レズ風俗スタッフブログ

料金システム レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

food_obentou
レズっ娘クラブ10周年のお祝いは

是非、ご予約で!

御坊です

さて

まずは

キャストへのプレゼントについておさらいです

以前
※参照 【キャストへのプレゼントについて】お客様からのプレゼントが『身バレの原因?』になるかもというお話 (2017年2月9日記事)

と、いう記事を書きましたが

そのなかで「食べ物」について追加!

これから梅雨や夏場にかけて

当日その日に食べないと、確実にいたむような食べ物

特に手作りのお弁当や生菓子などは

万が一のことがありますので禁止とさせて頂きます。
※手作りの食べ物については、ご案内中に一緒に食べるというのもお断りさせていただきます。


また、これも大変ありがたいのですが

「スタッフとキャストさんの皆さんで」と

賞味期限のある食べ物をプレゼント頂くこともあります。

キャストらは、いつ事務所に来るかわからないので消費できない場合が多いです。

今後はできればお断りさせて頂きたいです!

また同じ理由で

キャスト経由で他のキャストへのプレゼントすることもお断りさせて頂きます。

【追記】捕捉ですが「これ、ヤバそうかな?」「ヤバいかな?」「いけるか御坊さんに聞いてみよう」って思ったらそのプレゼントはナシでお願いします。 


キャストへの一番のプレゼントは

ご予約

です!

御坊でした

と、いうわけで
キャストがもらって嬉しいプレゼントランキング(2017年春)
(1)ご予約
※特にご案内中、別の日のご予約を頂くのは本当に嬉しいことだと思います。

(2)当日の延長・追加
※キャストの予定にもよりますが...

(3)レビュー
※他のお客様の参考になるようなレビュー(体験談・ご感想)

(4)キャストが本当に欲しいもの
※キャストにプレゼントしたいものはキャストが本当に望むものですか?キャストブログをチェック!

(5)チップ
※できるお客様は御坊にも!
実際には調査してませんがだいたいこんな感じだと思います

logo2
先日よりお伝えしていた

変更手数料について

ティアラサイトのリニューアルが完成次第

本店姉妹店ともに実施します。

御坊です

と、いうわけで
ご予約確定後の予約内容の変更について
ご指名キャストの変更、その他、お待ち合わせ場所、ご利用時間、コース内容など、ご予約確定後の変更について、そのご予約の変更につき、変更手数料を頂戴致します。

ご予約変更手数料:3000円

※日時の違う2つ以上の予約内容の変更や、同じ予約内容の変更でも2回以上の変更のご依頼があった場合は、その都度、変更手数料が加算されます。
※ キャストの予定などによって、ご依頼頂いた変更が出来ない場合もあります。その場合は、手数料は頂きません。ただし、変更できないことを理由にキャンセルする場合はご依頼日時によってキャンセル料が発生する場合が御座います。
※当日キャストとお会いしてスグののコースやお時間の追加、延長は手数料は発生しません。ただし、ご利用時間の短縮やコースの削減などで当初のお支払い予定額が下回る場合は手数料が発生致します。あしからずご了承ください。
同じ日時の1つの予約で、お待ち合わせ時間とコース内容など1本の予約で複数の【内容】を変更する場合は変更1本として、3000円追加となります。
確定済みの日時の違うご予約を2本頂いていて、2本とも変更があった場合(それぞれ3000円ずつ)6000円となります。

また、一度、予約内容の変更を頂き、数日後に再度、また変更された場合は2回変更したことになり、6000円となります。

なお、変更内容と簡単な理由のみキャストに確認いたします。
変更理由に関する伝言(メッセージ文)などはキャストには伝えません。あしからずご了承ください。

追記】キャストと待ち合わせ場所でお会いしてスグのご利用時間の追加やコースの追加、その他、延長については、変更手数料は発生しませんのでご安心ください。
また、こちらも、キャストの予定によってはお断りする場合が御座います。

ただし、キャストとお会いしてから、ご利用時間の短縮やコースの削減など、お支払い予定額が下回る変更については、変更手数料3000円を頂戴致します。

※なお、延長については、変更手数料は発生しませんが、延長料金が発生します。 

以上

キャスト側も、お客様の予約に合わせて予定をあけてくれております。

ご予約は、お仕事などの予定が確実に入らない余裕のある日時に、また、生理日予測や体調管理なども整え、確実にご利用頂ける日時をご予約頂ければ幸いです。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


さてさて

ここ最近、本当に平和です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

お家芸かなってぐらい

すぐ出禁、すぐ解雇してました!

出禁、解雇をするのは

単純に

その人たちが店のルールを破ったから

なんですが

逆恨みなどされることもあって...

