レズ風俗スタッフブログ

心斎橋 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

IMG_3742[1]
先日、戎橋から心斎橋商店街のアーケードに入ってスグにある

心斎橋ミツヤの心斎橋本店に行ってきました!
心斎橋ミツヤ
http://www.mitsuya.co.jp/

御坊です
IMG_3738[1]
人形のメリーゴーランドが目印です
IMG_3743[1]
店内はレトロな感じ

オムライス・グラタン・ドリアなどの洋食メニューもありましたが

関西初の元祖あんみつが売りみたいなので

クリームあんみつを頼みました
 
まあ量の多いこと 

甘いものをがっつり食べたいときにどうぞ!

次は洋食にチェレンジしたいです

御坊でした 

IMG_3186[1]
心斎橋アメリカ村に出来た

魔女のお店

銀孔雀さんに行ってきました

御坊です
IMG_3110[1]

今回の記事は、先日のエイプリルフールサイト

新人キャスト仲良真澄美と道頓堀横断デートコース案内してみた。』の中で

少しご紹介しましたが、当日はお店が閉まってましたので、続きみたいな感じです。

いつもお世話になっている心斎橋鰻谷にあるたこ焼き屋『蛸にし家』の店長デミさんに誘われ観に行った

ちょうどアメ村で開催していたプロレスとバンドのイベントが約5時間ほどあったので途中抜けて二人で行ってきました。

※参照 【鰻谷蛸にし家さん】キャストとたこ焼きが焼けちゃうたこ焼きデートコースを作ってもらいました!

IMG_3187[1]

銀孔雀さんはアメ村の三角公園前にあるたこ焼き屋さん甲賀流の並びのファミマの入っているビルの5階(たこ焼きばっかですいません
呪術と魔法の銀孔雀
http://guinqujack.jp/ 
IMG_3185[1]
想像していたイメージより、明るくオープンな感じで入りやすそうな店内
IMG_3184[1]
怪しげなグッズや本!これだけ集めるのもすごい

眺めているだけでも面白かったです
IMG_3188[1]

銀孔雀さんは味園ビルにあるイベントシアターなんば白鯨やなんば紅鶴、BAR群青海月、ジビエ料理の赤狼、東心斎橋にあるカレー屋さん紫蛍などを手がける、白鯨グループ総裁のBカシワギさんのお店!

心斎橋アメリカ村のデートコースに是非!

魔女っこクラブの

御坊でした 

※参照 【旅行・遠足】エリア別!旅行・遠足記事まとめ一覧

タイトルで私は元気ですって書きましたが、若干風邪気味です

季節の変わり目ですので、皆様、お体にご自愛下さい。

IMG_0706[1]
あったかいお茶って最高ですよね

今回は四ツ橋駅から徒歩5分、心斎橋駅からだと徒歩10分程度、新町にあるお茶と和菓子、うつわも楽しめる
IMG_0675[1]
wad omotenashi cafe(ワドオモテナシカフェ)さんと
IMG_0766[1]
餅匠しづく新町店さんに行ってきました

御坊です
IMG_0796[1]
ワドオモテナシカフェさんは、お店の半分がギャラリー、もう半分がギャラリーになっていて
IMG_0704[1]
抹茶や茶葉が食べられる煎茶などの日本茶と和菓子やお茶うけ、かき氷などが楽しめます 
 続きを読む

IMG_0646[1]

心斎橋駅からスグ!堂島ロールで有名なサロンドモンシェール 本店〜心斎橋〜さんへ

キャストを連れてアフタヌーンティーセットを食べに行ってきました

御坊です
IMG_0663[1]
この見た目が完全に乙女チックなスイーツの三重塔

アフタヌーンティーとはもともと貴族の社交を目的とした習慣だそうで簡単に説明すると紅茶とお菓子、軽食を楽しめるお茶会 とのこと

ウチのデートコースにぴったりじゃあないですかあ

ということで

サロンドモンシェール 心斎橋本店さんにリサーチですよリサーチ行ってきましたリサーチ

続きを読む

IMG_0590[1]
心斎橋駅から徒歩15〜20分

地下鉄「長堀鶴見緑地」線『松屋町』駅3番出口スグにある

チョコレート専門店『エクチュア からほり「蔵」本店』さんに行ってきました

御坊です
IMG_0584[1]
エクチュアさんは大丸心斎橋店や難波高島屋

新大阪駅・伊丹空港・関西空港売店内でも販売されている有名チョコレート店

今回、うかがったのは
IMG_0576[1]
古いお屋敷を再生してつくられた複合ショップ「練(れん)」の一角にある

※参照 からほり御屋敷再生複合ショップ 練(れん)

エクチュアさんの本店

エクチュア からほり「蔵」本店』さんに行ってきました
 続きを読む