レズ風俗スタッフブログ

難波 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

ジョディフォスター
今日は何の記事にしようかなってことで

キャストとの連絡先禁止&告白禁止のおさらいとか

そろそろレズガズムのご説明しなきゃなとか

考えてましたが

まあ今回は

皆さんが一番気になるであろうおっさんの日記にしました

御坊です 

さて

(って、本当に普通にはじめますが)

今朝は8時前に起きて

朝ドラ「朝がきた」を観てさくっと用意!

8時半に仲良真澄美(B面)と家の下で合流!

なんばパークスへ

パークスシネマへのエレベーターが9時まで動かないとのことで

高架下のコメダ珈琲へ

新聞読みながらSMAP解散かよーだとか雑談しながら

再びなんばパークスへ

ダイエットキャノンボール中に良く観た

映画「ロッキー」シリーズ最新作「クリード」を観ました。

吉本新喜劇のような「ロッキー」シリーズおなじみのセリフやシーンがあったり最高でした。

来週も観に行くと思います

吹替え版を観たいよなーって話をしたりしながら

梅田へ

先日マンティコアさんでご挨拶させて頂いた
IMG_9104[1]

岩手の喜久盛酒造の社長さんがイベントに出ていた
IMG_9171[1]
梅田LOFTで開催されていた「I LOVE SAKE 日本酒マニアック博
IMG_9172[1]
日本酒を二次創作したイラストの展示や
IMG_9173[1]
各地の日本酒の展示
IMG_9174[1]

可愛い柄のワンカップなんかもありました!

会場ではお酒やワンカップも販売していたのですが

イベント最終日もあってほとんど完売!

喜久盛酒造さんのタクシードライバーが完売していたので

急遽、ミナミ界隈で取り扱っているお店を探すことに
IMG_9177[1]

途中、難波八坂神社に寄り道して到着

浪速区敷津西にある
IMG_9189[1]
山中酒の店さんへ
IMG_9187[1]
冷蔵庫を見学させてもらったり
IMG_9188[1]
タクシードライバー試飲させてもらいました
IMG_9186[1]
冷蔵庫にはタクドラの在庫めちゃくちゃありました!

真澄美は自分の店用に仕入れてました!

最後に

山中酒の店さんの要予約の有料試飲!
有料試飲(※要予約)
1組 1〜3名様まで (所要時間30分)
料金 お酒4種/料理3品 お一人様1,000円
メチャ気になる

御坊でした
山中酒の店
http://yamanaka-sake.jp/
喜久盛酒造
http://kikuzakari.jp/ 
画像は2014年に同性婚した映画タクシードライバーのジョディフォスター

お相手はLの世界のディランなんやね

IMG_7110[1]
JR難波駅のスグ近所
IMG_7106[1]
細い路地にある隠れ家カフェ?
IMG_7109[1]
以前から気になっていた
IMG_7103[1]
一心茶房さんに

お仕事終わりのキャストらと行ってきました!

御坊です
IMG_7102[1]
一階はお茶やジャム、かあいらしい小物が販売しています
IMG_7101[1]
二階に上がると
IMG_7111[1]
お家みたい
IMG_7093[1]
メニューを見ると色んなお茶と美味しそうなスイーツ
IMG_7092[1]
イラストがこれまたかわいい

御坊はチャイとブラウニーを頼みました
IMG_7100[1]
チャイでほっこり
IMG_7110[1]
ブラウニーも温かくて、冷たいアイスと合うー
IMG_7095[1]
窓の外はビルっていう不思議な空間
IMG_7096[1]
ランチもあるみたいなので、次はお昼ごはん食べに行ってみたいです!

デートコースに是非!

御坊でした 

一心茶房(いっしんちゃぼう)
大阪府大阪市浪速区元町1丁目2-22 明星荘1号室
http://tyabou.exblog.jp/ 
 

IMG_3742[1]
先日、戎橋から心斎橋商店街のアーケードに入ってスグにある

心斎橋ミツヤの心斎橋本店に行ってきました!
心斎橋ミツヤ
http://www.mitsuya.co.jp/

御坊です
IMG_3738[1]
人形のメリーゴーランドが目印です
IMG_3743[1]
店内はレトロな感じ

オムライス・グラタン・ドリアなどの洋食メニューもありましたが

関西初の元祖あんみつが売りみたいなので

クリームあんみつを頼みました
 
まあ量の多いこと 

甘いものをがっつり食べたいときにどうぞ!