まあその都度

ウオアアアアアアおれがなにしたっちゅうねんンンンウオオアアアアア

ってなってました。

もちろん今もお店のルールを破れば

すぐ出禁、すぐ解雇

これについては、変わらないんですが

最近、出禁解雇が少なくなっているということは

キャストもお客さまもルールを守って頂いてるってことですね!ありがたいことです!

引き続き

ルールを守って綺麗に遊んでくださいね!

みっけたらすぐバイバイ

御坊でした

 

お店の公式Twitterが新着情報のほか

キャストブログと連動してるのはもう既にご存知かと思いますが

画像ナシ記事の場合にキャストの写真が表示されるようにしました!

キャストおもいの

御坊です

さて

今回は、常連様向けおさらい記事です!

まずは

最近ちょこちょこやらかしている

延長について
ビアンコースは延長30分9000円
年始の料金改正に伴いティアラの延長料金も値上げしております。
延長料金が間違っていた場合は、基本的にキャストが負担しております。

お心あたりのあるお客様は、次回の予約時に1500円チップとして返してあげてください。

延長と追加のタイミング
ビアンコースのカウントが、スタートした後のご利用時間の追加は、全て【延長】となります。 
※それまでは追加となり30分毎に+7500円となります。
※延長料金も全額前払いにてお願い致します。コレしないので間違うんだと思います 
続きまして

よくイラっとされるやつです

お返事のタイミングについて
・「ご予約メールの返信作業のお時間」=「営業受付時間
ご予約メールの返信作業は、お昼12時から午後21時までの営業受付時間内に行っております。
お客様のご予約や、キャストからの出勤確認が午後21時を回りますと、お返事が翌日お昼以降のお返事となります。
稀に翌日の午前中など営業時間外にお返事させて頂く場合も御座いますが、基本的には、翌日のお昼12時以降のご連絡となります。

なお、お店からの返信メールより、キャストブログのいわゆる「お礼記事」等の反映のほうが早い場合が御座います。あしからずご了承下さい。
21時以降は電話も出ません!

あと、いつもの
本指名について
当店は、同じキャストばかりをずっと指名することを推奨しておりません!
ひとりのキャストにこだわらず、少しでも気になるキャストがいたらお気兼ねなく、お気軽にドンドン別のキャストを指名してもらい、本当にお気に入りのキャストを見つけて頂いたり、別のキャストが良かったらスグに乗り換えて頂いて結構ですし、やっぱりお気に入りのキャストのほうが良かったって感じてもらうことのもありだと思います!

また、店側がキャストにどのキャストについたか、どのキャストのお客様だったかなど詳細はお伝えしませんので、ご安心下さい。本指名のキャストに気を使わなくても大丈夫です。

当店をずっとご利用されているのにまだ、ひとりのキャストしか利用してないなんて、かなり損しているかも知れませんよ!

当店ではひとりのキャストにこだわらず

長くたくさんのキャストを満遍なくご利用頂いている常連のお客様に

マジ感謝!

御坊でした

最後まで読んでいただいたお客様は

運がいい!

イベント出演キャストは当日発表とお伝えしておりましたが

今日明日中に発表します!

イベント限定コースもあるとかないとか 

レズっ娘クラブロゴ
前回の件で、別のお客様からも質問やご指摘を頂きましたので

他のお客様方にも共有できるよう

こちらでまとめてお返事させて頂きます。

【追記】簡単にまとめてみした!
▼伝言について
「伝言」は、ご予約時に1回のみ!(2016年9月に改正しました)
・仮押さえ時に伝言を使ってしまうと本予約では使えません!
・変更などのお問い合わせ(伝言まがいのお問い合わせを含む)、また、レビュー内での伝言不可!
※レビュー内での伝言は廃止しました。
・予約時以外に頂いた伝言は、キャストには伝えません。
・上記内容によってキャストに伝言を伝えなかったということをお店から改めてお客様に連絡することは致しません。

▼ご予約内容の変更について
・ご予約内容の変更については今後、有料化する予定です。

▼スタッフ雇用について
・メール管理を任せるスタッフを雇う予定は今後一切ありません。
御坊です

まず
お問い合わせやレビュー内で伝言と判断したものは キャストには伝えておりません。と書いてありましたが そういった事があった場合、そのことをお客さんに分かって貰えるように説明したメールを 一つ一つ丁寧に送っていますか?
お客様には、言葉は悪いですが、伝言まがいのお問い合わせは、以前まで、その旨について説明を送らせて頂くこともありました。
先日、そのことについてご説明させて頂いたところ、お客様にはやはり不服だったためか、ご予約自体をキャンセルします。という連絡を頂きました。(その後、ご納得頂いたようで、キャンセルは免れましたが...)
そのことがあってから説明することやめてしまいました。

レビューの伝言については、誰が送ったかわからない場合が多いので、説明できないことが多いです。
ご存知ない方が多いので、レビュー投稿ページにて注意事項を記載しようと思います。

