レズ風俗スタッフブログ

梅田 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

梅田珍スポット

珍スポットというか

大阪一のシャレオツスポットと言っても過言ではない
中崎町珍スポット

中崎町

さらに、 最近注目を浴びている
中津シカク

中津


そして
13173957_1009776222423461_2130966041513060723_n

梅田


大阪キタエリアの珍スポット巡りしてきました

御坊です

今回は

アート集団、再度改め、旅好き仲間

MOB 

の一人

全国でひっぱりだこの珍スポットトラベラー
CiPFB0QVAAA5K89

金原みわ
さんの案内で(途中、あのおじさんも合流します)

大阪キタエリアの珍スポット巡りに行ってきました

続きからどうぞ!

続きを読む

IMG_8051[1]
久しぶりに万馬券を取ったので
IMG_8048[1]
旅行仲間のビロくんとおとこ2人で

前から気になっていた

北新地にあるスイーツカフェ&バー「フィナンシェ」さんに行ってきました!
フィナンシェ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082349/ (食べログ)
御坊です 

念のため18時頃に電話予約したんですが

お店のオープン時間が19時からとのことで

ミナミのラウンドワンに入ってみたんですが全然わかんねえ(遊び方が

2人でエアホッケーしました(てかそれぐらいしか出来そうなのがなかったすごいね今のゲームって

そんで、地下鉄四ツ橋線にのって西梅田で降りて
IMG_8043[1]
お店が入っているビル前に着いたんですが、まだ時間があったので
IMG_8021[1]
静まりかえった北新地を徘徊しました
IMG_8027[1]

あるわあるわ 
IMG_8029[1]
絶対にあかんやつー
IMG_8024[1]
IMG_8023[1]
IMG_8030[1]
絶対あかんやつのオンパレードやあー

というわけで
IMG_8044[1]
開店時間になったのでお店へ

お店は新地のお店っぽくオシャレな雰囲気

で、先に女性のお客さんが1組いてなかなか男だけでは、緊張しちゃう感じでした
IMG_8045[1]
お目当ての11月のデザートコース
IMG_8033[1]
御坊は「コースに合わせたドリンクメニュー」を注文

まずは、紅葉をイメージした柿とカマンベールに干し柿をのせた「秋の深まり」
IMG_8056[1]
おしゃれかよー

このスイーツに併せた、ほうじ茶とカシス+ブランデー
IMG_8037[1]
御坊は、こういうお酒の呑み方を知らないからグビグビのみました

次に出てきたのは、落ち葉をイメージしたリンゴとラムレーズンの「冬のはじまり」
IMG_8049[1]
すっげえ美味かったです
IMG_8041[1]
カクテルもオシャンティ(もちろんグビ呑み

最後に
IMG_8051[1]
カシスのマシュマロ

食べるのがもったいないスワン型のプチシュー

そして店名にもなっている温かいフィナンシェ

めっちゃくちゃ美味しかったー!

こちらに併せた
IMG_8050[1]
フルーツワインを頂きました

フィナンシェは170円で、お持ち帰り用に販売されていて、オーブンで少し焼くと同じ感じになるそうです

北新地なんてレズっ娘オープン前、御坊がイキがってた頃に何度か行った程度で

ホント10年位ぶりぐらい

北新地って地名だけで敷居高すぎィ!!

なんですが

2000円程度でスイーツのコース料理が楽しめちゃいました

ちょうど新地の夜のお店がたいがいお休みな日曜日ということも併せて行きやすかったです!

お昼もやっているそうですよ!

帰りに店員さんに「次は女の子ときます」って、捨て台詞みたいなことを言うてしまいました(早くお相手みつけてよー(ヘレン)

と、いうわけで

帰りも2人で
IMG_8052[1]
絶対あかんやつ
IMG_8053[1]
探しながら帰りました

御坊でした 
ビロくんと一緒に行った旅行記事




 
 


 



 

IMG_3473[1]
ダイエットとはなんだったのか

御坊です

キャストの梅田出張に同行したんですが、お時間まで少しあったのでお邪魔してきました

前から目をつけていたJR大阪駅に隣接するルクアイーレ(旧JR大阪三越伊勢丹)の地下2階にある

ジャン=ポール・エヴァン バー・ア・ショコラ

前回行ったときには、長蛇の列で諦めたのですが、今回は19時頃、夕飯時ともあってスムーズに入店することができました!
IMG_3451[1]

メニューを開くと
IMG_3448[1]
チョコレート好きにはたまらない!
IMG_3447[1]
目移りしちゃう(最近言いがち)
IMG_3450[1]
店員さんオススメのケアヤキルというケーキを注文!

食べたらなくなる悲しい

梅田でのデートコースで是非!
ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HEVIN)
http://www.jph-japon.co.jp/ 
御坊でした

お仕事待ちの時間で
IMG_3474[1]
串かつの松葉総本店でちょい呑みし
IMG_3475[1]
ジェームズタレル&安藤忠雄でおなじみ
IMG_3467[1]
宝塚大学梅田キャンパスを眺めて帰りました

※参照 【新潟二泊三日旅行(2)】ジェームズタレルの光の館(新潟県十日町市)にひとり貸切宿泊してきました!