レズ風俗スタッフブログ

わらしべ長者企画 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

IMG_0601[1]
昨日は毎年恒例の御坊の生誕祭「御坊祭」だったんですが

東京から元キャストがお祝いに駆けつけて来てくれたり

キャスト達やお友達からたくさんプレゼント頂いたり 

さきちゃんからのお手紙嬉しかったな


あれ?

なんか忘れてる。



わらしべ長者企画の最終日でした!

御坊です 

というわけで

去年12月からはじまり

本当はレズっ娘8周年記念日の5月3日までだったのを

御坊の誕生日10月1日まで、シレっと引き伸ばした

わらしべ企画(わらしべ長者企画)の結果発表! 

続きからどうぞ!


続きを読む

プロレス
ダイエットキャノンボール4終わりました

結果は参加選手13名中8位という無残な結果となりました

全て計測前日に事務所までコンビニ袋をさげてきた

カブキキッド選手のせいにしたいと思います

御坊です

さて 

前回お知らせしておりました

わらしべ企画で交換させて頂いた
道頓堀プロレス

8月30日に行われました道頓堀プロレス『道頓堀最強男決定戦トーナメント2015』平野大会

※参照 【わらしべ長者企画(第7話)】8月30日道頓堀プロレス『道頓堀最強男決定戦トーナメント2015』平野大会の第6試合でウェブレイス様協賛試合が行われます。(2015/8/29記事)

ウェブレイス様協賛試合の結果ですが 
■第6試合 ウェブレイス協賛試合 30分1本勝負
ビリーケンキッド ○政宗 9分32秒、骨喰 TORU 大久保寛人×
 ※参照 道頓堀プロレス
政宗選手は、マジ強ぇかんな

で、ですね

toru
試合中、TORUが場外へトペコンヒーロを放った際、足を負傷。
病院で検査したところ左足腓骨骨折と判明。

TORU選手、怪我しちゃった・・・

大丈夫かよ

TORU選手を心配するのと同時に、このわらしべ企画も心配になってきた

御坊でした



道頓堀プロレス
すっかり忘れてました

 わらしべ長者企画

アル中ハイマーこと

御坊です 

前回(1月)に

道頓堀プロレス様の1試合スポンサー権を

『ポスターorカレンダーのデザイン制作、又は、1ページものの簡単なWEBサイト制作』に

交換して頂いた

ウェブレイス様協賛試合が明後日行われるそうです。

『道頓堀最強男決定戦トーナメント2015』
8月30日(日)最終戦
大阪・平野区民ホール
開場17:00/開始17:30

第1試合 道頓堀最強男決定戦トーナメント2015準決勝戦30分1本勝負
ラ・ピート vs HUB
 
第2試合 道頓堀最強男決定戦トーナメント2015準決勝戦30分1本勝負
空牙 vs 冨宅飛駈

第3試合 道頓堀最強ゆかい男決定戦トーナメント2015決勝戦 時間無制限1本勝負
(赤コーナー)太陽塔仮面 vs 菅沼修(青コーナー)

第4試合 道頓堀プロレスオールスターバトルロイヤル 20分1本勝負
※出場選手:スミヒデアキ、ガメラス、ミスター風流、めでタイガーマスク、ミスターUO、 佐々木幹也、山下りな

第5試合 30分1本勝負
リアル・イヌナキン&タダスケ&小山寛大 vs マグニチュード岸和田&ヲロチ&南条隼人

第6試合 ウェブレイス協賛試合 30分1本勝負
ビリーケン・キッド&政宗 vs TORU&大久保寛人

第7試合 道頓堀最強男決定戦トーナメント決勝戦 時間無制限1本勝負 

第1試合(ラ・ピートvsHUB)の勝者 vs 第2試合(空牙vs冨宅)の勝者

残念ながら御坊はお仕事のため観にいけませんが興味のある方は是非!

