レズ風俗スタッフブログ

(1)レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

▼オススメ記事カテゴリ
・レビュー選手権 http://lesbian.blog.jp/41215.html
・お客様アンケート http://lesbian.blog.jp/41321.html
・キャストアンケート http://lesbian.blog.jp/41283.html
・レズ風俗体験レポ・漫画 http://lesbian.blog.jp/41188.html

C9hSYR1VYAEcSjb
先日、急に

クッタクタに煮込んだおでんが食べたくて

急遽、西成に行ってきました

御坊です

訪れたのは西成にある
IMG_6322

おでんの深川さん

おでん深川
http://kaneharamiwa.club/?p=175(金原みわの珍スポット旅行社 TiN. )
昔は平日でもあいていたと思うのですが

現在は『土日の午前10時から夕方16時頃まで』の間だけのレア営業となっております。
IMG_6319

今回はお昼すぎに到着したんですが、まあまあ並んでました。
IMG_6320

10分ほど並んで自分の番

お店のおかあさんが

グツグツ煮込まれた大鍋の中から
IMG_6321

これ以上炊いたらなくなるんちゃうかというぐらいに"しゅんでる”大根

ダシがしみすぎて色が変わったちくわ

鍋の底のほうに隠れていたタマゴ

お店でも人気のトゥルトゥルになった牛スジなどを取り出してくれました。

絶対うまいやろ!

先に入っていたファミリーと相席させてもらい

テーブルの上に無造作に置かれたカラシを皿に付け

ゆっくりと味わいました。

最後に一番好きなタマゴをお茶と一緒に流し込んでお会計。
IMG_6370

そのまま西成散策
IMG_6377

商店街を歩いていると
IMG_6324

なにやら急に騒がしい

その方向に目をやると路地に人だかりが出来ていました。

しゃがみこみながらフランクフルトをほおばっていた100%地元の方に

「これ、なにやってはるんですか」

「映画の試写会や、にいちゃんも良かったら観ていきー」

「チケットとかは」

「そんなもんあらへん」

とかいうやりとりをしていると、関係者らしい人にチラシをもらいました。
C9gvv7YUIAAUpER

あーコッチね

絶対観るー

会場の前ではフランクフルトをはじめビールや手作りのおつまみなどが売られていて

そのまま持ち込むことも可能ということで缶ビールを2本とおつまみを買い

会場内へ
C9gvv7aUMAA8bwS

ちょうど自分の前の席に座ってたおっちゃん

「ワシら、結構うつってるんやで」

隣に座ってたおっちゃん

「主演みたいなもんやあ」

あとから入ってきたおっちゃん

「自分、久しぶりにおうたけど歯ぁ抜けてもうてるやん」

おいおい!めちゃくちゃ当たりやないか!

少しするとプロデューサーさんと監督さんが拡声器を使って舞台挨拶!
IMG_6344

映画の題名は『月夜釜合戦

月夜釜合戦
http://tukikama.com/
そして上映開始
C9gvv7YUwAAiuMM

西成『釜ヶ崎』が舞台となっていました。

そして先ほど会場前に、はしゃいでいたおっちゃんらもええ感じ

何しゃべってるかわからんかったけど

と、いうか

こんな素敵な作品の出会い方ってあるー?
IMG_6328
パンフレットに挟まれたチラシを読むと、上映会場なんかを探しているようで

今決まってるイベント諸々が落ち着いたら

性懲りもなくまたロフトか味園でレズっ娘映画祭したいなあと思いました

会場を出たら知り合いにあって少し恥ずかしかったです

御坊でした

と、いうわけで
IMG_6390

そのまま西成呑みしましたので、画像アップしておきます

続きからどうぞ 続きを読む

フライヤー (1)
昨日はロフトプラスワンウエストにて
marugon
丸山ゴンザレスさん出演の
C9XfR5-VYAIuWX0

ゴンザレスマガジン〜犯罪ジャーナリストが旅してきたオススメ危険地帯

イベント後半にまさかの登壇!
C9YG_SyUwAMsQLJ

こちらでも告知させて頂きました!(満席135名の前で)

御坊です 

と、いうわけで
miwa

珍スポットトラベラー金原みわさん
C85aDtuUIAAxgYJ
天才!ハイパー糞クリエイターのビロくん 

珍スポ旅好きユニット『MOB』の
CvddRngUIAEyj99

ときめき☆観光協会

次回はナント
2

東京!

6月10日(土)「ときめき☆観光協会 東京編」
http://pundit.jp/events/2804/
珍スポット好き三人組MOBがお送りするトークライブイベント「ときめき☆観光協会」ZINEをお土産に東京へ初出張です!
マル秘珍スポ話あり、ライブあり、茶番劇あり…ゲストに大阪の新星よいまつりを呼んで、おまつり騒ぎの3時間!是非お越しください。

・会場:高円寺パンディット
東京都杉並区高円寺北3丁目8−12 フデノビル2階
・日時 2017年06月10日 OPEN18:00 START18:30
・チケット:前売り¥2000 / 当日¥2300(共に飲食代は別 ※お土産ZINE付き) 

【出演】
金原みわ(MOB、珍スポトラベラー)
御坊 (MOB、レズっ娘クラブ)
ビロくん(MOB、ハイパー糞クリエイター)
よいまつり
and more…
ときめき観光協会ZINE

3人で一生懸命作ったZINE『ときめき☆観光協会』をご来場者全員にプレゼント!

