レズ風俗スタッフブログ

デートコース レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

梅田珍スポット

珍スポットというか

大阪一のシャレオツスポットと言っても過言ではない
中崎町珍スポット

中崎町

さらに、 最近注目を浴びている
中津シカク

中津


そして
13173957_1009776222423461_2130966041513060723_n

梅田


大阪キタエリアの珍スポット巡りしてきました

御坊です

今回は

アート集団、再度改め、旅好き仲間

MOB 

の一人

全国でひっぱりだこの珍スポットトラベラー
CiPFB0QVAAA5K89

金原みわ
さんの案内で(途中、あのおじさんも合流します)

大阪キタエリアの珍スポット巡りに行ってきました

続きからどうぞ!

続きを読む

IMG_8847[3]
年末書くのを忘れていました

御坊です
IMG_8834[2]
日本橋エリア(指定待ち合わせ場所から)の

デートスポットってのが本当に少ないので

天下の台所大阪を代表する「黒門市場」のご紹介記事を書こうと年末食べ歩きしました 。
IMG_8843[1]
黒門市場は、180年以上の歴史をもち、約580m続く通りには
IMG_8844[1]
鮮魚店などを中心に170以上の店舗が連なる市場です。
IMG_8849[1]
最近では、食べ歩きのできるお店やそのまま店舗で食べられるお店も増え
IMG_8848[1]
奥には、テーブルやトイレ完備の無料休憩所などもあります。
IMG_8850[1]
有名なたこ焼き屋さんや飲食店もたくさんあるので見ているだけで飽きない感じ
IMG_8841[1]
黒門市場は、指定待ち合わせ場所「ファミリーマート日本橋一丁目店」からが便利です

御坊でした
黒門市場
http://www.kuromon.com/  

ジョディフォスター
今日は何の記事にしようかなってことで

キャストとの連絡先禁止&告白禁止のおさらいとか

そろそろレズガズムのご説明しなきゃなとか

考えてましたが

まあ今回は

皆さんが一番気になるであろうおっさんの日記にしました

御坊です 

さて

(って、本当に普通にはじめますが)

今朝は8時前に起きて

朝ドラ「朝がきた」を観てさくっと用意!

8時半に仲良真澄美(B面)と家の下で合流!

なんばパークスへ

パークスシネマへのエレベーターが9時まで動かないとのことで

高架下のコメダ珈琲へ

新聞読みながらSMAP解散かよーだとか雑談しながら

再びなんばパークスへ

ダイエットキャノンボール中に良く観た

映画「ロッキー」シリーズ最新作「クリード」を観ました。

吉本新喜劇のような「ロッキー」シリーズおなじみのセリフやシーンがあったり最高でした。

来週も観に行くと思います

吹替え版を観たいよなーって話をしたりしながら

梅田へ

先日マンティコアさんでご挨拶させて頂いた
IMG_9104[1]

岩手の喜久盛酒造の社長さんがイベントに出ていた
IMG_9171[1]
梅田LOFTで開催されていた「I LOVE SAKE 日本酒マニアック博
IMG_9172[1]
日本酒を二次創作したイラストの展示や
IMG_9173[1]
各地の日本酒の展示
IMG_9174[1]

可愛い柄のワンカップなんかもありました!

会場ではお酒やワンカップも販売していたのですが

イベント最終日もあってほとんど完売!

喜久盛酒造さんのタクシードライバーが完売していたので

急遽、ミナミ界隈で取り扱っているお店を探すことに
IMG_9177[1]

途中、難波八坂神社に寄り道して到着

浪速区敷津西にある
IMG_9189[1]
山中酒の店さんへ
IMG_9187[1]
冷蔵庫を見学させてもらったり
IMG_9188[1]
タクシードライバー試飲させてもらいました
IMG_9186[1]
冷蔵庫にはタクドラの在庫めちゃくちゃありました!

真澄美は自分の店用に仕入れてました!

