レズ風俗スタッフブログ

(405)レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

▼オススメ記事カテゴリ
・レビュー選手権 http://lesbian.blog.jp/41215.html
・お客様アンケート http://lesbian.blog.jp/41321.html
・キャストアンケート http://lesbian.blog.jp/41283.html
・レズ風俗体験レポ・漫画 http://lesbian.blog.jp/41188.html

425ea939.jpgLの新世界

御坊さん提案のオフ会の仮タイトルなんですが・・・

これが、なかなか

キャストに好評w

御坊歓喜w

新世界(恵美須町)で、通天閣や串かつ屋さん、スマートボールなど遠足形式のオフ会どうでしょう・・・

沙夜ちゃんは司会というかツアコン 

旗もってw

御坊と店長は引率の先生

オフ会の後は、メイド喫茶に行くもよし、天王寺動物園、美術館にいくもよし、世界の大温泉「スパワールド」にいくもよしw

仮案、どうでしょうw

通天閣は21時までで、大阪の夜景見れるみたいです。

2月7日(土)から28日(土)まで受付でチューすると大人ペア1200円が600円になるそうです。イベント名が

チュー天閣www

女の子同士、問い合わせ中です。

つか

関西人がみんなダジャレ好きとは限らないんだからねw

今日はボイタチくんの面接でした。

すごく真面目なかなりのシャイボーイ

入店してくれたらいいな。と

さてさて明日も二次面接です。

週末も二次。

闇に大変です

3c5e0316.jpgアイスランドの新しい女性首相がビアンさんらしいです。

同性愛者団体は「画期的な出来事」と評価している。とのこと

あえてレズっ娘クラブも言おう

画期的な出来事だぬ

どうも御坊です。

ちなみにアイスランドでは同性婚おkらしいですw


さてさて今日は、某大手AVプロダクションの社長さんとお話してきましたw

事務所きれー

社長さん、かっきー

在籍女優さん、かわえー

ということで、


レズっ娘クラブにAV女優さんが在籍する日も近いのかもしれませんw


色々、お互いの業界裏話とか話したんですが

やっぱレズっ娘もそうですが、AVの世界も容姿&スタイル重視なんですね

うちは、その上、性格っちゅうのも重視しますwとかいってみるてすと


あ、メルマガ流してないので今日はこのへんで

36f8c354.jpg

2009年 2月1日(日) 2回京都2日
11R 第44回 京都牝馬ステークス(G)
サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外

□御坊予想
◎ 9  ニシノマナムスメ
○ 1  オディール
▲ 11 レインダンス
△ 13 トウカイルナ
× 4  (地)プリンセストロイ

□着順
1  6 チェレブリタ 
11 レインダンス 
3  5 ザレマ 
4  3 テンイムホウ 
1 オディール 



14  9 ニシノマナムスメ(14頭中w)

勘当

2009年 2月1日(日) 1回東京2日
11R 第23回 根岸ステークス(G)
サラ系4歳以上 1400m ダート・左

□御坊予想
◎ 2 バンブーエール
○ 11 フェラーリピサ
▲ 9 フジノウェーブ

□着順
11 フェラーリピサ 
2  4 ヒシカツリーダー 
3  3 セントラルコースト 
4  13 アドマイヤスバル 
2 バンブーエール 

ちょwワンセグで見た中継ではおしかったんですが・・・


そして昨日

2009年 1月31日(土) 1回東京1日
11R 第59回 東京新聞杯(G)
サラ系4歳以上 1600m 芝・左

□御坊予想
◎ 5 ローレルゲレイロ
○ 2 スマイルジャック
▲ 9 マルカシェンク

□着順
1  6 アブソリュート 
2  14 キャプテンベガ 
2 スマイルジャック 
4  4 リザーブカード 
5  7 ゲイルスパーキー 

どうやら御坊は競馬やめたほうがいいらしいです。