次は洋食にチェレンジしたいです

御坊でした 

IMG_3273[2]
なんば戎橋筋商店街の中にある

りくろーおじさんの店なんば本店の2階に併設された
IMG_3278[1]
陸カフェROOMにキャストと行ってきました!
りくろーおじさんの店。
http://www.rikuro.co.jp/ 
御坊です
IMG_3283[2]
りくろーおじさんといえば

関西のお土産スイーツの定番!ふわふわの焼きたてチーズケーキ

この日も1階にあるお店の前には長蛇の列

恐る恐る店員さんに「2階(陸カフェROOM)はあいてますか?」と聞いてみると

「あいてますよ!」

と、いうわけで
IMG_3284[1]
2階にあがりました
IMG_3280[1]
想像していたよりかは店内は広く
IMG_3281[1]
デートコースでも使えそうなソファ席もありました。
IMG_3277[1]
窓際の席に座ると店員さんがメニューを持ってきてくれました。
IMG_3270[1]
1ホールとドリンク(ポット)のセットもありましたが
IMG_3271[1]
ご飯食べにいったあとだったので、1/6カット単品を注文!
IMG_3273[2]
ホンマの焼きたてで温かくてほっかほかでふわっふわ!
IMG_3275[1]
あっさりスフレ風でやわらかい口当たりにレーズンがアクセントになっています!食べたらすぐなくなる謎



店員さんがよかったら試食してみてくださいと
IMG_3276[1]
はい!チーズというチーズクリームをサンドしたブッセ(?)

(レズっ娘クラブがいうのもあれですが)ネーミングセンスはまあおいておいて、こちらも美味しかったです。
IMG_3282[1]
レジのショーケースにあったいちごのケーキも美味しそうでした。

というわけで

デートコースに是非!!なんば高島屋からスグ!!

帰ったあとで調べるとりくろーおじさんの店のチーズケーキは1ホールだと、どうやら約1400kcalもあったみたいで危なかったです(1/6カットで233kcal)

でも夕飯抜きは確定!

ダイエット中の
 
御坊でした

※参照 御坊ブログのスイーツ記事はこちら  

IMG_1474[1]
大阪ミナミにはたくさんの有名なお店がありますが、事務所や家からご近所すぎて逆に全く行ったことのないお店というのが結構あります

今回はそんな御坊がまだ行ったことのない大阪ミナミの有名店のひとつ!

ねぎ焼き・お好み焼き・鉄板焼の福太郎さんに行ってきました!

御坊です
IMG_1470[1]
こちらの福太郎さんですが、通勤の途中でよく通るのですが、いつもお客さんが並んでる行列のできてるお店でして

 混んでたら別の店に行こなー!

って話しながら向かったんですが、やっぱし、おぼうはもってます!ちょうど2名分の席が奇跡的にあいてました!



こちらの名物『ネギ焼き』を注文!
IMG_1469[1]
お店で人気No1とメニューに書いていた豚ねぎ焼きと、NO2のスジねぎ焼き
IMG_1468[1]
スジねぎ焼きはニンニクどうしますか?って聞かれて、入れてもらうことにしたんですが、これがめちゃくちゃ美味い!ビールに合ってめっちゃ美味しかったです
ねぎ焼・お好み焼・鉄板焼『福太郎』
http://2951.jp/

有名になるのも納得!大満足のお店でした!

日本橋駅や難波高島屋前、ビックカメラ前から徒歩5分!

味園ユニバースビル近く、おなじみホテルアルプスさんの斜め前にあります!

デートコースに是非!


というわけで

冒頭でもお伝えしましたが、ご近所すぎてなかなか行かない大阪ミナミの有名店というのが、たくさんありまして

特に粉もんのお店なんかは、いつも行く店が決まっていて毎回、お好み焼きだと『おかる』さん、たこ焼きなら『蛸にし家』さんばかりで、それ以外のお店は行かない!というか知らないんです

今回、このブログでもせっかくデートコースでのオススメ店の記事を書いていってるので、この機会に改めて大阪ミナミの有名店にまわってみようと思いました

御坊でした