最後に

山中酒の店さんの要予約の有料試飲!
有料試飲(※要予約)
1組 1〜3名様まで (所要時間30分)
料金 お酒4種/料理3品 お一人様1,000円
メチャ気になる

御坊でした
山中酒の店
http://yamanaka-sake.jp/
喜久盛酒造
http://kikuzakari.jp/ 
画像は2014年に同性婚した映画タクシードライバーのジョディフォスター

お相手はLの世界のディランなんやね

ムスカ大佐
時間だ!答えを聞こう

と、いうわけで

お待たせしました

キャストアンケートの回答です

御坊です

前回のキャストアンケートの記事
※参照 【キャスト紹介】好きなプレイ、得意なプレイ、興味のあるプレイ、苦手なプレイ、性感帯など各キャストからアンケート取ってみました! 
で、お客様から
 
 「貝合わせ、指入れができるキャスト、できないキャストが知りたいです。キャストさんと要相談だと思いますが、実際にプレイ中聞いて断られたら気まづいですし、キャストさんも断りにくいと思うので

というコメントが寄せられました。

今回のお題は
(1)貝合わせ(局部接触)、指入れ(ネコ側)ができるかどうか
※例えば、爪の長い方や激しい指入れはNGや、不衛生だったり異常がみられた場合の貝合わせはNGなど

 (2)デートについて
※大阪ミナミ(なんば、心斎橋、日本橋)のおすすめデートスポット、デートで行きたい場所、デート120分の自分のプランなど 

まずは、レズっ娘クラブ本店キャストの回答から

りお(28) フェムリバ(タチ寄り)
レズっ娘クラブほぼ初期キャストのりおが期間限定で戻ってきました!
シフトは12月28日の15時以降からが泊まり可でオッケーとのこと。すぐに予定が入る感じのキャストなので、ご予約は今スグ!!
新人枠でご案内させて頂きます。

(1)貝合わせ(局部接触)、指入れ(ネコ側)ができるかどうか
貝合わせは経験がほぼありませんので此方から巧く出来ないと思いますがもしお客様にしていただけるのであれば大丈夫です。
・指入れはローション等使って頂き1〜2本まででしたら大丈夫です。狭い中で宜しければ(笑)どうしても痛みがある場合は途中止めて頂ければ嬉しいです。
どちらのプレイも爪の長い方や、不衛生なお客様の場合は申し訳ございません。

(2)大阪ミナミ(なんば、心斎橋、日本橋)のおすすめデートスポット、デートで行きたい場所、デート120分の自分のプランなど
1、心斎橋〜難波
商店街を手を繋いでぶらぶらしながら服とか見たり、途中でクレープを食べ歩いたりリオはディズニーが好きなので途中ディズニーストアを覗いたり色々なお話がしたいです♪疲れたら途中でカフェに行きましょう!ココア専門店やパンケーキなど沢山ありますよ(*´▽`*)
2、カラオケ
とにかく二人になりたい時に!どこにでもありますし。安さならジャンカラ!ご飯というかスイーツとかが気になるのは他店ですが(笑)いっぱい歌ってストレス発散でもいいですし外では話せないようなこともゆっくり話せるので良いかなと(*´▽`*)
3、日本橋
オタロードどんと来い。アニメイト行ってみる??案内するよ?メイド喫茶に行くのもアリですね!無駄にガチャガチャとか回しませんか(笑)知らない作品も沢山ありますが貴女が好きな物を語ってくれるならそれだけでも楽しそう!
4、日本橋
実は行ったことないので黒門市場に行ってみたい!!
5、難波
大阪観光がしたい!という方にはべったべたですが道頓堀に行ってたこ焼き…かに道楽…はりじゅう…あああ食い倒れしたいですね!!
めっちゃデートしたくなりました…ミナミでも梅田(キタ)辺りも地理は大丈夫なので色んなところ行きたいですね〜(*´▽`*)
ココア専門店のアカイトリさんは御坊もオススメです