誠に申し訳御座いませんが、今後も個別に伝言禁止の説明はしませんので、あしからずご了承ください。
できない約束はしません。
伝言について以前、お店のメール管理が疎かになる原因になっている 
「秘密の伝言」と書いていましたね。 
そして、その秘密の伝言廃止後メール管理はちゃんと出来ているのですか? 
ご指摘の通り、メール管理はうまく出来ておりません。

いいわけになりますが、秘密の伝言がなくなってから、ご予約やご応募メールと共に、先ほど挙げた「伝言まがいのお問い合わせ」が爆増しております。
伝言まがいのお問い合わせというのは、例えば、お待ち合わせ場所の変更や、ご利用コースやお待ち合わせ時間の変更など、ご予約内容の変更を装った伝言まがいのお問い合わせが多いです。

ひとつの予約に1度ぐらいの変更ならわかるのですが、複数回、何度も何度もメッセージ付きでお問い合わせ頂くことがあります。

もちろん、悪意がないとわかる純粋な変更のお問い合わせもありますが

あわよくば、キャストにメッセージも届くかもという、いわゆる伝言まがいの変更が多くなりました。

伝言と判断したものは、原文ままでは送らず、店側で簡潔に変更点だけ送るようにしております。あしからずご了承下さい。

正直、変更がこう何度も何度もあると、キャストも店側もてんやわんやしてしまいます。

実は、伝言復活の際は有料化にしようかと、キャストらに相談していたのですが

その前に、予約内容の変更を有料化したほうがいいんじゃないかと思っております。たぶんします。
(※予約内容の変更を有料にしたとしても伝言(メッセージ付き)は原文ままでは送りません。)
ビアンコースを利用する者としては、秘密の伝言は廃止になるし、 ティアラの料金は上がるし、新人以外割引もない、メール管理も出来ていない。
「メール管理が出来ていない」という以外は、全てお店にとって意味のあることなんです。

秘密の伝言を停止した理由については、もうおわかりになっているかと思いますが

ティアラのビアンコース値上げについてただ単に値上げしたわけではなく、ティアラキャストと本店キャストのためです。本店キャストのビアンコースが増えてきているってこともお分かりになるかと思います。

割引についても、意味なく値引きするものではないと思ってます。
お店的に力をいれていくところに、割引というツールを使っていこうと思っております。あしからずご了承下さい。

今までもお伝えしておりましたが、ティアラは鑑賞コースに力いれていくので、

「ティアラでは新規以外のビアン割引の予定はありません」

と、変な期待をさせるより正直にお伝えしたほうがいいかなと思います。
メール管理や予約の受付などがちゃんとできるスタッフを雇い、 御防さんは営業の方が得意だと思いますので そちらに力を入れたほうが良いのではとも思います。
言うのは簡単ですよね!

と、あまり言ったらだめなことも書きます。

さて、御坊がスタッフを雇わない理由については、もう鉄板ネタになっておりますが

メール管理=顧客管理については、他の人には絶対に任せたくないです。絶対に!(たぶん次、裏切られたら、店閉めます)

ですが、ご予約内容の変更有料化なども含め、メール管理を立て直す仕組みも日々考えております。

また、メール管理などの運営以外に最近

会計やサイト作成、その他、雑務などバイトスタッフを雇って

ちょっとずつですが

運営のほうに集中できる環境も作っていっております。


と、いうわけで

今後も、全てのお客様へ公平に、そして、ご利用しやすくなるお店になるよう改善していきたいです。

また、その改善のために、今までのシステムがなくなったり、今まで普通だったことが出来なくなったり色々ご不便をおかけし、ご迷惑をかけることも多々あるかと思います。

昔からご利用頂いているお客様には、システムがころころ変わり本当に大変申し訳なく思っております。

ご不便おかけしますが、今後ともご協力お願い致します。

御坊でした

レズっ娘クラブロゴ
バレンタインなのに

なんか最近

おさらいばかりで申し訳御座いません。

御坊です 

さて

突然ですが

昨年9月秘密の伝言を廃止してます!

