gvv7YUwAAiuMM

西成『釜ヶ崎』が舞台となっていました。

そして先ほど会場前に、はしゃいでいたおっちゃんらもええ感じ

何しゃべってるかわからんかったけど

と、いうか

こんな素敵な作品の出会い方ってあるー?
IMG_6328
パンフレットに挟まれたチラシを読むと、上映会場なんかを探しているようで

今決まってるイベント諸々が落ち着いたら

性懲りもなくまたロフトか味園でレズっ娘映画祭したいなあと思いました

会場を出たら知り合いにあって少し恥ずかしかったです

御坊でした

と、いうわけで
IMG_6390

そのまま西成呑みしましたので、画像アップしておきます

続きからどうぞ 続きを読む

marugon
今回もゲスト動画が超豪華!

御坊です 

ミュージックステーションに2回出演
nipopo
トンガリキッズのニポポさん!

なんば紅鶴店主
 
bkashiwagi
B・カシワギさん

赤犬のベースでBARマンティコアのママ
risyu

リシュウさん 

そして

クレイジージャーニー!
marugon

丸山ゴンザレスさん!

ときめき☆観光協会Vol.2
 ときめき観光協会
・開催日時:2017年4月8日(土)
OPEN18:30 START19:00

・会場:なんば紅鶴
〒542-0074 大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9 レジャービル味園 2F
ときめき観光協会ZINE
・入場費:1500円 (1drink別500円〜/お土産ZINE付)

・出演:
MOB from 金原みわ(珍スポトラベラー)、御坊(レズ風俗レズっ娘クラブ)、ビロくん(ONBU-NI-DAKKO)
・ゲスト:村田らむさん、よいまつりちゃん
すいません

先ほど気づきましたが

OPEN18:00ではなく18:30です!

よろしくお願いします!

御坊でした
 

ときめき観光協会ZINE
珍スポットトラベラーの金原みわさんと

天才!ハイパークソクリエイターのビロくん

そして

レズっ娘クラブ店主

御坊です



珍スポ旅好き仲良しユニット
1

MOB

先日、放送された
珍人類白書

みわさんの冠番組『金原みわの珍人類白書』(ラジオ関西)

ゲストで我々MOB出演させて頂いたんですが

お聴きになられたでしょうか?
顔ハメ看板
ラジコのタイムフリーでは無料視聴可能!

ラジコでの視聴期間は来週火曜日までですが

ラジオクラウドというアプリで無料視聴可能です!

と、いうわけで

あんなゆるい放送、自分でも聴いたことありません笑

公共の電波にのったんですよねアレ

すごいわ

さてさて

番組内でもご紹介させて頂きましたが

2017年4月8日(土)にMOB主催の
CvddRngUIAEyj99

ときめき☆観光協会Vol.2

を開催します!

ときめき☆観光協会Vol.2
・開催日時:2017年4月8日(土)
OPEN18:00 START19:00

・会場:なんば紅鶴
〒542-0074 大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9 レジャービル味園 2F

・入場費:1500円 (1drink別500円〜/お土産付)

・出演:
MOB from 金原みわ(珍スポトラベラー)、御坊(レズ風俗レズっ娘クラブ)、ビロくん(ONBU-NI-DAKKO)
・ゲスト:村田らむさん、よいまつりちゃん

このイベントにお越しの皆さん全員にプレゼントする

ZINEとかいうやつー
ときめき観光協会ZINE

ときめき☆観光協会(珍スポ旅好きユニットMOBのゆるゆる観光ガイド)

が完成しました!

4月8日のときかんまでは

どこにも出ないと思うので楽しみにしてくださいネ!

本当、大変でした!

MOBだったらうまくいく

御坊でした 

C2u565TUsAEI1JN
今年一発目のMOB珍スポット旅行行って来ました!

今回の珍スポットは
C2xp-gNUoAA4TRr
和歌山
※前回記事 【和歌山弾丸】和歌山友ヶ島&加太淡嶋神社に行ってきました 2014.7.17記事
今回は

次の「ときめき☆観光協会」用に

ハンディカムで動画中心に撮っていたので画像が少ないです。
※参照 【バンザーイ!!】MOB初イベント「ときめき☆観光協会」有難う御座いました!
おさらいというか、はじめてこのブログをご覧になった方へ

念のためにお伝えしておきます

この記事書いているのは

レズ風俗レズっ娘クラブの

御坊です

このブログはお店のことだけではなく、こんな記事も書いてます。あしからずご了承下さい。

と、いうわけで

続きからどうぞー 続きを読む

ミティリニ広場
2016年も残りあとわずか!
岐阜モネの池
今年も毎年恒例
シーカヤック
1年間の珍スポット旅行・遠足記事をまとめてみました
DSC_0087
御坊です
渋谷バイブバー
おかげ様で、今年は本当にお仕事が忙しく
沖島
あまり旅行に行けなかったですね!
エッチビル
お仕事として、ほとんどスタッフ同行出来ませんでしたが、長距離出張で東京、愛知、岐阜、三重、そして
USA
初上陸の九州「大分」まで呼んで頂きました!ありがとう御座います!
kusama
そして、今年2016年は、なんと言っても瀬戸内国際芸術祭2016(通称:瀬戸芸)開催年!
ジャンボトらやん
前回の瀬戸芸2013は全12島制覇しましたが
IMG_5647[1]
【瀬戸内国際芸術祭2013】瀬戸芸12島完全制覇まとめ

今年はどうだったんでしょうか?

続きからどうぞ続きを読む