たくさんのご予約お待ちしております! 

と、いうわけで

6月は長距離出張割引を久しぶりにしようと思います。

御坊でした 
6月10日(土)「ときめき☆観光協会 東京編」
http://pundit.jp/events/2804/

御坊とまきむぅさん
最近、イベントの告知ばかりで申し訳御座いません。

5月3日のイベントの終了時間についてご質問があったのですが

22時40分頃を予定しております



会場自体はイベント終了後、ゲストさんの物販のお時間や予備時間などで23時半頃まであけていると思います。
※ゲストの物販につきましては、開場からスタートまでの1時間と休憩時間の間でもお買い求め頂けます。
レズっ娘クラブ10周年記念!『レズノミクス』
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/58084
レズ風俗のグローバルスタンダード

レズっ娘クラブの

御坊です 

さて

今日の記事タイトル、びっくりしたんと違います?

ぼくが一番びっくりしてますよー!!

5月3日レズっ娘クラブ10周年記念イベント

『レズノミクス』に

著書『百合のリアル』でおなじみの
百合のリアル
まきむぅさん来てくれるー!

※参照 【リアル】まきむぅさんが大阪まで取材に来てくれました!(2016年7月13日記事)
牧村朝子さん公式サイト『ゆりくれ』
http://yurikure.girlfriend.jp/yrkr/
牧村朝子さんにはコメンテーターとしてご登壇頂きます!

物販コーナーでは、サインもして頂けるみたいです!

レズノミクスでしかないで!

ゲスト全員のギャラ計算が怖くて出来てない

御坊でした 

レズノミクス
2017年5月3日大阪ロフトプラスワンウエストに開催するイベント

レズ風俗レズっ娘クラブ10周年記念!『レズノミクス』に

今、巷で話題の酩酊アイドルユニット
ちんぽやくざ

ちんぽやくざ

大阪初登場! 
※参照  女性アイドルユニット「ちんぽやくざ」誕生(音楽ナタリー)
すごいことになりそうです

御坊です

と、いうわけで

今回はイベントにご出演頂く皆さんをご紹介します!

続きからどうぞ

続きを読む

chirashi
ドジっこクラブの

御坊です

2017年5月3日

開催の

レズっ娘クラブの10周年記念イベント

レズノミクス

フライヤーが完成しました!

表のイラストが

超絶かわいい!!

当日ライブゲストで登場する

よいまつりちゃんが作ってくれました!



表部分、最初、開催日時とかが入っていたのですが

イラストがかわいすぎたので

ポストカード風に仕上げようと

御坊が勝手に

開催日時の部分を取ってしまいました!

裏面にも開催日時は載ってません!

完全に御坊の

発注ミス

やってもうた!

会場のロフトプラスワンウエストさんの会場内配布分と

ハードコアチョコレートさんの通販商品同封分

もう一度言います

開催日時入ってません!

まあいっか!

と、いうわけで

レズ風俗レズっ娘クラブ10周年記念!「レズノミクス」
レズ風俗レズっ娘クラブ10周年記念! さびしすぎてレズ風俗を開業してから10年経ちました! 麗しき女性のためのお店レズっ娘クラブ店主、御坊のレズ風俗解体新トークショー! これが「レズノミクス」だ!!

・開催日時:2017年5月3日(祝・水)OPEN 18:00 / START 19:00
 
・会場:ロフトプラスワンウエスト
住所:〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592
最寄駅:日本橋駅、なんば駅

・チケット代:前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に1オーダー必須(¥500以上))

※条例により18歳未満の方の入場はできません。
御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が【全員】必要となります。←ロフトさん側から言われたのでご理解下さい。年確はロフトスタッフさんにご提示頂く感じです。

【MC】
御坊(レズっ娘クラブ店主/MOB)
みち(ハードコアチョコレート)

【ゲスト】
金原みわ(珍スポトラベラー/MOB)
ビロくん(ONBU-NI-DAKKO/MOB)
村田らむ(ルポライター)
永田王(フリーライター)
カワノアユミ(a.k.a.とんぼ/キャバ嬢ライター)
B・カシワギ(なんば白鯨グループ)
ひでき社長(大阪貧乳クラブ代表)
うこまる(MixBarEviL店主)
在籍キャスト&元キャスト数名 

【LIVE】
リバーシブル吉岡(尼崎が生んだピンク歌謡界最後のカリスマ)
よいまつり
ONBU-NI-DAKKO

【セキュリティ】
ダブプロレス

その他、豪華ゲスト出演交渉中!

※会場内、撮影禁止となります。 

よろしくお願い致します!

御坊でした