※参照 cocoa shop akaitori (ココアショップ アカイトリ)


空(そら)(26) 中性リバ(タチ寄り)
新人キャスト第1弾!
レズっ娘クラブ期待の中性キャストです。

・アンケート回答
貝合わせ、指入れともに出来ます。

デートスポット
ユニバ、カラオケ、映画、海遊館、スパワールド、カフェでお話などです。
遊園地はジェットコースターが乗れないのでユニバが少し微妙ですか…
ちなみに、スパワールドなど、キャストの脱衣や着替えが必要な施設へのデートはビアンコースになります。
※参照 スパワールド 

なつみちゃん(20) フェムリバ(ネコ寄り)
新人キャスト第2弾!
早速予約が入った新人キャストさん。年上のお姉さんが好みなのかな?
・アンケートの回答
(1)指入れ可能(激しい指入れ 爪の長い方 不衛生NG)

(2)デートで行きたい場所:水曜日のアリス(難波)
青の洞窟(難波) 水族館!
青の洞窟すごい綺麗ですね!水曜日のアリスも可愛い
※参照
青の洞窟 難波店 (食べログ)

水曜日のアリス 


かすみちゃん(26) フェムリバ(タチ寄り)
新人キャストさん第3弾!
お酒はビールと焼酎が好きみたいです。 基本的には月曜と祝日出勤となります。

・アンケート回答
(1)貝合わせ(局部接触)
リバ同士なら経験あるのかなあ……タチが多かったのでやった事はないんですが興味あります(笑)
大丈夫ですよ〜。

指入れ(ネコ側)ができるかどうか
爪さえ切っていただけていたらこれも大丈夫です。

(2)個人的にはウインドウショッピングしてからカフェでまったり過ごすのが好きです(・∀・)
タブレスカフェさんっていう所が気になっていて、パンケーキがすっごく美味しいらしいんですがサラダや他のメニューも豊富みたいで。甘い物好きでもそうじゃなくても楽しめるし雰囲気も良さそうなんでデートで行ってみたいですね〜。
夜ならこの時期はイルミネーションですよね!
なんばパークスを一緒に楽しんだり、夜景が見える居酒屋に行ってみたり。
カジュアルなイタリアンや肉バル、ワインバルなどで美味しい料理を一緒に楽しむのも良いですよね。
そんなデートがしたいです(*´ω`*)
タブレスカフェのパンケーキ!食べてみたい!
※参照 タブレスカフェ 

絵里ちゃん(21) フェムリバ(ネコ寄り)
黒髪ロングヘアーの似合うある新人キャストです。
お客様からのレビューによるとプレイになると少女というか無垢な感じでタチ側からするとワクワクさせてくれてどんどん攻めたくなるような女の子とのこと。
・アンケートのお返事
〇愼れは可能ですが、局部接触は万が一の病気の可能性を考えて無しにさせてください。
また指入れも激しくとも大丈夫ですが、爪だけ長くないようにお願いしたいです。

▲僉璽スは事前調査済みです!他も少しずつ調べていきます。 
御坊はパークスに隣接しているスイスホテルのアフタヌーンティセットでほっこりしたいです
※参照 なんばパークス


真紀ちゃん(27) フェムタチ
親しみやすいしっかりもののお姉さんタイプです。
入店してからまだ1ヵ月半ですが、人気急上昇中の新人キャストです。
ビールと甘いものが好きみたいです。 
⑴不衛生でなければ指入れも貝合わせもOKです!