御坊でした

【Cルート】コアチョコ×レズっ娘コラボTシャツ&パーカーSET→なんば赤狼様のお食事券12000円分→道頓堀プロレス1試合スポンサー権→ウェブレイス様『ポスターorカレンダーのデザイン制作、又は、1ページものの簡単なWEBサイト制作』 

IMG_3659[1]
わらしべ企画(わらしべ長者企画)です

御坊です

8周年記念の5月3日までということでしたが

ごめんなさい

さらっと5ヶ月延長しますね 

というわけで

御坊聖誕祭の10月1日まで延長!

今年34歳だって
 
御坊でした 

18782
おさらいしますと

このわらしべ企画は

レズっ娘クラブ、レズ鑑賞クラブティアラのお客様やスタッフ御坊の知り合いだけでなく

このブログをご覧頂いているたくさんの方と物々交換『わらしべ交換』をしていき

2015年5月3日(レズっ娘クラブ8周年記念日)までに何になっているか。という

昨年の年末からはじまった企画なんですが・・・

 うん。止まってます!!

御坊です 

このままじゃそのへんのわらしべ企画失敗案件と変わらないじゃないか

というわけで、現状ですが今のところ

【Aルート】商品変更予定
最初に設定した『電マ』から交換がぜんぜん動かないので、交換商品を変更します!

【Bルート】現在『デュポンのライター(ギャツビー)
1、コアチョコ×レズっ娘コラボTシャツ&パーカーSET→2、ラングス12年(オールドボトル)→3、デュポンのライター(ギャツビー) 


【Cルート】現在『ポスターorカレンダーのデザイン制作、又は、1ページものの簡単なWEBサイト制作』 
1、コアチョコ×レズっ娘コラボTシャツ&パーカーSET→2、なんば赤狼様のお食事券12000円分→3、道頓堀プロレス1試合スポンサー権→4、ポスターorカレンダーのデザイン制作、又は、1ページものの簡単なWEBサイト制作 

というわけでですね

まず、Aルートなんですが、とりあえず他のコース同様「コアチョコ×レズっ娘コラボTシャツ&パーカーSET」に変えますね笑

サイズはまた在庫みてみます。

というわけで

【わらしべ長者企画】目指せ!レズっ娘8周年DEわらしべ長者!(仮)
■わらしべ交換にご協力下さい!
【Aルート】フェアリーミニ 変更予定?
【Bルート】デュポンのギャツビー
【Cルート】WEBサイト制作、又は、ポスターorカレンダーのデザイン制作(ウェブレイス様) NEW!

■期限
2015年5月2日23:59(レズっ娘クラブ8周年記念日前日)まで

■基本ルール 
(1)上記の品よりできるだけ価値の高いものと交換してください
(2)できれば物品価値を明記してほしいです(買ったときのお値段や○○円相当など)
(3)できれば次に交換しやすい物品やサービス、権利と交換

その他、大阪ミナミで手渡し前提。
交換希望のご連絡からお取り置きは1週間程度までとさせてもらってます。
あと恐れ入りますが、交換内容によっては交換をお断りする場合もあります。

■交換方法
(1)交換したい方は、下記をご連絡ください。
1、何と交換したいか
2、交換する品物の詳細(写真やサイズや種類、価値などできるだけ細かく)
3、場所(大阪ミナミで手渡し)
4、日時など(できれば一週間以内で。複数候補があれば幸いです)

(2)ご連絡後
こちらから必ずお返事致します。
また、恐れ入りますがお断りする場合もありますのでご了承ください。

(3)交換
できるだけミナミ界隈で手渡し
※お客様はご利用時のみキャストを通じて交換も可!

(4)交換成立後
こちらのブログで交換した物品を写真とともに発表します。
希望があれば個人のお名前や店名などは伏せることもできます。

■連絡先
・メール:info☆bian.tv(☆を@に変えて下さい。)
・電話:06-6214-0380(電話受付時間:お昼12時から20時ぐらい)

お気軽におぼうまでご連絡ください。

御坊でした