レズ風俗スタッフブログ

日本橋 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

IMG_8847[3]
年末書くのを忘れていました

御坊です
IMG_8834[2]
日本橋エリア(指定待ち合わせ場所から)の

デートスポットってのが本当に少ないので

天下の台所大阪を代表する「黒門市場」のご紹介記事を書こうと年末食べ歩きしました 。
IMG_8843[1]
黒門市場は、180年以上の歴史をもち、約580m続く通りには
IMG_8844[1]
鮮魚店などを中心に170以上の店舗が連なる市場です。
IMG_8849[1]
最近では、食べ歩きのできるお店やそのまま店舗で食べられるお店も増え
IMG_8848[1]
奥には、テーブルやトイレ完備の無料休憩所などもあります。
IMG_8850[1]
有名なたこ焼き屋さんや飲食店もたくさんあるので見ているだけで飽きない感じ
IMG_8841[1]
黒門市場は、指定待ち合わせ場所「ファミリーマート日本橋一丁目店」からが便利です

御坊でした
黒門市場
http://www.kuromon.com/  

IMG_3301[1]
ごきげんよう

ロサ・キネンシス・アン・ブゥトンプティ・スール

御坊です 

※参照 マリア様がみてる

先日、高津さんへお花見に行った帰りに見つけて気になっていたお店

谷町9丁目駅と日本橋駅のちょうど真ん中あたり高津神社近くに出来たチョコレート専門店(ショコラティエ)
IMG_3300[1]
Le Petit Bonheur(ル・プティ・ボヌール)さんでチョコレート買っちゃいました!

こちらのお店はテイクアウト専門店
IMG_3293[1]
100円以内のものから高くても300円くらいで色々選べるんですが、どれも美味しそう
IMG_3294[1]
目移りしちゃう!テンション上がります!

女性のパティシエオーナーさんに選んでもらって
IMG_3308[1]
キャスト用(できる上司
IMG_3307[1]
と、御坊用に買ってしまいました!

自分用は

右上が、一番オススメというピスタチオのチョコ「ピスタチオプラリネ」

右下が濃厚なラムが特徴的な「トリュフ ラムレーズン」

左下が塩チョコ「塩プラリネ」

で、左上が「マシュ・マカロン(カシス&オレンジ)」というマカロンの形をした薄いチョコレートの中にフルーツのソースと果汁を泡立てたマシュマロが入っていました。キャワワ
IMG_3295[1]
ル・プティ・ボヌールとは、フランス語で「小さな幸せ」という意味だそうですが
ル・プティ・ボヌール
http://le-petit-bonheur.jimdo.com/ 
ガッツリ幸せ感じました!

御坊でした

ちなみに高津神社には陰陽石が男女のふたつあります。
IMG_3154[1]
IMG_3153[1]

※参照 大阪 高津宮 男根女陰TIN.

 

IMG_1474[1]
大阪ミナミにはたくさんの有名なお店がありますが、事務所や家からご近所すぎて逆に全く行ったことのないお店というのが結構あります

今回はそんな御坊がまだ行ったことのない大阪ミナミの有名店のひとつ!

ねぎ焼き・お好み焼き・鉄板焼の福太郎さんに行ってきました!

御坊です
IMG_1470[1]
こちらの福太郎さんですが、通勤の途中でよく通るのですが、いつもお客さんが並んでる行列のできてるお店でして

 混んでたら別の店に行こなー!

って話しながら向かったんですが、やっぱし、おぼうはもってます!ちょうど2名分の席が奇跡的にあいてました!



こちらの名物『ネギ焼き』を注文!
IMG_1469[1]
お店で人気No1とメニューに書いていた豚ねぎ焼きと、NO2のスジねぎ焼き
IMG_1468[1]
スジねぎ焼きはニンニクどうしますか?って聞かれて、入れてもらうことにしたんですが、これがめちゃくちゃ美味い!ビールに合ってめっちゃ美味しかったです
ねぎ焼・お好み焼・鉄板焼『福太郎』
http://2951.jp/

有名になるのも納得!大満足のお店でした!