⑵オススメスポットとというか、個人的によく行くのはなんばパークスです!
パークスの映画館の椅子は座り心地最高ですよ!笑


あきちゃん(32)フェムリバ
今月、ビアンコースとデートコースを解禁したあきちゃん!
大人の色気のあるお姉さんキャストです。
10年の経験を持つ本業のエステで培った癒しのマッサージを発揮してほしいなと思ってます。


(1)爪が長い方や激しすぎたり、不衛生な方は無理です。

が、それ以外で優しくしていただければ基本大丈夫です。


(2)デート120分で行きたいところ
☆心斎橋のおすすめカフェ
(本が好きな方には特にオススメ)でお茶して→カラオケ♪


☆御堂筋のイルミネーションを楽しんで→日本橋の美味しいイタリアンを食べたり(^^)


☆お客様のお買い物や見たいものにお付き合いさせて頂いたり☆

カラオケは難波の女子カラ(女性専用カラオケ)がおすすめです。
※参照 女子カラ千日前店 


こずえちゃん(25)フェムネコ
149cmと小柄でEカップのフェムネコさん。
可愛らしさと併せて、真面目で知的な雰囲気が内面から出ています!
ワインが好きなんですって!

・ アンケートのお返事
(1)
どちらも出来ますが、爪の長い方や先が尖ってる(または切り口がギザギザな)方は苦手です(^_^;)
でもそうでなければ大丈夫です!

(2)
ミナミにあるというフクロウカフェに行ってみたいです。動物好きなので・・・
もしくはホテルのラウンジでお茶したり、○○展みたいな催し物を見るのも好きです。
映画などもいいですよね!
あとはディズニー好きな方とならディズニーストアをウィンドウショッピングするのも楽しいですね^_^
フクロウカフェは地下鉄日本橋駅が近いです
※参照 LUKCY OWL 


うたのちゃん(30)&めいちゃん(30) フェムリバカップル
レズ風俗業界でも唯一!の当店を代表するレズビアンカップルさん!
女性のお客様はご利用不可!男性のお客様のレズ鑑賞コース限定です。
レビューをご覧頂いたらお分かり頂けるかと思いますが、プレイはレズ鑑賞コースで1番濃厚な組み合わせかと思います!

・アンケートの回答
(1)貝合わせ(局部接触)、指入れ(ネコ側)ができるかどうか
☆めぃ☆
貝合わせ大好物です笑
鑑賞コースでご覧頂いてる方はご存知かと思いますが、うちらの貝合わせは激しめで、そして濃厚です笑

私はほんまに感じやすく、指入れは1本で頭おかしなります笑
しかもうたののテクときたら、もう...笑


☆うたの☆
ガンガン出来ます♪
むしろ研究してる域ですw
やっぱり大切な部分、、重ねたいので(笑)
爪切り忘れて傷ついても大丈夫(笑)

ってか指どころか。。ね(笑)

(2)大阪ミナミ(なんば、心斎橋、日本橋)のおすすめデートスポット、デートで行きたい場所、デート120分の自分のプラン
☆めぃ☆
ベタに難波でお買い物デートでもいいし、はたまたミスドやドトールとかも一緒に行きたい♪
新作の映画を見に行くのもいいなぁ♪あ、コンビニの新作スイーツ一緒に食べたいです!
あ、甘党が出てしまった笑

☆うたの☆
難波、、たこ焼き巡りが好きです☆
デート。。傍聴裁判したいです♪
大人のおもちゃ探しデートもいいですね(o´艸`)
あと、アンパンマンミュージアム!
運転がめっちゃ好きなんでドライブも☆
うたの&めいは、やっぱすげえや!
※参照 神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 

さきちゃん(26)フェムリバ(ネコ寄り)
丁寧な口調なので、しっかりとした印象を受けますが、実は記念物ばりの超ド天然でおなじみ!
毎回、天然伝説を作ってくれます。
お酒は飲めませんが、美味しそうによく食べます。

・アンケートの回答
(1)貝合わせも指入れも大丈夫です(^^)

爪の長い方や激しい指入れは痛くなることがあるので優しくしてもらえると嬉しいし幸せです
(*^^*)

お客様とお互いに衛生面もしっかり気をつけて貝合わせもプレイも楽しみたいです(・∀・*)

(2)
デートはなんば周辺でボーリングしたりカラオケしたりカフェでお茶したりなんでもないデートが好きです(^^)

