レズ風俗スタッフブログ

取材記事 レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

rooftop

レズ風俗業界の自称カリスマ

御坊です

さて

東京の新宿ロフトやシェルター、ロフトプラスワン、ロフトプラスワンウエストなど

LOFT PROJECTの各ライブハウスなどで配布している

フリーペーパー『Rooftop(ルーフトップ)』の今月号と

Rooftop関西版の今月号、Rooftopの公式サイトに

わたくし御坊のインタビュー記事が掲載されております!

注目度上昇中! レズ風俗店の10周年をLPOWで祝う!
http://rooftop.cc/interview/170401090000.php (Rooftop

5月3日にロフトプラスワンウエストで開催する

レズっ娘クラブ10周年記念イベント『レズノミクス』の告知と

他店の悪口とメロン記念日イジってます!見てね!

ロフトプラスワンウエストさんとはズブズブの関係

御坊でした 

2017年5月3日レズ風俗レズっ娘クラブ10周年記念!「レズノミクス」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/58084 

この記事の画像はツヤ消し加工されております笑 

1703_murataramu
Hな18禁ニュースサイト『おたぽる@HENTAI』に

レズ鑑賞クラブティアラ

ヒカルちゃんとユリちゃんの

レズ鑑賞コース体験取材記事が掲載されました!

御坊です

今回体験記事を書いて頂いたのは
ramusan
ご存知!村田らむさん !!

らむさんには

ときめき☆観光協会など

MOBでもお世話になっております!

らむさんには、レズっ娘クラブの10周年記念イベントも登壇頂く予定です!
ホント良い記事書いて頂きました!!

御坊でした




 

0220
MILOU(ミルゥ)」というポニーキャニオン運営サイトに

レズ鑑賞クラブティアラのヒカルちゃんの

体験取材記事が掲載されました!

今回は前編です

御坊です
憧れのレズ風俗に行ってみました!かわいい女の子の舌が……前編(MILOU)
さて

今回の体験取材ですが、大阪から東京まで行ってきました!

お店負担で!

(他店さん)おこぼれは許しませんで!

と、いう感じで

今年も取材やイベント出演をガンガンしていくので

きちんとした企画、媒体様の記事であれば

各コースの体験でも東京出張でもお店負担で伺いますので

各ライターさん、編集者さんはお気軽にご相談下さい。

まだまだネタはありまっせ!

と、いうわけで

大阪日本橋から日本全国出張可能!

「近場で妥協して失敗しないで下さいね!」

で、おなじみの

レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラ

「大阪は、遠い」は甘え!

って、昔、書いたら叩かれました

あれ?

これ書いたことあるぞ!
【メディア掲載情報】デラべっぴんRさんにティアラキャスト「ヒカルちゃん」の東京出張体験記事が載りました!(2017/1/14記事)
不思議!!

御坊でした
MILOU
後編もお楽しみに! 


 

でらべっぴん
【男性よりもテクニシャン!?】女性ライターが密かなブームになっている“レズ風俗”で人生初のめくるめく百合体験!! 細やかなソフトタッチに遅漏女性も即イキ!? (デラべっぴんR)

思春期に少年から大人に変わるぐらいに

お世話になったデラべっぴんさんに

永田カビ先生「一人交換日記」第二話に登場した

ヒカルちゃん」の東京出張体験記事が掲載されました!

御坊です

さて

今回の体験取材ですが、大阪から東京まで行ってきました!

お店負担で!

(他店さん)おこぼれは許しませんで!

と、いう感じで

今年も取材やイベント出演をガンガンしていくので

きちんとした企画、媒体様の記事であれば

各コースの体験でも東京出張でもお店負担で伺いますので

各ライターさん、編集者さんはお気軽にご相談下さい。

まだまだネタはありまっせ!

と、いうわけで

大阪日本橋から日本全国出張可能!

近場で妥協して失敗しないで下さいね!

で、おなじみの

レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラ

「大阪は、遠い」は甘え!

って、昔、書いたら叩かれました

御坊でした
デラべっぴんR
http://dxbeppin-r.com/
 

messy
messyさんでは前回
御坊とまきむぅさん
牧村朝子さんとの対談記事を掲載頂きました

御坊です
※参照 【苦節10年】messyさんにインタビュー記事の前編が公開されました!(2016/8/16記事)
今回は

永田カビ先生著
nagatakabi

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」に登場する

「おねえさん」こと

レズ鑑賞クラブティアラのベテランキャスト

ゆうさんの取材記事!

本日12月24日から26日にかけて

密着取材形式の3部構成です!

是非、ご覧下さい!
利用客の大半は異性愛者女性。彼女らはなぜレズ風俗を利用するのか/『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』の人気キャストに会ってきた【01】(messy)

ゆうさんメインの取材ですが

横からちょこちょこフレームインしております

御坊でした
messy
http://mess-y.com/

レズノミクスは止まらない