日本橋駅や難波高島屋前、ビックカメラ前から徒歩5分!

味園ユニバースビル近く、おなじみホテルアルプスさんの斜め前にあります!

デートコースに是非!


というわけで

冒頭でもお伝えしましたが、ご近所すぎてなかなか行かない大阪ミナミの有名店というのが、たくさんありまして

特に粉もんのお店なんかは、いつも行く店が決まっていて毎回、お好み焼きだと『おかる』さん、たこ焼きなら『蛸にし家』さんばかりで、それ以外のお店は行かない!というか知らないんです

今回、このブログでもせっかくデートコースでのオススメ店の記事を書いていってるので、この機会に改めて大阪ミナミの有名店にまわってみようと思いました

御坊でした

IMG_1105[1]
たこ焼きが自分で作れるお店というのは、大阪でもありそうで実は割りと少ないみたいです

というわけで

いつもお世話になっている大阪ミナミ鰻谷(うなぎだに)にある

 たこ焼き屋『鰻谷蛸にし家』さんにお願いして

キャストと一緒にたこ焼きが焼けちゃうコースを作ってもらいました! 

※参照 【鰻谷蛸にし家さん】2014年11月2日(日)蛸にし家ナイト@千日前トライブ

御坊です
蛸にし家
鰻谷蛸にし家さんといえば、こちらの大量の提燈!
IMG_7723[1]
ウチの提燈も飾ってもらってます

気になるお値段ですが
IMG_1097[1]

 たこ焼き作り放題・食べ放題90分 お一人様1500円(3日前までに要予約)

やっすい!

というわけで試食してきました
IMG_0883[1]
今回、カセットコンロが使える『炎たこ』というたこ焼き機を
IMG_1088[1]
むりやり協賛させてもらって強引にコースつくってもらったってわけ!
IMG_1093[1]
ガスの火力がすごい!
IMG_1094[1]
蛸にし家さんのタコは超デカい!
IMG_1098[1]
油をひいて蛸にし家さん特製の生地を投入!
IMG_1101[1]
タコがデカい(2回目)
IMG_1102[1]
ネギと紅しょうが、天カス投入
IMG_1104[1]
クルンッ!!と回せるくらい焼けてたら回していきます(これやりたいんですよね
IMG_1105[1]
完成!

御坊は塩マヨが好きです!

というわけで

通常、キャストや当店からはホテルの宿泊予約やお店の予約はしませんが

 蛸にし家さんのこちらのコースに限り、当店でご予約承ります。

たくさんのご予約お待ちしております!

鰻谷蛸にし家
・所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目9−4

 たこ焼き作り放題・食べ放題90分 お一人様1500円(3日前までに要予約)

・アクセス 長堀橋駅からスグ、心斎橋から徒歩5分、日本橋から10分

 御坊でした
 

IMG_0872[1]
日本橋黒門市場スグにあるスイーツアトリエ アンジュジュメールさんにゆうさんとあいなちゃんと三人で
IMG_0860[1]
ゆうさん誕生日とあいなちゃん年内最終出勤日と御坊が甘いもの食べたいだけという口実を兼ね行ってきました

御坊です
IMG_0861[1]
可愛らしい店舗のケーキ屋さんで、店内でも紅茶やケーキが楽しめます
IMG_0873[1]
パンケーキが有名とのことで、アフタヌーンパンケーキセットを注文しました
IMG_0874[1]
ミーツ系(お食事系)パンケーキとスイーツ系パンケーキを3種類の中から各1つずつ選べ、さらにケーキまでついてます!まあまあガッツリ!

他にもタワーパンケーキとかいうすごいメニューもあるみたいです
スイーツアトリエ アンジュジュメール
http://www.anjujumail.jp/
国立文楽劇場や日本橋ホテル街からも近くです

日本橋エリアはこういったお店が少なすぎなのでオススメです

御坊でした