という

おさらいです!またかよ!
※参照 【システム変更】秘密の伝言を廃止します (2016/9/2記事)
ご存知なかったお客様に

再度おさらいさせて頂きますが

キャストへの伝言については

ご予約時に一回のみ
(ご予約メールフォームの『伝言』欄の内容のみ、1度だけキャストに送っております。)

とさせて頂き

そのお返事については、キャストブログか、当日お会いした時に直接お返事させて頂いております。

ご不便おかけしております。

また、ルール改正以降

ご予約時以外に伝言(と判断したもの)については、全てお店のほうで止めさせて頂いております。

お問い合わせやレビュー内で

伝言と判断したものは

誠に申し訳御座いませんが、キャストには伝えておりません。あしからずご了承下さい。


お店も体制さえ整えば

通常の伝言を復活させたいとも思っております。

ただ、復活させる前に色々、問題がありまして

「伝言」と判断しかねない「お問い合わせ」等を頂くことがあります。

ご予約時以外で

できれば

(特別に)
「キャストに伝言を送りたい」

できれば

(特別に)
「キャストから伝言のお返事(レスポンス)が欲しい」

という、特別扱いされたいというお客様もいらっしゃるということも存じております。

誠に申し訳御座いませんが、常連のお客様であっても

お店のルール外の「特別に」は適用できません。

また、言葉は悪いですが

手を変え品を変え、ルールの抜け穴のような事もお断りさせて頂きます。

そういったことで、ルールを作らないといけなくなります。

そんなことまで書かないといけないの?的な

正直、もう普通に遊んでよー!って感じです。


さて

今回、この記事を書くきっかけになった事なのですが

先日、あるお客様からお問い合わせを頂き

その内容の確認をキャストにしたところ

最後に

「(お問い合わせ内容の)お返事をブログ記事で書かなければならない

という旨の報告を受けました。

ん?書かなければならない?

結局、お問い合わせ内容の返答は

キャストから確認した内容をお店側からお返事しましたが

キャストが自らお返事を返すという行為も「伝言」とみなし

お返事はブログで書かなくてよい」と止め、お客様にもその旨をお伝えしました。

【追記】強要ではなく、約束をしてしまったみたいです!こちらについてもお断りさせて頂きます。

今回の件についてだけではなく

そもそもですが

お客様からの

ブログ記事の催促はお断りしております。

また

秘密の伝言があった頃も伝言のお返事の催促はお断りしておりました。
※参照 【ルールについてのおさらい】出禁、キャストNG、解雇について (2016/6/4記事)
店側は、そういったお客様に

いじわるや、いけずをしているとかじゃなく
自分はルールを守っているのに、他のお客様に「特別ですからいいですよ!」って、特別にやっていたらむかつきませんか?
と、いうことと

いつもの
ルールを守って綺麗に遊んでくださいね!

と、併せて

大変恐れ入りますが、お店のルール外ではなく

「特別扱い」は「お店のルール内」で(ご案内中などキャストから)受けて下さい!

と、いうことを最後にお伝えしておきます。

今回の件で、ご納得いかないといったお客様は、参照させて頂いた過去記事もご一読頂き、ご納得した上でご予約、ご利用頂ければ幸いです。

御坊でした

【追記】お客様からご質問があったので追記します。

仮押さえについての伝言
仮押さえはご予約と同じく「ご予約フォーム」からお願いしております。
ご予約と同様となりますので、伝言は一回だけすることが可能です。
仮押さえ時に伝言がお済の場合、ご予約確定後、伝言はできません。 
 
出勤日時がわからない場合のホテルや飲食店などのご予約や、観覧チケットのご購入のタイミングについて
(1)先に【仮押さえ】して日時の候補を頂いたのち、キャストから正式にお返事があり本予約確定した後に、そのチケットなどのご予約・ご購入して頂く、もしくは、(2)先にご予約・ご購入して頂いたのちご予約頂く。しか御座いません。念のため(1)をお勧めいたします。
誠に申し訳御座いませんが、お店やホテルのご予約やチケット購入については、キャストのお返事のタイミングやチケット購入のタイミングが間に合わない場合も出てくるかと思います
あしからずご了承下さい。

お店へのお返事の催促について
お問い合わせやご予約など、お店へのお返事についての催促は、メールがフォルダに埋まっている場合が御座いますので、48時間を越えたときに、お気兼ねなくお店まで催促頂ければ幸いです。
なお、お店への催促のメール内容については、最初と同じ内容で結構です。

出勤スケジュールについて
出勤スケジュールページには、現在、その日時にご予約が入っていてもキャンセル待ちがあるため、キャストからの更新がない限り反映しません。
これについては、今後、改正していくつもりです。

レビューでの伝言は廃止しております。
レビュー内の伝言についても廃止しております。
なるべく削除しているのですが、内容をチェックできずにそのままレビューとして反映してしまっている場合が御座います。
今後は、お返事が絶対に必要なもの(伝言)と判断したものについては、反映しません。
あしからずご了承ください。

今日から徹底的にやります!!

レビューについては、あくまでも「ご利用頂いたご感想」をお願い致します。
他のお客様のご予約の参考になるようなレビューは大歓迎です! 

キャストブログのお返事のタイミング
キャストブログ記事内の(?)で終わるようなお客様への質問のお返事のタイミングは、次回予約の伝言欄、もしくは、お会いしたときに直接、お返事をお願いします。

その他、ご不明な点など御座いましたらお気軽にご相談下さい。