最近新しく出来たエキスポシティはまだ行ったことがないので気になってます(*´∀`)
エキスポシティに4DXの映画館できてるんですよね!行ってみたい


ヒカルちゃん(25)フェムリバ(タチ寄り)
ブログからその優しい性格がうかがえると思います。
キャストレビューでもいくつか清楚なお嬢様系とご紹介があったように一見、見た目や話し方からネコっぽく見られるようですが、当店が自信をもってご案内できるフェムリバ(タチ寄り)キャストです。
ちなみに、指入れされることが得意じゃないみたい。お酒も付き合い程度に飲めます。 

・アンケートの回答
(1)両方好きです!……といいたい所ですが、、入れられるのはちょっぴり苦手です。

(2)おすすめはなんばのクレープリーアルションです。甘いの苦手な方でも大丈夫♪
夜ならリバープレイス添いで夜景を見ながらお話するのも素敵ですね。
120分だと2人でゆっくりお食事デートか、個室でお話もできて遊べるカラオケデートがいいかなぁと思います(*´v`*) 
クレープリーアルションは御坊もオススメ!
※参照 【なんばクレープ】大阪ミナミの有名クレープの人気店クレープリーアルションさんに行ってきました 

ゆうさん(30)中性リバ(タチ寄り)
カップルコースでは数々の殿方(男性のお連れ様)を嫉妬させへこませ反省させてきたベテランキャスト。
右手と右腕に保険をかけたいぐらいです。
キャストレビューをご覧頂ければわかるようにプレイだけではなく、普段の接客についても思いやりをもって接してくれると思います。

・アンケートの回答
(1)今回、指入れと貝合わせについて……☆
まず、指入れについて…☆
私は、リバタチ君なので指入れはぜんぜん('-^*)ok
しかしながら、膣が狭いし濡れにくい体質なので爪の長い方や、付け爪なんか…ネイルアートをしている人はご遠慮頂ければ嬉しいです(笑)
まあ常識ですね(笑)私は絶対爪は短いし、ネイルもしてません♪鑢もちゃんとかけるし手が荒れないように!かなり気を使ってます!
勿論!タチとして当たり前のことです(笑)

そしてそして、
貝合わせについて…☆
それも、ゆうは可能ですよ✨
そうですね、貝合わせが駄目っていう理由は何なのか?考えてみました
恐らく、まず性感染症などの不安だとか?
中には、体臭がきつい人もいるとは思うのでそういう部分ではなかろうか?
とにかく、清潔に!!
清く正しく美しく!!!
これが、基本ですね(笑)
プレイ前は、必ずキャストもお客様も清潔にして
そして、何の不安もない状態で気持ちよく帰って貰いたい!
だからこそ、まず自分は徹底します✨
歯ブラシやうがいは、必ず!勿論!マイハブラシやマイうがい薬…
マウスウォッシュも使用するときもありますし
何か、良い香りがするものなど?色々調べたり試したりしています。
あとは、デリケートな部分は膣シャワーを薬局で買って使ったり
専用のソープを使ったり
情報によるとあまり洗い過ぎもよくないみたいです!
余計に、臭いがきつくなる場合もあるようです。
バランスでしょうね。体調を整えておくことが必要ですね!
健康じゃないとね(*・ω・人・ω・)
良いセックスをするために、どんどん追求していきたいものです♥

(2)とにかく、ポイントは待ち合わせ場所。
そこから近い叉は、便利な場所にあるご飯屋さんや、商業施設へ向かいます♪

デートの時間が、2時間とか1時間とか結構短いと移動で時間くっちゃうんですよね(/_;)
だから、そういう工夫をします!

あと、雰囲気の良いお店☆彡お洒落だったり♡♡
勿論、お客様それぞれの好きな所を考えながら選びます。

後は、本当にいわゆる観光地っていうのが実は、すごく新鮮で良いんです。
大阪だと、普段なかなか行かないいわゆるって場所がすごく楽しい!!

とにかく、私自身も行きたいなって思うところへ一緒に行くのが一番楽しい(*´▽`*)

一緒に楽しくなれるしね🌀

場所の特定は、しませんが(笑)
今は、何でも探せばみつかる世の中です♪
貪欲に、見つければいいと思うんですね☆

絶対素敵な、デートが見つかるはず(〃'▽'〃)
以上です

ご指名する際の参考になれば幸いです。

また、こんなことを聞いて欲しいというものがありましたらお気軽にコメントやメールでご連絡下さい。

貝合わせについては、あんまりしたことない一般のビアンさんでも結構いらっしゃるって聞いたことがあります。

デートスポットについては、このスタッフブログでも

デートスポット記事スイーツ記事を書いているんですが

今度、指定待ち合わせ場所毎にまとめてみようかなと思います。

御坊でした

 

IMG_8051[1]
久しぶりに万馬券を取ったので
IMG_8048[1]
旅行仲間のビロくんとおとこ2人で

前から気になっていた

北新地にあるスイーツカフェ&バー「フィナンシェ」さんに行ってきました!
フィナンシェ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082349/ (食べログ)
御坊です 

念のため18時頃に電話予約したんですが

お店のオープン時間が19時からとのことで

ミナミのラウンドワンに入ってみたんですが全然わかんねえ(遊び方が

2人でエアホッケーしました(てかそれぐらいしか出来そうなのがなかったすごいね今のゲームって

そんで、地下鉄四ツ橋線にのって西梅田で降りて
IMG_8043[1]
お店が入っているビル前に着いたんですが、まだ時間があったので
IMG_8021[1]
静まりかえった北新地を徘徊しました
IMG_8027[1]

あるわあるわ 
IMG_8029[1]
絶対にあかんやつー
IMG_8024[1]
IMG_8023[1]
IMG_8030[1]
絶対あかんやつのオンパレードやあー

というわけで
IMG_8044[1]
開店時間になったのでお店へ

お店は新地のお店っぽくオシャレな雰囲気

で、先に女性のお客さんが1組いてなかなか男だけでは、緊張しちゃう感じでした
IMG_8045[1]
お目当ての11月のデザートコース
IMG_8033[1]
御坊は「コースに合わせたドリンクメニュー」を注文

まずは、紅葉をイメージした柿とカマンベールに干し柿をのせた「秋の深まり」
IMG_8056[1]
おしゃれかよー

このスイーツに併せた、ほうじ茶とカシス+ブランデー
IMG_8037[1]
御坊は、こういうお酒の呑み方を知らないからグビグビのみました

次に出てきたのは、落ち葉をイメージしたリンゴとラムレーズンの「冬のはじまり」
IMG_8049[1]
すっげえ美味かったです
IMG_8041[1]
カクテルもオシャンティ(もちろんグビ呑み

最後に
IMG_8051[1]
カシスのマシュマロ

食べるのがもったいないスワン型のプチシュー

そして店名にもなっている温かいフィナンシェ

めっちゃくちゃ美味しかったー!

こちらに併せた
IMG_8050[1]
フルーツワインを頂きました

フィナンシェは170円で、お持ち帰り用に販売されていて、オーブンで少し焼くと同じ感じになるそうです

北新地なんてレズっ娘オープン前、御坊がイキがってた頃に何度か行った程度で

ホント10年位ぶりぐらい

北新地って地名だけで敷居高すぎィ!!

なんですが

2000円程度でスイーツのコース料理が楽しめちゃいました

ちょうど新地の夜のお店がたいがいお休みな日曜日ということも併せて行きやすかったです!

お昼もやっているそうですよ!

帰りに店員さんに「次は女の子ときます」って、捨て台詞みたいなことを言うてしまいました(早くお相手みつけてよー(ヘレン)

と、いうわけで

帰りも2人で
IMG_8052[1]
絶対あかんやつ
IMG_8053[1]
探しながら帰りました

御坊でした 
ビロくんと一緒に行った旅行記事